勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



妄想満喫サンデー








こんばんは。







今日は1日休みだったので~

以前、買った本を引っぱり出してきて

もう一度、読み始めてみた!^^





この本、なかなか読み応えがある!

FXトレード会社設立運営のノウハウ

法人化のメリット・デメリット

法人設立

会計税務

役員報酬

経費・節税


結構、細かいところまで掘り下げて書いてある!





読んでるうちに 妄想が広がり・・・

頭の中で勝手に具体的シュミレーションが

どんどん進んで行きます!^^





どこに会社設立してオフィスを構え、

何を買って 総額いくら出費して・・・

ああいう場合・こういう場合は どうするのか・・・

よくわからない事はPCで検索して調べたり・・・





もうこれ一冊で めちゃくちゃ勉強になるは!

テンションは上がるは!





楽しい休日を満喫中~です!^^


Comment

NoTitle 

FX会社もぜひ設立しちゃってください!
従業員はあっという間に集まると思いますよ~。
ただすごい曲者ぞろいとなる事間違いないでしょうねぇ。
kahanamokuグループなんて、いい響きでは?
FX会社の次は、ラーメン屋事業なんて・・・。
  • posted by Toppiy38 
  • URL 
  • 2012.12/09 20:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは
社長!!
なにすれば、良いですか?
指示があるまで、掃除してます!
  • posted by gaobu- 
  • URL 
  • 2012.12/09 21:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

kahanamokuさん、こんばんは^^
さすがは社長!
僕とは読む本が違いますなぁ^^
妄想満喫と言ったら、ああいった本か、こういった本ですよ( ̄▽ ̄;)

いよいよクリスマス相場に入ってきますね、気を付けながらビシバシと頑張りましょう(^O^)
  • posted by チャミー 
  • URL 
  • 2012.12/09 22:06分 
  • [Edit]

Toppiy38さんへ 

Toppiy38さん、こんばんは!

FX会社設立、ぜひやってみたいですね~^^

対お客様事業はもういいかな・・・><

トレードのみで利益を上げたいですね~
対外セミナーや出版物もナシ!

純粋にトレードのみで利益を追求していく
プロ集団がいいです!^^

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.12/09 22:10分 
  • [Edit]

gaobu-さんへ 

gaobu-さん、こんばんは!

声をかけるまで
元気でモリモリご飯を食べててくれれば
それだけでいいんです!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.12/09 22:12分 
  • [Edit]

チャミーさんへ 

チャミーさん、こんばんは!

自分で起業して・・・
自分で戦略練って・・・
自分で実践して・・・
自分で切り盛りして・・・

そういうのが好きみたいです^^
食うか食われるかみいな^^

ああいった本、こういった本、
どういった本だろな~^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.12/09 22:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

チャートを見て、あーでもない、こーでもない、と、ロジックを考えるのが、好きです。



  • posted by こじろう 
  • URL 
  • 2012.12/09 23:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

面白うです!その本買っちゃおうかな~
ちょうど、個人事業主か会社を作りたいと
考えていました。

kanahamokuさんはもう一社!?
  • posted by やろころ 
  • URL 
  • 2012.12/10 00:37分 
  • [Edit]

こじろうさんへ 

こじろうさん、おはようございます!

いいですね!
日々の業務はロジック研究ってのも^^

あとは美味いもの探索とか!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.12/10 06:09分 
  • [Edit]

やろころさんへ 

やろころさん、おはようございます!

おっ!
いいですね~
やろころさん!
本の代金も経費で落ちますね^^

自分もやるのであれば
今の会社とは別会社・別メンバーで考えてます^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.12/10 06:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

