勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



自分ひとりだけ?





おはようございます!







今朝は 何だか どんより曇ってます・・・ 

気分も どんよりしてしまいそうですが・・・

気持だけでも 晴れの日 でいきたいもんです! 





そんな中、今朝は オフ会 の夢を見ました!^^

みんなに会えるのを楽しみにして ルンルンで待ち合わせ場所に行くと・・・

なんと 集まったのは 自分一人だけでした・・・ 





物凄く 寂しい気持ちになり・・・

独りで 牛丼を食べて帰りましたとさ!^^



では、会社に行って来ま~す! 

今週(6週目)の たくらみは 9:00過ぎに追記しま~す!









追記


今週(6週目)の たくらみ

ユロドル 10万通貨

1.3803 ターゲット
1.3603 ロング
1.3503 ストップ

Comment

NoTitle 


私の夢は、

追いかけられて、追いかけられて、

手をパタパタして、空を飛んで、

やっと、逃げれた夢でした。
  • posted by こじろう 
  • URL 
  • 2013.02/04 08:32分 
  • [Edit]

こじろうさんへ 

こじろうさん、おはようございます!

手をパタパタして空を飛べたら
ただでハワイにも行けちゃいますね^^

めちゃちゃ いい天気になってきました~!
今週も よろしくさんです^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.02/04 09:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

オフ会の夢を見るなんてkahanamokuさん・・・・
そろそろアレが欲しくなってきたんじゃないですか♪w
アレは確かにクセになりますからね~アレは。ww

来たるオフ会へ向けて今のうちから体力つけておきます!!
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2013.02/04 13:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは
そろそろ、アレっすか!
了解致しました~!
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.02/04 15:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

私もこじろうさんのような夢を見たことがあります

ちなみに、中学生か高校生の頃で、追いかけているのは母親でした^^;
  • posted by WIN 
  • URL 
  • 2013.02/04 17:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは!
大阪は朝から雨の一日でした!
自分はまだオフ会に参加したことがないのでkahanamoku
さんのような夢は見たこと無いですが、寂しい気持になる夢はしょっちゅう見ます^^;しかも現実の世界でも寂しい思いばっかりです。。。
  • posted by FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2013.02/04 19:44分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

伊達猫さん、こんばんは!

そうそう!

そろそろアレが欲しくなっちゃってね・・・
美味しくてクセになるんだよね~

ゆで卵!!!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.02/04 20:09分 
  • [Edit]

gaobu-さんへ 

gaobu-さんですよね!?

そろそろアレだね~
甘くて美味しいもんね~

ポッキーは!!!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.02/04 20:11分 
  • [Edit]

WINさんへ 

WINさん、こんばんは!

お母さんに追いかけられた夢ですか^^

しつけの厳しいお母さんだったんですね!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.02/04 20:14分 
  • [Edit]

keijiさんへ 

keijiさん、こんばんは!

寂しい時は・・・

楽しい事を妄想して
ニヤニヤしちゃいましょう!^^

少~し楽しくなって来ます!

あっ・・・外でやってはいけません^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.02/04 20:28分 
  • [Edit]

そろそろ? 

東京進出ですかね(^^ゞ

すい~つツア~がいいなぁo(*^▽^*)o~♪

先日・・・豪円が爆下げしているチャートを横目に・・・
ログインできな~い・・・
決済できな~いって 叫んで目が覚めまして・・・・

ぼ~っと リアルチャート見たら アゲアゲしてました・・・

シバシ・・・ジョウキョウガ・・・・ツカメズ・・・・・

  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.02/04 20:59分 
  • [Edit]

くるり♪♪♪さんへ 

くるり♪♪♪さん、こんばんは!

トレードの夢見たんですかっ~!
くるりさんも「為ちゃん」ですね~^^

ひとりオフ会・・・
めっちゃ寂しかったです・・・ヒヤリ
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.02/04 21:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

