勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



年末のごあいさつ



おはようございます。





今年最後の更新となりました~





今年は沢山のブロ友さん達と会うことができ、

会うことが出来なかったブロ友さん達とも日々、交流させていただき、






何とも楽しい1年を過ごすことが出来ました!





今年はね・・・

「FXも ブログも 辞めちゃおうかな・・・」

な~んて思った時も あったんだけど、





沢山のブロ友さん達 に支えられて こうして年末も

FXを続けることができ、ブログ更新もすることができてます!





こんな素敵な仲間たちと仲良くしてもらって

それだけで kahanamoku のFX人生、幸せです!!!^^





皆さん、今年1年 ありがとうございました!

そして 来年も 仲良く遊んでください!




1週目の たくらみは 09:00過ぎに追記しま~す! 









追記

今週(1週目)の たくらみ

ユロドル 10万通貨

1.3325 ストップ
1.3225 ショート
1.3025 ターゲット






追記2

今朝は 現在値がエントリー値に近すぎて・・・
指値も出来ず、逆指値も出来ず・・・
タイミングを見計らって成りエントリーしたら

スルッと滑って 1.3226でショートエントリー しちゃいました。

なので こんな感じに変更です。

1.3326 ストップ
1.3226 ショート
1.3026 ターゲット

Comment

NoTitle 

おはようさんです
今年は、ありがとうございました。
で・・・いつ、遊びます??
  • posted by gaobu- 
  • URL 
  • 2012.12/31 09:00分 
  • [Edit]

gaobu-さんへ 

gaobu-さん、おはようございます!

今年はいっぱいお世話になっちゃって・・・

ラーメン食べたり~
お茶したり~
お酒も飲んで~
カオスに行って~ ヒヤリ^^


今度、いつ遊ぶかって?
いつでもいいんだよ! gaobu-さん!^^

来年もよろしくちゃん!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.12/31 09:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

今年もお世話になりました。
ありがとうございました。

ところで、、、大晦日からトレードですか。
がんばりますね。
  • posted by saru999 
  • URL 
  • 2012.12/31 10:40分 
  • [Edit]

saru999さんへ 

saru999さん、おはようございます!

こちらこそ、お世話になりました。
今年は2回会いましたね^^

年末とか気にせず、
検証通り、ただただ、やるのみです^^

来年もよろしくお願いします!
良いお年を!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.12/31 10:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

しばらくご無沙汰しておりました。今年は本当にお世話になりました。私も二人の親を介護しましたが、介護は家族の協力が一番です。家族で分け合えば、大変なことも乗り越えられますし、親の介護が出来るということは幸せだとそのときも、今も思います。来年もFX、ブログ頑張りましょう。よろしくお願いいたします。
  • posted by 窮鼠 
  • URL 
  • 2012.12/31 16:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは!

今年はほんの少しだけしかコメント書けませんでしたがいつも読み逃げばかりしていたのでkahanamokuさんのイメージを勝手に想像しております^^どんな感じで想像してるかは言いませんが良いイメージであることだけはお伝えしておきます^^(伊達猫さんとのやり取りを見てるとそらぁ良いイメージしかわきませんよね!)

来年は今年以上に交流させて頂ければなぁ~と思っておりますので来年も宜しくお願いします!

あ!姉さんとのやり取りもいつも見せてもらってます^^そこでも良いイメージしかわきませんよ^^

それでは良いお年を!
  • posted by FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2012.12/31 16:13分 
  • [Edit]

窮鼠さんへ 

窮鼠さん、こんばんは!

窮鼠さんには大変お世話になりました^^

窮鼠さんの発案で
沢山の人が動きましたね^^

おかげで自分も沢山の人との距離が
グッと縮まりました!

来年も面倒かけますが
どうぞよろしくお願いします^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.12/31 17:56分 
  • [Edit]

keijiさんへ 

keijiさん、こんばんは!

ど、ど、どんなイメージですかね?
良いイメージってことでホッとしてます・・・ヒヤリ

ここには 
めちゃくちゃ愉快で~
めちゃくちゃ心優しくて~
めちゃくちゃ頼りになる人達が
沢山、遊びに来てくれるので感謝・感謝です。

みんな大切な仲間です^^

keijiさんとも来年、更にグッと距離が縮まると思いますよ~^^
来年もよろしくお願いします!

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.12/31 18:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日の、たくらみは、ポジるタイミングを逃しました。

今年は、いろいろと、お世話になりました。」

来年もよろしくお願いいたします。

  • posted by こじろう 
  • URL 
  • 2012.12/31 18:10分 
  • [Edit]

こじろうさんへ 

こじろうさん、こんばんは!

こじろうさんとのやり取り~
ズバシ! 楽しかったでしょう!^^

ファイナル・アンター!
「来年も是非、仲良くしてください!^^」
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.12/31 18:21分 
  • [Edit]

ありがとうございました♪ 

毎日♪毎日 ほうもんしていただき♪
時々 おやじギャク???ww
いっぱい 笑わせていただきました♪
頼もしい存在でしたね~♪
本当に今年一年お世話になりました(*^▽^*)
来年もよろしくお願いします♪

良いお年をお迎えくださいね~o(*^▽^*)o~♪

  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.12/31 19:38分 
  • [Edit]

くるり♪♪♪さんへ 

くるり♪♪♪さん、こんばんは!

毎日、毎日、よくやり取りしましたね~!
くだらんギャグ連発してましたね・・・ヒヤリ

くるりさんのブログ訪問は
毎朝、歯みがきみたいに習慣でしたね^^

朝から花の画像に癒されましたよ!

来年もよろしくです!
良いお年を~

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.12/31 21:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブログもFXもやめっちゃったら、kahanamokuさんのハイセンスギャグがもう拝めなくなってしまいます!
それだけはご勘弁を!!
来年もハイセンスを越えた超センスでブロ友ワールドをゆったりさせてくださいね!
  • posted by Toppiy38 
  • URL 
  • 2012.12/31 22:56分 
  • [Edit]

Toppiy38さんへ 

Toppiy38さん、こんばんは!

うわっ!
ハードル上げますね~><
Toppiyさん!

来年も相変わらず、しょーもないこと書いて
ユルユルでいきますよ~^^

こんな時間にコメントありがとうございます。
今年もお世話になりました。

来年もよろしくです!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.12/31 23:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

