勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



ごもっともです





おはようございます!





昨夜は ちょっと気になった事があったので

検証し始めたら 止まらなくなっちゃって・・・

気ずけば 午前4:00・・・
  





今朝は このまま仕事に突入です! 





さてさて。

先日 知人の女性から連絡があり。。。


「友達のS子さんが 会社経営で悩んでるので 相談に乗ってやって欲しい」

との事で。。。





今日は 新宿で そのS子さんとお会いして来ます。

どうやら S子さんは kahanamoku と同業らしい・・・

何か良いアドバイスが出来るといいんだけど・・・
 





なになに?

お前が行き詰まってるのに

人の相談に乗ってる場合かっ!!! って?






ごもっともです! 



では、会社に行って来ま~す!

今週(9週目)の マハロは 9:00過ぎに追記しま~す!
 







追記


今週(9週目)の マハロ

ユロドル 10万通貨

1.3340 ストップ
1.3240 ショート
1.3040 ターゲット

Comment

NoTitle 

午前4時って☆

頭痛もちには、ちょっと、コクだったんでは?

ご自愛ください。

よっぽど、気になった検証だったんですね。

kahanamoku さん、頼りにされてるんですね☆

何よりです☆
  • posted by こじろう 
  • URL 
  • 2013.02/25 10:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

kahanamokuさんの本気・・・こりゃヤバいですね。
また新宿界隈が荒れるんじゃないでしょうか・・・って違いました!?w

今日は色々アドバイスできるといいですね~♪

やっぱり言葉ではなく身体で覚えさせるんですかkahanamoku先生!?
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2013.02/25 14:21分 
  • [Edit]

kahanamokuさんへ 

お久ですww

伊達猫さんにやんちゃされてますねww

kahanamokuさん、頭痛は大丈夫ですか??

寝不足・・・ひびきますよ~気を付けてね
  • posted by ☆あど☆ 
  • URL 
  • 2013.02/25 19:52分 
  • [Edit]

こじろうさんへ 

こじろうさん、こんばんは!

寝ると頭痛が起こるので
ちょうど良かったです^^

最近、ちょっとブレイク系手法が気になってまして・・・
ついつい検証始めちゃいました^^

相談はスッキリお悩み解決したようです!

今夜はさすがにおねむデス~><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.02/25 20:34分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

伊達猫さん、こんばんは!

新宿の街は・・・
伊達猫さんがいないので
冷え込んでましたよ・・・


そうそう!
一度体で覚えたら忘れないからね~!

って、何を言わせてんねん!!!

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.02/25 20:46分 
  • [Edit]

☆あど☆さんへ 

☆あど☆さん、ご無沙汰です!

そうなんですよ~
伊達猫さんとgaobu-さんに
茶かされちゃってます!^^

2人ともわんぱく盛りですからね~^^
kahanamokuオジサンは おもりが大変です><

頭痛はいつもの事なので大丈夫ですよ~
心配してもらっちゃって ありがとさんです!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.02/25 20:55分 
  • [Edit]

おやすみなさ~い♪ 

不思議な時間に足跡が・・・と思ってたら
そういうことだったんですね(^▽^;)

今日は ゆっくりいっぱい眠ってくださいね♪

ブレイク系なら・・・
やっぱり エオリア先生にご教授いただいたら?

私は 本を買ったまま・・・読んでません(^▽^;)
それでは
おやすみなさ~い♪
私も疲れました(^▽^;)
  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.02/25 21:21分 
  • [Edit]

くるり♪♪♪さんへ 

くるり♪♪♪さん、こんばんは!

今日は寝不足で目がショボショボ・・・
カウントダウン状態です><

ブレイク系・・・
あえてダマシに引っ掛かるのか
それとも回避するのか

今回の検証は時間がかかりそうです。


くるりさんも今日はお疲れですか?
今夜はお互いゆっくり休みましょ^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.02/25 21:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

