勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



2013年 2月 トレード成績






おはようございます!





2月 トレード成績

2013年2月 トレード成績




2013年 1月~2月 累計

2013年1月~2月累計







甘いもの控え中だった我が家ですが・・・

昨日は久々に行っちゃいました!






ア・ラ・カンパーニュ  マーブル・ショコラ だったかな・・・?

中に バナナ がサンドされてる^^

マーブル・ショコラ





ここのケーキは いつもウマイ! お気に入りです^^

行く度に いつも新しい季節のケーキがあるし

Cafe にもなってて 独特の世界感がある!

南仏プロヴァンスのイメージらしい。

アンティークな感じで素朴&温かみがあります。


ア・ラ・カンパーニュ A   ア・ラ・カンパーニュ B






いつもマダムや女子で混んでる理由も納得です!

いい演出してますな~!



では、今日も病院に行って来ま~す! 

Comment

NoTitle 

おはようさんです
バナナは美味そうです!!
  • posted by gaobu- 
  • URL 
  • 2013.02/28 08:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちはー☆お久しぶりです。
ケーキもお店の内装もホント、アンティークですね。
バナナが入ったケーキ・美味しそうです^^、

  • posted by クロスライン 
  • URL 
  • 2013.02/28 15:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

思わず、店の画像を

クリックして、拡大で、

見ちゃいました☆

なんとも、落ち着く感じですね☆
  • posted by こじろう 
  • URL 
  • 2013.02/28 17:56分 
  • [Edit]

gaobu-さんへ 

gaobu-さん、こんばんは!

バナナとチョコは相性がいいですな~!^^

我々も相性がいいですよね? ね? ね?

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.02/28 20:15分 
  • [Edit]

クロスラインさんへ 

クロスラインさん、ご無沙汰です!

いかにも女性が好きそうな
店の雰囲気と はずれの無いケーキ!

憎~い演出です^^

いつも女性客でごったがえしてます。

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.02/28 20:22分 
  • [Edit]

こじろうさんへ 

こじろうさん、こんばんは!

土壁・テラコッタ・古木・アンティーク家具・・・

旬のフルーツを使った豊富な種類のケーキ・・・

ズバシ、女性にはたまらないでしょう☆
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.02/28 20:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

美味しそうなケーキですね~。
定番のケーキを食べたり、季節のケーキを食べたり、となりのきれいな女の子を眺めたり(食べちゃダメですよ)、何とも素敵なお店ですね。
心のチャージ、しっかりしておきましょう!
  • posted by Toppiy38 
  • URL 
  • 2013.02/28 20:38分 
  • [Edit]

Toppiy38さんへ 

Toppiy38さん、こんばんは!

さすがに店の中では食えませんね~
女子に囲まれてオッサンがケーキ食ってる姿は・・・NGです><

いつも妻の土産ですけど何か?
みたいな顔してお持ち帰りです^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.02/28 21:10分 
  • [Edit]

おつかれさまです♪ 

美味しそう~~~♪♪♪
あ~ 近くにあったら 通っちゃいます♪

妻のお土産?
きっと 顔がゆるんでいてww
ばれてますよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.02/28 21:39分 
  • [Edit]

くるり♪♪♪さんへ 

くるり♪♪♪さん、こんばんは!

やっぱりバレてますかね。。。

獲物を狙う虎のようにガン見してますからね~@@

ま、いいか^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.02/28 21:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

うひゃ~!!
めちゃくちゃ勝ってるじゃないですか~♪♪
まねっこトレードしておけば良かった・・・^m^

こういうお店でゆったりとケーキ食べたいな~♪

お父さん、早く良くなるといいですね。


  • posted by ひまママ 
  • URL 
  • 2013.02/28 22:14分 
  • [Edit]

ひまママさんへ 

ひまママさん、こんばんは!

年末には
マイナスになってるかもしれません・・・><

なかなかいい店でしょ!
お熱出してないで賞にいいかもね^^

父は・・・
ちょっと深刻な状況になってきました~
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.02/28 22:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごい勝ち金額!
すごすぎです!!!
  • posted by WIN 
  • URL 
  • 2013.03/01 15:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

トレ-ドすごいですね。(@@)
伝説のカリスマトレ-ダ-とこれからは呼ばせてください^^
  • posted by 窮鼠 
  • URL 
  • 2013.03/01 16:53分 
  • [Edit]

WINさんへ 

WINさん、こんばんは!

本来は2勝3敗ペースで行ってくれると安心なのですが・・・
これだけ偏るとその反動も覚悟せねばなりません・・・

ブルブルッ><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.03/01 21:06分 
  • [Edit]

窮鼠さんへ 

窮鼠さん、こんばんは!

窮鼠さん、惜しいです!
伝説のカリスマトレーダーではなく、

いつ妻に離婚を言い渡されるかわからないので
伝説の仮妻(カリツマ)トレーダーです!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.03/01 21:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

