勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



毎日こんな感じで!




こんばんは!





今日は仕事を休んで 父の経過観察で病院に行ってきました~ 

経過は良好とのことで ひと安心! 





さてさて この土日は連休で~す!

やることは 決まってま~す!

ひたすら 検証! 検証!! 検証!!!





なになに?

どうして そんなに 検証ばっかりするんだ って?





だって毎日、毎日・・・




こんな感じで 朝メシ食っちゃって~!

ハワイで朝食



こんな感じで遊んじゃって~!

波乗り



こんな感じでライブやっちゃって~!

ライブ





そんな生活がしたいんだよ~~~!!!

あっ、マジです!!!

Comment

こんばんは♪ 

経過良好(*^▽^*)
良かったですね~♪♪♪

検証の道・・・すごいですよね・・・・
すべては 夢に向かって???

夢叶いますように♪
(o ̄ー ̄o) ムフフ♪な検証結果♪でてこ~い♪ですね(*^▽^*)
  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.05/24 21:43分 
  • [Edit]

くるり♪♪♪さんへ 

くるり♪♪♪さん、こんばんは!

もう欲の塊りです!
どんだけ欲深いんでしょうか・・・ヒヤリ

ハワイに向かって検証三昧です^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.05/24 22:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

おとうさん、良かったですね。

何よりです✩

目標があれば、気合も入るってもんです。

  • posted by こじろう 
  • URL 
  • 2013.05/25 06:58分 
  • [Edit]

こじろうさんへ 

こじろうさん、おはようございます!

検証の旅、行ってきます!

まずは公園を散歩して
マイナスイオンを取り込んでから
取り掛かります☆
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.05/25 08:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

もう一つ、シャカシャカとカオスの世界を満喫するという望みもあるかと・・・ヽ(*´∀`)ノ
  • posted by 窮鼠 
  • URL 
  • 2013.05/25 14:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

私はゴロゴロとした怠け者生活が希望ですw
  • posted by WIN 
  • URL 
  • 2013.05/25 16:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

自分は真ん中の画像をゴルフに変更して一番下の画像を自分の周りをお姉ちゃん達がいっぱいで。。。
おっと失礼しました^^;

検証頑張ってください!
  • posted by FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2013.05/25 17:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

良いですね~
飽きるほど遊んだりする為にも
ガッツリやっちゃう時はやっちゃいたいっすね!

わたしも土日はしっかりと検証生活やっちゃいます☆
  • posted by オチョ 
  • URL 
  • 2013.05/25 22:42分 
  • [Edit]

窮鼠さんへ 

窮鼠さん、こんばんは!

シャカシャカ&カオス経由のハワイ行き!

これで決まりですね!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.05/25 22:52分 
  • [Edit]

WINさんへ 

WINさん、こんばんは!

ゴロゴロ生活もいいですね~

では一緒にワイキキビーチで
ゴロゴロしちゃいますかっ~!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.05/25 23:00分 
  • [Edit]

keijiさんへ 

keijiさん、こんばんは!

ゴルフ&お姉ちゃんですかっ~!

どっちもナイスバーディーがいいですな^^
って 何を上手い事言わせるんすかっ~!!!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.05/25 23:13分 
  • [Edit]

オチョさんへ 

オチョさん、こんばんは!

検証するための
準備がやっと半分終わったとこです~><

もう半分終わらせて
明日には検証に入らないとです!

オチョさんも検証ですか!
勇気づけられます^^

共に頑張っていきましょ~^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.05/25 23:20分 
  • [Edit]

伊達猫 

お~強欲ですねkahanamokuさん♪
自分もそれ便乗します!!w
ライブの後は飲んで、その後はお姉ちゃんに囲まれる画像を追加でお願いします^^
只今検証の旅真っ只中でしょうか・・
自分はこれから筋肉検証の旅にでます。w
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.05/26 08:28分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

伊達猫さん、おはようさん!

SHAKA SHAKA IN HAWAII ですかっ~!!!
伊達猫さんも なかなかの強欲ですな^^


検証してたら朝の5:00になってもうた・・・><
8:00に起きてまたまた検証中です!

こんな事してたら 身体壊して・・・

ワイキキビーチ → 病院のベッド
酒を飲む → 薬を飲む
お姉ちゃんに囲まれる → 看護婦に囲まれる

こんな感じになりそうですわ><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.05/26 10:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

