勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries

スポンサーサイト


いいね!





こんばんは!





15週目 マハロトレード 結果

箸にも棒にもかからず ノートレード!

15週目 マハロトレード 結果





土曜日は・・・
ランチに誘われまして~
仕事を抜け出して 横浜 まで行って来ました!





メンバーは・・・
だいごろー@さん オチョさん ポテコさん 月子さん





だいごろー@さん  相変わらず元気でわんぱくでした!

オチョさん  全員が初対面。 専業さんで寡黙でクールな印象!

ポテコさん  インフルエンザも治り、元気ハツラツ!

月子さん  おじさんの事を 兄さんと慕ってくれてありがとう^^





一次ランチ会?は お互いの近況報告やら、人生の事やら、フリートーク^^

店を変えて 二次ランチ?会は しっかり為替談議! 





めっちゃ パワーをもらい、有意義なひとときでした~^^

なにより みんな元気で頑張ってるのがいいね!     

Comment

おつかれさまでした♪ 

めっちゃ楽しかったんじゃないですか???(*^▽^*)

なんで 為替やってる人って
どんな人でも パワーがあるんでしょうね♪

やっぱり ファイターだから???(^▽^;)

  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.04/14 20:43分 
  • [Edit]

くるり♪♪♪さんへ 

くるり♪♪♪さん、こんばんは!

にぎやかな人も おとなしい人も
トレーダーの 内なるパワーは凄いっす^^

やっぱりトレーダーは
決断力・忍耐力も 日々、磨かれてるからかな~^^

めっちゃ楽しんで来ました!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.04/14 21:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

横浜でランチ・・・
おしゃれな感じがする~♪

パワーもらえますね。
楽しそ~^^
  • posted by ひまママ 
  • URL 
  • 2013.04/14 21:03分 
  • [Edit]

ひまママさんへ 

ひまママさん、こんばんは!

横浜はオサレですね~

港町はやっぱり違うよね~^^

神戸も大好きです!
モザイクとか!^^

そういえば、地震 大丈夫だった!?
コメントもらえてるから大丈夫だよね~!?
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.04/14 21:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

15周目は、ひさびさに、ノーポジ

でしたね。

明日からの、マハロが、楽しみです。

パワー、全開ですね☆
  • posted by こじろう 
  • URL 
  • 2013.04/14 22:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわ~メッチャいいメンバーじゃないですか^^

本当に有意義な時間を過ごしたのではないでしょうか?
だいさん、元気してるんですね~

kahanamokuさんも、皆さんに元気を与えたのではないですか?
では、今週もわたしもがんばろっと^^

  • posted by みんみ 
  • URL 
  • 2013.04/14 22:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

kahanamoku兄さん、こんばんわいわい楽しかった♪

土曜日は楽しい時間をありがとうございました~^0^
横浜まで来ていただいて感謝~です♪

久しぶりにお会いできて、元気そうなお顔を確認できてうれしゅうございました^^
懲りずにまたこちらまで遊びにきてくださいね♪
次回お会いできるの楽しみにしてま~す^0^
  • posted by 月子 
  • URL 
  • 2013.04/14 23:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

先日は色々とありがとうございました☆オチョです

kahanamokuさんの意外な話も聞けて面白かったですしw
また機会があれば色んな話を聞かせてください!

これからはブログの方にも遊びに来させてもらいますので
今後とも是非よろしくお願いします

あとブログリンクさせてもらっちゃってもいいですか??
  • posted by オチョ 
  • URL 
  • 2013.04/15 02:23分 
  • [Edit]

こじろうさんへ 

こじろうさん、おはようございます!

今年 初のノートレードでしたね。
検証では毎年、5~9回くらいノートレがあります。

今週も ただただ仕掛けるのみで行きま~す!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.04/15 05:38分 
  • [Edit]

みんみさんへ 

みんみさん、おはようございます!

だいごろー@さん、すこぶる元気でしたよ~!

自分も元気を与えられる存在でありたいもんです。

今週も元気&楽しく行きまっしょい!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.04/15 05:41分 
  • [Edit]

月子さんへ 

月子さん、おはようございます!

こちらこそ、パワーをもらっちゃって感謝・感謝です!

今は副都心線も便利になって
横浜はメッチャ近いです!

やっぱり仲間と会うと
あっと言う間に時間が過ぎるね~><

また呼んでちょうだいな^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.04/15 05:51分 
  • [Edit]

オチョさんへ 

オチョさん、おはようございます!

意外な話?
何の事でしたっけ?^^

専業オチョさんの 冷静なまなざし・・・
あの感じでチャートも見てるんですね!

リンク、いいに決まってるじゃないですかっ~!
自分はとっくに勝手にリンクしちゃいました^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.04/15 05:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

