勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



肝心なところが








おはようございます!





5週目 トレード結果

ユロドル 10万通貨


1.3418 ロング 1月29日(20:13)
1.3618 決済  2月 1日(08:52) +200pips +183340円

今日は画像なし!







どうして画像が無いかというと・・・
検証するために MT4で過去チャートをダウンロードしたら・・・
直近のチャートが こんなんなっちゃいました~ 

飛んじゃった





ヒストリーセンターを開いて ゴチャゴチャやってたら
一度 直ったんだけど・・・
いつの間にか またなってる・・・ ><





なになに?
お前と一緒で肝心な所が抜けてるじゃないか って?





おっしゃる通りです^^


では、会社に行って来ま~す! 


Comment

NoTitle 

EURUSD

右肩上がりが続いてますので、

たくらみも、調子が良いですね。

手動バックテスト、頑張ってるようですね。

楽しみです☆
  • posted by こじろう 
  • URL 
  • 2013.02/02 09:00分 
  • [Edit]

おつかれさまです♪ 

Wで利確できて♪ すごい週でしたね(^^ゞ
MT4のヒストリーセンター・・・
嫌い(^▽^;)
最近 ようやく少しだけ使いこなせるようになりました♪
ふと 思ったのですが・・・10年ものデータ・・・・
ありましたっけ???
週足なら あるのかな???(^^ゞ
ギリギリぐらいのような・・・気がします・・・
  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.02/02 21:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

私なんか、人生いたるところで肝心な事が抜けてしまっております・・・。
もっとしっかり生きたいところです・・・。
  • posted by Toppiy38 
  • URL 
  • 2013.02/02 22:32分 
  • [Edit]

こじろうさんへ 

こじろうさん、こんばんは!

検証真っ最中です!

明日にでもアップ出来ると思います。
お楽しみに。
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.02/02 22:39分 
  • [Edit]

くるり♪♪♪さんへ 

くるり♪♪♪さん、こんばんは!

自分もヒストリーセンター嫌いです><
よくわからん・・・

ユロドルチャートは
1989年から見れますよ!

ツール→オプション→チャートで
チャート本数を最大限にしました^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.02/02 22:43分 
  • [Edit]

Toppiy38さんへ 

Toppiy38さん、こんばんは!

自分も毎日抜け抜けですよ~><

昨日なんて会社を出る時に手袋持ってたのに
バスに乗ったら片方無いんです・・・

買ったばかりなのに~><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.02/02 22:50分 
  • [Edit]

おまけ♪ 

EAつくる会でね(^▽^;)
ユーロのレートの話題で
ユーロがいつからなのか???
気になって 調べたんですね・・・
2002年の1月1日から・・・

だから それ以前は マルク換算なんですかね???
時々 不思議(^▽^;)
  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.02/02 23:14分 
  • [Edit]

くるり♪♪♪さんへ 

くるり♪♪♪さん、再びこんばんは!

ユーロって2002年の1月~なんだ!
教えてくれてありがとさんです^^

ちょうど検証も2002年の1月1日からやってます^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.02/02 23:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

ヒストリ-デ-タの抜けは良くありますね。
アルパリは比較的抜けがないように思います。
各通貨ペアとも10年分はダウンロ-ドできますし。
  • posted by 窮鼠 
  • URL 
  • 2013.02/02 23:26分 
  • [Edit]

窮鼠さんへ 

窮鼠さん、こんばんは!

さすが、皆さん情報もってますね~@@!

10年分のダウンロードは出来たんですが、
直近の1月14日~1月25日が抜けました・・・
検証には支障ありませんが。

どうしても困った時は相談に乗ってやってください!
師匠!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.02/02 23:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

MT4のデータ抜け、無事解決したのでしょうか。.
私でよければお手伝いできることがありましたらメールくださいね。
  • posted by saru999 
  • URL 
  • 2013.02/04 21:05分 
  • [Edit]

saru999さんへ 

saru999さん、こんばんは!

ありがとうございます!

今回はsaruさんの手を煩わすことなく、
無事解決しました^^

困った時は頼りにしてます!
心強いです! saruさん!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.02/04 21:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

