勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



2012年 総決算




こんにちは。





今年のトレードは ポジ保有中~ でまだ終了していませんが

決済ベースでは もう終わりっぽいので 今年のまとめ 





2012年 1月~5月 トレード成績
2012年1月~5月 トレード成績
何とも お粗末な トレード結果です・・・><




手法を変えて 2012年 6月~12月 トレード成績
2012年6月~12月 トレード成績
途中、大出費があり、35週目~43週目はロットを小さくしたため、
利益が半減してしまいました・・・ 悔やまれます・・・><
まあ、それも含めてトレードですね。






総評

獲得pipsのわりには 獲得額がビミョ~ですが・・・
利益が出ただけでも ヨシとします!


それよりも 沢山のブロ友さんと交流できたり
実際に会って話したりできたことが
何より大きな 「獲得利益」 だな~
 


Comment

お疲れー番頭さん 

今年もお疲れ様でやんしターミネーター!
後半、素晴らしい成績ですなー

私も今年はFXのオフ会というものに初めて出て
がっつり金の話ができて非常に楽しかった。
悪代官なゆうべも相当楽しめました。

来年もお互い悪代官のように相場様から
小判を頂けるといいですのぅ!
現在番頭さんのメイン通貨ユロドルさんを保有中ですが
どうなることやら。

今年はお世話になりました。
来年もどうぞよろしく、番頭さん^^
  • posted by Ryoko 
  • URL 
  • 2012.12/30 14:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

FXは勝てば官軍ですよ^^

いいお年を♪^^
  • posted by WIN 
  • URL 
  • 2012.12/30 15:06分 
  • [Edit]

 

今年は、大変お世話になりました。
たくらみトレード来年も楽しみです♪

手法が確立したのは、結構最近のことだったのですね。
  • posted by ゆうみ 
  • URL 
  • 2012.12/30 17:15分 
  • [Edit]

Ryokoさんへ 

姉さん、こんばんは!

歳の瀬にターミネーターを持ってくるあたり
ワイルドですな~!

春の伊達猫オフ会に始まり~
夏の銀座マルコリーニ・ツアー&大江戸川下り
秋の神楽坂で土瓶蒸し悪代官ツアー

かな~り盛り上がりましたな^^


こちらこそ、お世話になっちゃってありがとさんです^^
来年も相場の恵みにあやかりたいですな^^

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.12/30 17:45分 
  • [Edit]

WINさんへ 

WINさん、こんばんは!

今年はWINさんとも途中から
仲良くしていただき、感謝・感謝です^^

来年も仲良くしていただけるよう、
お願い申し上げます^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.12/30 17:50分 
  • [Edit]

ゆうみさんへ 

ゆうみさん、こんばんは!

こちらこそ、お世話になりまして
ありがとうございました^^

ず~っと たくらんでますが、
現在の週1の たくらみは6月からなんですよ~

良いお年をお迎えください!
来年も仲良くしてくださいな^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.12/30 17:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

一年間トータルでのプラス収支、これに勝るもの無しです!
今年はkahanamokuさんにもお会いできたし、とても素晴らしい出会い満載の一年でしたよ!

来年もよろしくお願いいたします~。
  • posted by Toppiy38 
  • URL 
  • 2012.12/30 21:49分 
  • [Edit]

Toppiy38さんへ 

Toppiy38さん、こんばんは!

今年はToppiyさんとも会えましたね~!
あっと言う間に時間が過ぎてしまいましたが。。。

来年もきっと会う機会があるでしょう^^

と言うか、その気になればいつでも会える距離ですよね!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.12/30 22:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

kahanamokuさん、こんばんは〜^^

一年、お疲れ様でした^^
僕から見たら羨ましい収益ですよ( ̄▽ ̄;)

ブログを通しての出会いですが感謝です^^
来年も交流の幅を広げて皆様とお会いできる日を
楽しみにしています^^

また宜しくお願いします^^
良いお年を〜(*゚▽゚*)

  • posted by チャミー 
  • URL 
  • 2012.12/30 23:13分 
  • [Edit]

チャミーさんへ 

チャミーさん、おはようございます!

1年間、お疲れ様でした!
そして くだらんブログに遊びに来ていただき
ありがとうございました^^

来年は実際にお会いするかもしれませんね~

来年も是非、仲良くしてやってください!
良いお年を!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.12/31 07:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

