勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries

スポンサーサイト


いいぜに つくろう!



いい銭(ぜに) つくろう!!!

ってことで 鎌倉 行って来ました!








まずは混み混みの 小町通りを抜けて 鶴岡八幡宮~

鶴岡八幡宮

大銀杏が無くなってる~!!!







登るのが かったるいので スルーして 腹ごしらえ!

天むす

鎌倉に来たら定番の天むす! プリプリの海老とピリピリ胡椒が絶妙です!







から~の 白玉クリームあんみつ!

茶房雲母 白玉クリームあんみつ

白玉デカッ!!! 食後のデザート感覚で行ってはいけません!







ようやく目的の銭洗いへ!

銭洗弁天 銭洗い

これで じゃぶじゃぶ銭が増えちゃうかな~^^







なになに?

欲にまみれた お前の心を洗って来い! 

だって・・・?



おっしゃる通りです・・・><

Comment

NoTitle 

おばんです
お腹の中は、
デザートで消毒済っすか!!
  • posted by gaobu- 
  • URL 
  • 2013.06/01 20:47分 
  • [Edit]

こんばんは♪ 

じゃぶじゃぶゼニ~♪♪♪

いいなぁ♪小銭持ち♪
ちりもつもれば 大銭持ち~♪

・・・持ちって変換したら 餅がでた( ̄ー ̄; ヒヤリ

鎌倉も天むすですか?
名古屋 天むすです♪ 大好き(*^▽^*)

  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/01 22:12分 
  • [Edit]

gaobu-さんへ 

gaobu-さん、おばんです!

あんみつで消毒済みっす!

これでいつでも ゆで卵いけまっす^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.06/01 23:08分 
  • [Edit]

くるり♪♪♪さんへ 

くるり♪♪♪さん、こんばんは!

プリプリ~の

ピリピリ~の

モチモチ~の

ジャブジャブ~でした!^^

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.06/01 23:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

うぉ~~!!

kahanamokuお兄さま、銭洗いさんお参りしてきたんですか~♪
わたしも銭洗いさん大好きで年に何回もお参りしますよ(^0^)
(近いもんで…笑)
初詣もここ一筋です^^
卵を奉納してガッツリごあいさつしてきます❤

お札も洗ったかな?
オラは万札も洗ってくるで( ̄ー ̄)
  • posted by 月子 
  • URL 
  • 2013.06/02 19:41分 
  • [Edit]

月子さんへ 

月子さん、こんバンクオブアメリカ!

行ってきましたよ~
銭洗いさん!

そ~だよね~
月子さんは近いもんねぇ

年に何回も行くんだ~@@!
万札も洗いますかっ~!!!

気合が違いますな・・・

脱、通勤不快速生活
お願いしてきました!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.06/02 20:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

