勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Category [5人目の課長 ] 記事一覧

トレード思考~ 5人目の課長

おはようございます。5人目の課長が赴任して来ちゃいました~ (自分の頭の中に)紹介しま~す!身の丈課長身の丈以上のトレードをしたり、身の丈以上の利益を得ようとすると 激怒し、1年間 LLサイズのスーツで出勤しなければならない。身の丈が良かっただろ!の刑これで課長は5人になりました~損切り課長  (逆ウサインボルトの刑)利確課長  (新婚さんいらっしゃ~いの刑)資金管理課長  (どひょ~んの刑)淡々...

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文: