勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



過程と結果






おはようございます!





先日から読んでる本、 「規律とトレンドフォロー」

やっと3分の2くらい読み進みました。




偉そうな事は言える身分ではありませんが・・・

なんとなく、前置きが長いような・・・ ヒヤリ

残り3分の1で 核心に触れてくるのかなぁ・・・





そんな中でも オモロ~な表が載ってたので 記事にしてみた!^^



過程  結果

過程と結果



A 過程が良くて 結果が良い → 望ましい成功

B 過程が良くて 結果が悪い → 不運

C 過程が悪くて 結果が良い → まぐれ

D 過程が悪くて 結果が悪い → 自業自得






この中で トレーダーとして最も致命的なのは・・・

C 過程が悪くて 結果が良い → まぐれ

なんだって。。。 いつか必ず破滅するらしい。。。



ヒャ~~~~~~~~~~><

Comment

おはようございます♪ 

( ̄ー ̄; ヒヤリ

圧倒的に C???

いつか・・・必ず!!!!????破滅ですか???
ヤバイ~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

で・・・過程を良くするには???
やっぱり 真面目に???
  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.04/17 07:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

前置きで一冊、本編で一冊、まとめで一冊の三部構成だったらきついですね。
  • posted by Toppiy38 
  • URL 
  • 2013.04/17 07:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ~私は、Cです。
ドッカンドッカンやらかして
進歩ない私><
  • posted by はんぞう 
  • URL 
  • 2013.04/17 08:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

しっかりバックテストすると、

AかBに入れた、気分になれますね。



  • posted by こじろう 
  • URL 
  • 2013.04/17 11:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは☆Dさえ掴まなければなんとかなりそうですね、^^
  • posted by クロスライン 
  • URL 
  • 2013.04/17 12:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

Aです。が…
Cくらいが好きですw
  • posted by gaobu- 
  • URL 
  • 2013.04/17 15:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

Cです。が…
Aくらいが好きですw
  • posted by saru999 
  • URL 
  • 2013.04/17 16:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

完璧Dですね~--;
頑張ります。。。
  • posted by FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2013.04/17 17:19分 
  • [Edit]

くるり♪♪♪さんへ 

くるり♪♪♪さん、こんばんは!

破滅は嫌じゃぁぁぁ><
ですね^^

過程を良くするには・・・?
規律・資金管理・メンタル らしいよ~

資金管理は難しそう・・・><
今まで何度もやらかしてます~><

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.04/17 20:06分 
  • [Edit]

Toppiy38さんへ 

Toppiy38さん、こんばんは!

3部構成はきついっす!><

あっ、でも通勤時間が長いのでいけるかもです^^

会社がつぶれない限りは・・・ヒヤリ
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.04/17 20:09分 
  • [Edit]

はんぞうさんへ 

はんぞうさん、こんばんは!

はんぞうさんは Aでしょ!

家庭が良くて結果も良い!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.04/17 20:12分 
  • [Edit]

クロスラインさんへ 

クロスラインさん、こんばんは!

Dはうんざりするほど掴みました~><

Cすらなく・・・><

A・Bに所属したいもんです。
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.04/17 20:16分 
  • [Edit]

gaobu-さんへ 

gaobu-さん、おうばんです!

永遠にCもあり!ですね^^

めっちゃ儲かりますやん!
GO TO シャカシャカ!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.04/17 20:19分 
  • [Edit]

saru999さんへ 

saru999さん、こんばんは!

こうなったら
CCCCCC・・・・!

むしろ、これでもいいです~^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.04/17 20:24分 
  • [Edit]

こじろうさんへ 

こじろうさん、こんばんは!

Aが40% Bが60%
これが理想で~す^^

マジンガ~~~~ Z!!!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.04/17 20:26分 
  • [Edit]

keijiさんへ 

keijiさん、こんばんは!

Dの数なら負けませんぞ~!!!

って・・・自慢してどうする・・・><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.04/17 20:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

