勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



年末暴れ太鼓








おはようございます。






49週目・50週目 トレード結果

ユロドル 10万通貨



49週目
1.2974 ロング 12月7日(01;05)
 保有中~

50週目
1.2953 ショート 12月11日(13:29)
 保有中~

49週目・50週目 トレード結果

両建てになってます。
一方的にふれれば+100pipsが望めますが
モジモジすると往復ビンタもありです。








昨夜、くしゃみをしたら・・・
しゃっくり が始まっちゃって・・・




「100回でたら死んじゃうんだよな?」
な~んて 冗談まじりに妻に言ってたりしてたら・・・





本当に止まらなくなっってきちゃって・・・><




思いっきり息を吸い込んで
息を止めても効果なし・・・

水をコップの手前じゃなくて
向こう側から飲んでも効果なし・・・

仰向けに寝てみたり
体操しても効果なし・・・






最初は余裕ぶっこいてたくせに
50回目辺りから 焦ってきて・・・
 





年末だけに 
カウントダウンみたいな雰囲気になってきて・・・
 





焦って 取り乱す kahanamoku を見て
妻がゲラゲラ笑ってる・・・





最後は妻に背中を
ドンドコ・ドンドコ叩いてもらったら治った!!!^^

確か80回目くらいだったと思う・・・






はぁ~よかった! 

年末暴れ太鼓な夜でした~^^



では、会社に行って来ます! 


 

Comment

NoTitle 

ふふふ
こんにちは

しゃっくりは、こより作ってくしゃみしたら止りますよ

あれっ?

・・・でも
くしゃみしたらしゃっくり始まったんですよね~??
おかしいな~(笑)

とにかく、ご無事で何よりです^^
  • posted by みんみ 
  • URL 
  • 2012.12/12 07:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

しゃっくり、ギネスで検索すると上には上がいることがわかって、安心出来ますよ。
私は、息止めたまま、3回ツバを飲み込むでほぼストップさせます。
  • posted by Toppiy38 
  • URL 
  • 2012.12/12 08:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

良かったですねー☆

80回で、止まって☆

ヤホーとゴーグル(ねた)で、

しゃっくりの止め方 で、検索すると、必殺技が、出てきたかもしれません。

両建て、どっちに転がりますか、楽しみです。
  • posted by こじろう 
  • URL 
  • 2012.12/12 08:27分 
  • [Edit]

おはようございます♪ 

o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・・

しゃっくりしながら 数えてました???
几帳面さが 出てますね~ww

大雑把なので・・・
しゃっくり出ても 気にしません(^▽^;)
気がつくと 止まってます・・・・
  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.12/12 09:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

しゃっくりもこれから記録をつけて、いろいろ検証すると、
最高記録、効率的な止め方がわかるかもしれませんね。
しゃっくりには、クシャミの両建てで対抗する手法もあるかもです。これだと1000回でも死にません。
  • posted by 窮鼠 
  • URL 
  • 2012.12/12 10:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

ギリでしたね><
効率の良いしゃっくりの止め方はやはりゆで卵をおでこで割られる方法じゃないでしょうか♪
それで止まらないならポッキーです♪
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2012.12/12 11:21分 
  • [Edit]

ドンドコドンー 

へえ・・しゃっくりって背中ドンドコで直るとは!
奥さん、なんだか太鼓の達人みたいな気分だったのでは?!

トレード両建て・・どっちが当たりなのでしょうな。
往復びんたにならないといいねー
私もたまに2つの口座で売買区分逆に持ってやろうかと
思うことがありますが思いとどまっておりますw

なんだかクロス円ちゃんはのびのびと上昇を
とめませんな・・このまま年末まで鯉の滝上り
なのでしょうか。。どうにもあまのじゃくな視点が
とまらないワタクシ・・・
  • posted by ryoko 
  • URL 
  • 2012.12/12 12:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは~
相手の方に、豆腐は何で出来ている?と聞いてもらって
『大豆』と答えたら、シャックリは止まるそうです。
やった事ないですが、kahanamokuさん、
今度、挑戦してみて下さい~(*^^)v
  • posted by 投資マニア 
  • URL 
  • 2012.12/12 18:51分 
  • [Edit]

みんみさんへ 

みんみさん、こんばんは!

しゃっくりは くしゃみで止まるんだ~!
知りませんでした。

なるほど、原点に戻れ!ってことですね~

マメ知識ありがとさんです!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.12/12 21:00分 
  • [Edit]

Toppiy38さんへ 

Toppiy38さん、こんばんは!

ギネスは1000回くらいいっちゃうんですかね@@

息止め・・・
全然、効果なしでした・・・

いつもはそれで治るんですけどね。
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.12/12 21:22分 
  • [Edit]

こじろうさんへ 

こじろうさん、こんばんは!

はい。昨夜は焦りました・・・><

もちろん、検索しましたよ~

でも全然、効き目なしでした。

まさか暴れ太鼓が効くとは^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.12/12 21:30分 
  • [Edit]

くるり♪♪♪さんへ 

くるり♪♪♪さん、こんばんは!

几帳面ですかね・・・

自分もいつもはすぐ止まるんですけどね~
昨夜は全然、止まりませんでしたよ^^

ホント、焦った・・・ヒヤリ
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.12/12 21:36分 
  • [Edit]

窮鼠さんへ 

窮鼠さん、こんばんは!

なるほど、くしゃみも両建て出来れば
怖くないですね^^

トレーダーならではの発想ですね!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.12/12 21:41分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

伊達猫さん、こんばんは!

例のゆで卵ですか!^^
あれは一発で治りそうです^^

しゃっくりが出たら
こなつへGo!だな~^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.12/12 21:54分 
  • [Edit]

Ryokoさんへ 

姉さん、こんばんは!

太鼓の達人がいて良かったです!^^

両建ては・・・どうなりますか・・・
往復ビンタ覚悟ですよ^^

保有したまま年越しかな~^^
って・・・また勝手な思い込み・・・
自分もあまのじゃくです^^

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.12/12 22:08分 
  • [Edit]

投資マニアさんへ 

投資マニアさん、こんばんは!

それ、やりましたよ~!^^
全然、効きませんでした~><

真面目な話、発声の仕方で治るってことなんでしょうね!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.12/12 22:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは
目の前で、オニギリを作ってもらっても
治るようなきがしますw
  • posted by gaobu- 
  • URL 
  • 2012.12/12 23:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

しゃっくりですか...

以前に何回出るのか試したことがあります。
200回ぐらいまでは数えていましたが、かなり息が苦しい状況になり
本当に死ぬかと思いました。
アホな事はしないほうがいいですね...
  • posted by 野良猫 
  • URL 
  • 2012.12/13 00:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

また凄い取引状態にw
10万通貨レベルの売りと買いですか。
ご、豪快ですね。。両方かかったりするかも。
  • posted by vodkarock 
  • URL 
  • 2012.12/13 00:38分 
  • [Edit]

gaobu-さんへ 

gaobu-さん、おはようございます!

おにぎり手法ですかっ!

ならではの発想ですな。
おにぎり大好きなgaobu-画伯!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.12/13 06:12分 
  • [Edit]

野良猫さんへ 

野良猫さん、おはようございます!

200回も@@!
チャレンジャーですね!野良猫さん。

命がけの検証・・・
さすがトレーダーです!^^

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.12/13 06:16分 
  • [Edit]

vodkarockさんへ 

vodkarockさん、おはようございます!

同じような所で両建てになりました。

両方、利確は ありえませんが、
両方、損切りは 大いにありえます!

一方的な値動き希望~^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.12/13 06:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

