勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries

スポンサーサイト


仕事納め






おはようございます。



今日は28日

仕事納めの方も多いのではないでしょうか。




我が社も本日、仕事納めにします!






今日の予定~


★ 会社の大掃除をする

★ 行きつけの喫茶店で常連さん達と出前をとって年越し蕎麦を食べる

★ 契約のため、お客さん宅を訪問

★ 家に帰る



では、今年最後のお仕事に行って来ます! 


Comment

同じく納めです 

やあ番頭サンセット大通り!
シブい・・名画w

こちらも本日が仕事納め。
面倒くさい職場の飲み会は全て回避できて
ニコニコっすw金の話をがっつりできない飲み会なんか
地獄でしかないからのぅw

今年も頑張った!番頭さんお疲れ様ー^^
最後のたくらみ報告お待ちしてます。
  • posted by Ryoko 
  • URL 
  • 2012.12/28 12:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

イエーイ仕事納め!!

今日の予定~


★ 患者さんの検査をする

★ 院長の仕事納め挨拶を聞く

★ 行きつけのワインバーで悪友たちとアヒージョを食べる

★ 家に帰る??

ほんっと今年は・・・というか今年もお世話になりました^^;
来年は今年以上にkahanamokuさんの手を煩わせる事も多々あろうかと思います><
どうか見捨てないでやって下さい♪w
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2012.12/28 15:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご無沙汰ー!!!

ろくに更新もしないブログに遊びに来てくれて ありがとうござました

ちょっとブログ見てない間にkahanamokuさんの近況も大きく変化あったんですね
お父様、無事に東京に来れて良かったですね~^^
親って ずーっと元気な気がするんですよね

良いお年を~!
  • posted by ポテコ 
  • URL 
  • 2012.12/28 15:52分 
  • [Edit]

Ryokoさんへ 

姉さん、こんばんは!

サンセット大通り
これまた興味をそそられますな。

姉さんも今日納まりましたか。
確かに職場の飲みは面倒くさそうっすね。
会費も回避できましたな!

今年もお互いに色んな事、頑張りました^^

今年最後のたくらみは・・・
怪しいな・・・><



  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.12/28 18:44分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

伊達猫さん、こんばんは!

いや~ 
今年の伊達猫さんの わんぱくぶりったら凄かったね~

春のオフ会の時は ぶっ倒れて マジ心配したよ。
秋のmasaruさん追悼オフ会では見失うし・・・^^

心配で心配で見捨てられませんぞ^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.12/28 18:58分 
  • [Edit]

ポテコさんへ 

ポテコさん、こんばん笑うかどには!

父親が来て、ガラッと生活が変わりました。
帰宅すると ほとんど父に付きっきりです・・・><

いつまでも元気でいてくれると思ってましたが
そうではないようで。

遅すぎる親孝行、頑張ります^^

来年もよろしくです!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.12/28 20:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

もしかして♪

もしかして♪

たくらみが♪

年越ししちゃうかもーー♪
  • posted by こじろう 
  • URL 
  • 2012.12/28 23:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

kahanamokuさん
励ましコメントありがとうございました♪
おかげさまで復活できました~w
kahanamokuさんもお父様が無事で良かったですね。
来年もヨロシクです^^
  • posted by なべ 
  • URL 
  • 2012.12/28 23:29分 
  • [Edit]

こじろうさんへ 

こじろうさん、おはようございます!

たくらみと一緒に年越しになりそうな雰囲気です^^

どんな結果が待ってますやら・・・
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.12/29 07:46分 
  • [Edit]

なべさんへ 

なべさん、おはようございます!

元気そうで良かったです^^

なべさんには 
沢山の 心の優しい 優秀な仲間がついてますから!!!

大丈夫です! なべさん!

そして 自分もその仲間のひとりに加わりたいな~^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.12/29 07:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようさんです
仕事納めして・・・
今帰宅しましたw
  • posted by gaobu- 
  • URL 
  • 2012.12/29 10:29分 
  • [Edit]

gaobu-さんへ 

gaobu-さん、おはようございます!

お疲れちゃんでしたね~!

思う存分、好きな物を好きなだけ 食べてください!^^

あっ、お腹壊さない程度に^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.12/29 10:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

