勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Category [4人の課長 ] 記事一覧

私のトレード思考~4人の課長編

こんばんは。今年のトレードも終了しましたし、久しぶりに 私のトレード思考 でも・・・4月の記事でも紹介した3人の課長に加え、4人目の課長が赴任してきました~ (私の頭の中に)改めて4人の課長をご紹介しま~す!損切り課長予定通りの損切りをしないと 激怒し、100メートル後ずさりするまで、高速往復ビンタをくらう。 逆ウサインボルトの刑利確課長ターゲット手前で決済しようとすると、「損切りしないのと同罪だ...

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文: