勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



つけました?






おはようございます。







ところで みなさん、もう つけました?

我が家は 今朝から つけちゃいました^^







燃料を入れて スイッチを押すと 暖かくなるやつ!

しかも危険な時は 自らスイッチが切れて止まるやつ!







おりこうさんですね~

見習うとこ あり! です^^







今週(50週目)の たくらみ は

9:00過ぎに追記しま~す! 
 









追記


今週(50週目)の たくらみ

ユロドル 10万通貨

1.3054 ストップ
1.2954 ショート
1.2754 ターゲット



では、会社に行って来ます! 



※ 追記訂正

1.3053 ストップ
1.2953 ショート
1.2753 ターゲット

Comment

NoTitle 


やっぱし、エアコンより、石油ファンヒーターのが、いいですね。

たくらみ、窓開けで、あぶないところでした☆
  • posted by こじろう 
  • URL 
  • 2012.12/10 07:38分 
  • [Edit]

こじろうさんへ 

こじろうさん、おはようございます!

朝からぬっくぬくです^^


49週目たくらみは時間の問題っぽいですね~

50週目たくらみはショートっぽいです。
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.12/10 07:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

やる気スイッチの事ですね社長!
燃料のアルコールを入れると暖かくなり
これ以上は・・・と思ったら自動で切れる。

社長の指示あるまでやる気スイッチON状態で待機してます!
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2012.12/10 09:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

私もパチンコで大負けしたときに発動してくれる冷却装置がほしいです^^;
  • posted by WIN 
  • URL 
  • 2012.12/10 14:25分 
  • [Edit]

こんばんは♪ 

ポチっと・・・・我慢してます(^^ゞ
ポジポジのポチっとは・・・・
全開にならないように 気をつけます(^▽^;)
自動では・・・止まりません( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.12/10 19:55分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

伊達猫さん、こんばんは!

燃料のアルコールが入ると
もうノンストップの伊達猫さん!

あのペースにはついていけません・・・><

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.12/10 20:23分 
  • [Edit]

WINさんへ 

WINさん、こんばんは!

冷却装置、自動ストップボタン
あるといいですよね!

カラータイマー的な^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.12/10 20:26分 
  • [Edit]

くるり♪♪♪さんへ 

くるり♪♪♪さん、こんばんは!

自分もね~
スイーツ・ストップボタンが壊れてます^^

もう誰にも止められません・・・><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.12/10 20:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

石油ファンヒーターって魅力ですが、ずぼらな私は燃料の買出しが続かなさそうで・・・。
kahanamokuさんは年末フィーバーボタンはまだスイッチオフですか?
  • posted by Toppiy38 
  • URL 
  • 2012.12/10 22:05分 
  • [Edit]

Toppiy38さんへ 

Toppiy38さん、こんばんは!

燃料の買出しは面倒ですよね~
我が家は配達してくれる業者さんを探してお願いしてます。


年末フィーバーボタン・・・
どこを探しても見当たりませんね~^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.12/10 22:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは
ファンヒーター良いですね~。
ヒーター前は、ニャーの特等席ですねw
  • posted by gaobu- 
  • URL 
  • 2012.12/10 22:40分 
  • [Edit]

gaobu-さんへ 

gaobu-さん、こんばんは!

もう、朝なんかヒーター前で場所取り合戦です^^

カオスは 暴れニャ~の特等席でしたけどね~^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.12/10 22:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

うちには燃料入れるやつないです。
その代わりハロゲンヒーターがあります。
  • posted by エオリア 
  • URL 
  • 2012.12/11 01:41分 
  • [Edit]

エオリアさんへ 

エオリアさん、おはようございます!

ハロゲンヒーターですか!
何かオシャレです。

エリオス君が帰宅した時のために
部屋を暖かくしておいてあげてください!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.12/11 06:12分 
  • [Edit]

我が家は妻夫木ガスパッチョ 

ウチは妻夫木君がCMしてるガスパッチョの
ヒーターでございます。
トレード部屋にはファンヒーター。
電化製品にイケメンの名前を付けているのですが、
トレード部屋のファンヒーターには「理君」という名前が
付いています。昨年までは「(堂本)剛」でしたが
興味がなくなったので改名w
そろそろトレード部屋にもヒーターを引っ張り出して
「理君、暖めて!」とか狂った妄想をしながら
トレードしようと思いますw

しかしボラが低くどっちつかずの相場が続きますなぁ。。
たくらみの成功を祈る!
  • posted by Ryoko 
  • URL 
  • 2012.12/11 09:32分 
  • [Edit]

Ryokoさんへ 

姉さん、こんばんは!

ガスパッチョですかっ~!
何だか最先端いってますね~
姉さん!

そりゃ理くんに暖めてもらったら
身も心もポッカポカで
意識がトレードに向井ませんな!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.12/11 20:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

