勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries

スポンサーサイト


東京オペラシティ サミット


おはようございます!





東京 オペラシティ サミット に出席して来ました!



あっ、間違えた・・・



窮鼠兄さんに会ってきました!



仕事を抜け出して~ 東京オペラシティ界隈 でランチ&コーヒー^^ 

東京オペラシティ界隈





マハロだの、コロンブスだの、

ピボットだの、パラボリックだの、

ロジックだの、プロフィットファクターだの、




他人が聞いたら 何のこっちゃ???

みたいな単語のオンパレード!


まさに FXオペラ!!!





こんな検証やってみたら こうだった とか、

あんな検証やってみたら ダメだった とか、

じゃあ、こんな案って どうなんでしょう とか、

じゃあ、あんな案って ダメなんですかね とか、




ガッツリ3時間!

主に 手法について語り合ってきました!


めっちゃ刺激的な時間を過ごしました~^^ 





ゆる~い感じで

今後も こんな時間を チョイチョイ持ちましょうよ!

なんてことになり~




K・K コラボレーション の結成です^^

Comment

NoTitle 

K.K コラボ✩

手法のついて、3時間✩

すんごい首脳会談でしたね。

どれだけの手法を試されたのか、

3時間が物語ってますね✩

良いものができると、いいですね。
  • posted by こじろう 
  • URL 
  • 2013.05/14 06:39分 
  • [Edit]

良かったですね(*^▽^*) 

窮鼠さん・・・元気がなくって心配してましたが・・・
元気充填できたんですね♪
kahanamokuさんも フル充電ですね(*^▽^*)

わかりあえる者同士の話って・・・
キリがないくらい 話がはずみますよね^^
なんででしょう???www

  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/14 06:53分 
  • [Edit]

こじろうさんへ 

こじろうさん、おはようございます!

さすが、窮鼠さんは色んな事を試されてて
引き出しがいっぱいあって

いや~ 恐れ入りました^^

充実の3時間でした☆
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.05/14 07:20分 
  • [Edit]

くるり♪♪♪さんへ 

くるり♪♪♪さん、おはようございます!

窮鼠さん、めっちゃ元気でした^^
パワーをもらっちゃいましたよ。

こういう時間は
いくらでも持ちたいです。

刺激的な3時間でした^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.05/14 07:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日天が2つに割れたので何が!?
と思ったらTokyoで2強K・Kが対談していたとは。
G7ならぬG2ってやつですね♪♪
〆はやはりシャカシャカだったのでしょうか・・・
恐ろしい。w
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2013.05/14 08:25分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

伊達猫さん、おはようさんです!

EAの達人、窮鼠さんと
EAのことがサッパリわからん アナログkahanamoku

でも目指すところは一緒!ってことで^^
めっちゃ夢の広がる対談でした!

シャカシャカは・・・
わんぱく坊や達がいないので
おあずけです^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.05/14 08:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

オペラシティ-でのサミットによって
今後の為替相場に影響が出てくるでしょうか
期待したいところです
  • posted by 窮鼠 
  • URL 
  • 2013.05/14 23:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

↑ コメント投稿認証数字が なんと 1、1、1、1が出ました
スゲ-(@@)
 早速 効果がありそうです。
  • posted by 窮鼠 
  • URL 
  • 2013.05/14 23:30分 
  • [Edit]

窮鼠さんへ 

窮鼠さん、おはようございます!

先日はお世話になりまして~^^

窮鼠さんの引き出しの多さには
恐れ入りました☆

投稿認証1111 が出ましたかっ~! 
オペラシティ・サミット効果でしょうか!

今朝は久しぶりに マハロが機能しました^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.05/15 07:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

