勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



おまとめ作業






こんにちは!





今朝は仕事を休んで 父を病院に連れて行ったので

更新が遅れました。。。







家の近所の A病院 で 認知症・糖尿病 と診断され・・・

脳の検査は出来ないので B病院 を紹介してもらい月末に検査予約を入れ・・・

そんな中、倒れて救急車で運ばれた C病院で 心臓が悪いと言われ・・・





やっと要介護の認定が降りたので

デイサービスにするのか 入所にするのか 決めていこうと思い

介護施設のケアマネージャーさんと面談することになったのに(今夜)





C病院で 入院・手術することが決まり・・・





事がスムーズにうまく運びません・・・><
とりあえず、今日は 病院のおまとめ作業をしてきました~! 


あっ、余談ですが(全体的に余談だけど) ブログランキングやめま~す!

Comment

NoTitle 

病気って急に見つかる事が多いですからね~><
そして周りはバタバタにって。。
うちのオヤジも癌で手術を以前したんですが、バタバタでした^^;
きっとお父さんも大変だろうけど、kahanamokuさんや奥さん(ついでにMieちゃん♪)も色んな事が重なって心身共に疲れてるだろうし、うまく休んで下さいよ~^^;
kahanamokuさんまで倒れられたらもう・・・バカ騒ぎできないじゃないですか!!w

お父さんの手術が無事終わる様に仙台から変なエネルギー送ります!
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2013.02/08 15:58分 
  • [Edit]

元気だしてくださいね♪ 

病院の先生には 随分脅されましたが(^▽^;)
父は まだ不安は残るものの・・・平常に生活ができ♪
元気に過ごしています♪
手術をさせてもらえるだけ・・・・まだ元気なのだと♪
今は そう思うようになりました
不安で不安で怖くてね(^^ゞ
四つ葉のクローバーをいっぱい探しましたよ(^_^;)
岐阜からも 変なエネルギー送っておきますね(*^▽^*)
体調には きをつけて♪
無理しすぎは 禁物ですよ~
  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.02/08 16:33分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

伊達猫さん、こんばんは!

今はチョットしんどいけど
そのうち落ち着くでしょう!

伊達猫エネルギーもらって
頑張りま~す!^^

ありがとちゃん^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.02/08 21:13分 
  • [Edit]

くるり♪♪♪さんへ 

くるり♪♪♪さん、こんばんは!

妻もお疲れ気味で・・・><
明日は妻を病院に連れていきます。

くるりエネルギーをいただいて
頑張りま~す!^^

ありがとね~^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.02/08 21:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

心臓の血管が、少し、狭くなってるんですかね?

短期入所ですと、3つぐらい頼んでおいて、半年から1年くらい待つ感じですかね。

所得によって違いますが、1ヶ月10万円超えくらいですね。




  • posted by こじろう 
  • URL 
  • 2013.02/08 23:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは
もうひと踏ん張りです!
良い結果となりますように!!!
  • posted by gaobu- 
  • URL 
  • 2013.02/09 00:40分 
  • [Edit]

こじろうさんへ 

こじろうさん、おはようございます!

心臓の血管が詰まってるらしいです。
糖尿からきてるようです。

色々調べたら月15万が相場ですね。
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.02/09 07:37分 
  • [Edit]

gaobu-さんへ 

gaobu-さん、おはようございます!

そうですね。
もうひと踏ん張りしちゃいます!

家族を養うってホント大変ですね・・・
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.02/09 07:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

お父さんの看病&介護、大変でしょうけど、頑張ってください
私も80になる両親と同居なのでいつかは・・・
と思っています

ちなみに、私もランキングは放置です^^;
一時期はこだわったのですが、入れたい人が入れてくれれば・・・
というものになっちゃいました^^;
  • posted by WIN 
  • URL 
  • 2013.02/09 12:06分 
  • [Edit]

WINさんへ 

WINさん、こんばんは!

ありがとうございます。
70も後半になると色々と出てきますね。

これから考える事が多くなってきそうです・・・


ランキングは・・・
意味ねぇなぁ~と思ってやめました。
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.02/09 18:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

