勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries

スポンサーサイト


3歳の誕生日






こんにちは!





今日は 3歳の誕生日 で~す!^^
あっ、子供の誕生日じゃないです (子供はおりませんので)





なになに?
じゃあ 隠し子でもいるのか? って?
な、な、なんでやねん!!!





実は今日で このブログ、3歳になりました!

3年前の今日、突然思いたって 生まれたこのブログ・・・
少しづつ ブロ友さんも出来てきて・・・
オフ会や プチオフ会にも参加させてもらったり・・・
忘年会に呼んでもらったり・・・
ちょっと食事会をしたり・・・


まさか そこまで展開するとは 夢にも思っていませんでした!





この3年間、オン・オフに限らず
沢山の 為替のエキスパートの「為ちゃん」 の皆さんと交流させてもらって^^
人柄や考え方や手法に触れることが出来て!


少しは トレーダーとして成長できたかな・・・^^
ホント、ブログを続けてきて良かったと思います!






石の上にも3年って言うじゃないですか~

とりあえず、できる限り毎日更新して
自分なりに なんとか3年間 頑張ってきたけど
毎日って、結構しんどいんですよね・・・






なので4年目からは・・・

更新ペースを落として ゆっくり行こうと思いま~す!^^
今後とも よろしくちゃんです!
 

Comment

NoTitle 

びっくりした~!!
隠し子かと思って、どうしようかと思った・・・(~_~;)
なんてね~^^;;

タイトルでピンときましたよ~。
・・・っていうか、私も3歳の誕生日だったのに、忘れてた~Y(>_<、)Y
確か、2月の末だったのに・・・

そんなわけで、
ブログのお誕生日おめでとうございます♪♪♪

ゆっくり行きましょうね^^
・・・でも、私ほどゆっくり行かないでね~。
自分は更新しないくせに、ブロ友さんの更新は
楽しみにしてるの・・・(*´∀`*)
  • posted by ひまママ 
  • URL 
  • 2013.03/10 14:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

3周年おめでとうございます\(^o^)/
コツコツやっているうちにいろんな出会いや発見ができたブログ、やっぱり素敵なものです。
これからもゆったりのんびり為替の大きなウネリと共に楽しんで行きたいものですね!
  • posted by Toppiy38 
  • URL 
  • 2013.03/10 15:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブログを開始したころの、

自分の記事を、見て来ました。

ズバシ、はずかしいです。

  • posted by こじろう 
  • URL 
  • 2013.03/10 16:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

3周年おめでとうございますっ((ρ∀←。`)
自分は1年ちょっとなんで、頑張らないと。
第二のkahanamokuさんになりたいです。
  • posted by クロスライン 
  • URL 
  • 2013.03/10 16:57分 
  • [Edit]

ひまママさんへ 

ひまママさん、こんばんは!

隠し子なんていませんよ~^^
もちろん、隠し財産もありませんが・・・><

そうか~
ひまママブログも2月末で3周年だったんだ!
おめでとさんで~す!

ゆったりまったり行きますので
今後とも、仲良くしてちょうだいな!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.03/10 18:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

うちの子と一緒ですね♪

自分の所は、何年目か忘れました^^
  • posted by ゆうみ 
  • URL 
  • 2013.03/10 18:15分 
  • [Edit]

Toppiy38さんへ 

Toppiy38さん、こんばんは!

最初はね・・・
コメントも無ければリンクも無くて・・・
それはそれは寂しいブログでしたよ。

今ではToppiyさん含め
沢山のブロ友さんに囲まれて
めっちゃ恵まれた環境です^^

愉快で!やんちゃで!優しくて!頼りになる!
みんなの存在は財産です^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.03/10 18:17分 
  • [Edit]

クロスラインさんへ 

クロスラインさん、こんばんは!

何ですかね~
ブログは学校の部活みたいな感覚があって・・・

休んだら おいてかれる みたいな恐怖心もありまして~
そうこうしてるうちに3年が過ぎちゃいました^^

そろそろ卒業ですかね?
いやいや、まだまだ留年させていただきま~す!^^

今後ともヨロシクちゃん^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.03/10 18:25分 
  • [Edit]

こじろうさんへ 

こじろうさん、こんばんは!

自分もブログ始めた頃の記事、読んじゃいました!
めっちゃ、恥ずかしいです・・・><

なぜか、寝室に隠れちゃおうと思いました~><


こじろうさんのも読んじゃおうかな~☆ ウッシシ^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.03/10 18:46分 
  • [Edit]

ゆうみさんへ 

ゆうみさん、こんばんは!

お子さん、3歳なんですね^^
かわいい盛りですな~^^

ってことは
このブログもカワイイ盛り!?
オッサンなのに?

気持ワル~~~><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.03/10 18:52分 
  • [Edit]

おめでとうございます♪ 

継続は力なり(*^▽^*)

私の旧ブログも・・・皆からコメントを頂くようになってから
楽しくなりましたね♪
2007年5月に始めて 9月に挫折(^_^;)
11月末の誕生日から もう一度やる気をだして
2008年 入院中にも記事書いてるし(^▽^;)
自分の事なのに・・・笑っちゃった
で 9月に挫折・・・
2008年の11月末から また復帰♪
ブロ友さんが いっぱいに♪
今のブログももうすぐ1年ですね♪
途中 お休みもしていますが・・・
自分のペースでいくのが 一番かな?
私の過去ブログは 下書き保存で封印中(^▽^;)

とても とても見せられないですwww

でも なんだか懐かしい気分でいっぱいになりました♪
今日のkahanamokuさん記事のおかげですね(*^▽^*)

続けることは 大変ですが・・・
楽しみに待ってますね~♪

  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.03/10 21:14分 
  • [Edit]

くるり♪♪♪さんへ 

くるり♪♪♪さん、こんばんは!

えっ~!
5年も前からブログやってるんだ@@!
くるりさん!

すげ~な。

そんなに続けられるかな・・・
ブログもFXも辞めてたりして・・・ヒヤリ
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.03/10 21:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

おめでとうございます!

ご自身のお仕事やご家族のことなどで大変でしょうがブログの更新を楽しみにしてますね!
まだまだ新参者ですが今後も色々質問やくだらない事をコメントに書かせてもらうと思いますが宜しくお願いします^^

いつかどこかでお会いできることも楽しみにしております♪
  • posted by FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2013.03/10 22:11分 
  • [Edit]

keijiさんへ 

keijiさん、こんばんは!

このブログもいつまで続くか
わかりませんが・・・

情熱がある限りは
続けてみようと思います。

keijiさんともどっかで会える日が
来ると思いますよ~!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.03/10 22:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは
誕生日おめでとうございます!
私なんて、2009からブログ始めて…
恥ずかしいから昔の記事全削除しましたよw
  • posted by gaobu- 
  • URL 
  • 2013.03/11 00:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

kahanamokuさん、こんばんハム!

わぉ♪3周年おめでとうございます^0^
毎日だからずっしり中身のつまった3年間ですね~♪
kahanamokuさんのブログは毎日読ませてもらってます^^
楽しみなので❤

これからは兄さん自身の心地よいペースで楽しみながら続けていってくださいね♪
いつもありがとうございます!!

わたしはこれからもちっと更新頻度をあげるべくやっていこうと思っておりま~す^^

  • posted by 月子 
  • URL 
  • 2013.03/11 01:13分 
  • [Edit]

gaobu-さんへ 

gaobu-さん、おはようさんです!

えっ~!
gaobu-さんは4年前からブログやってたんだ@@!

削除したいほど恥ずかしい記事、自分もあるある!


恥ずかしい過去もブログ記事みたいに
削除できるといいのですが。。。

こればかりは どうにもこうにも・・・><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.03/11 06:28分 
  • [Edit]

月子さんへ 

月子さん、おはよう来たのう!

えっ~!
毎日読んでくれちゃってるんですかっ~!
めっちゃ嬉しい&プチ照れます^^

そんな月子さんには図書券あげちゃいましょうかね~(なぜに図書券?)


月子さんの言う通り、
kanamamokuオジサンの心地よい
ユルユルペースで行こうと思います^^

今後ともヨロシクちゃんです♪
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.03/11 06:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

