勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



嬉しいこと言ってくれるね~







こんばんは。




今年のトレードもあとわずか・・・
そろそろ利益調整に入ってる方もいるのではないでしょうか?
うらやましい話です。。。





今年から税制が変わり、 一律申告分離課税20% になりましたが
3年間の損失繰越 も出来るようになりましたね~



でも 損失控除の適用を受けるためには
損失が生じたむね 確定申告する必要があるんだって@@!



去年、損失を出した kahanamoku ですが
今年の確定申告の時、提出しなかったよ~ 










そんな中、今日は買い物がてら
妻と駅周辺をブラブラ・・・

沢山の人が出てて かなり賑わってた!



そんでもって 衝動買い!

フレーズ・オ・シャンティーイ  窯出しパイカスター

プリン・ア・ラ・モード  フルーツのパンケーキ



ケーキショップの お姉さんが言ってました・・・
「今日中にお召し上がりください」





嬉しい事言ってくれるね~!

もちろんですとも!!!^^




Comment

NoTitle 

こんばんは
一気に4つ食べるんですね!!!
足ります??
  • posted by gaobu- 
  • URL 
  • 2012.12/16 21:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日中は、基本ですよね~^^

一気に4つ?
奥さんと2つずつ??
いや、4つが2セット???

どれもこれも、美味しそうです。。。
食べた~い♪
  • posted by ひまママ 
  • URL 
  • 2012.12/16 21:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

たくらみも、あと2回ですか。

何だか、寂しいですね。

自民圧勝で、週明け、ご祝儀がつきそうですね。
  • posted by こじろう 
  • URL 
  • 2012.12/16 22:01分 
  • [Edit]

こんばんは♪ 

んん???
クリック以外は(^_^;)
2012年の1月1日以降に決済分から
損失繰越が適用ですよ~(^▽^;)
だから 2013年(2012年分)の確定申告からになりますよ♪

お気をつけください・・・

ケーキいいなぁ。。。。
4つとも 食べられます♪
ごはんは いりません(^▽^;)
  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.12/16 22:12分 
  • [Edit]

gaobu-さんへ 

gaobu-さん、こんばんは!

gaobu-さんのように一気には無理です^^

3時のおやつと夕食後
2回に分けました~^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.12/16 22:18分 
  • [Edit]

ひまママさんへ 

ひまママさん、こんばんは!

妻とMieと1個を3分の1づつ、

3時に2個・夕食後に2個 食べました^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.12/16 22:22分 
  • [Edit]

こじろうさんへ 

こじろうさん、こんばんは!

たくらみ・・・
51週目・52週目を残すのみとなりました。

月曜の朝、49週目の行方が気になりますね・・・
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.12/16 22:25分 
  • [Edit]

くるり♪♪♪さんへ 

くるり♪♪♪さん、こんばんは!

2012年以降からの適用なんだ・・・
じゃあ、どっちにしてもダメだったんだね~
教えてくれてありがとう!

今夜はお腹パンパンです・・・><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.12/16 22:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

「本日中に」、そして「お早めに」。
当たり前田のクラッカーですよね!
  • posted by Toppiy38 
  • URL 
  • 2012.12/16 23:38分 
  • [Edit]

Toppiy38さんへ 

Toppiy38さん、おはようございます!

あたり前田の・・・
古いとこ来ましたね~^^

当日中に いただきました!
あたりまえ体操~♪

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.12/17 06:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

