勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



トレード・デスク




おはようございます!







リビングに ごちゃごちゃ物があって ちらかりっぱなし・・・

もっと スッキリした 快適空間にしたい!!!

もっと リゾートチックな リビングにしたい!!!

な~んて突然思って・・・







じゃあ いつやるか・・・?

リビングだけに・・・

居間でしょ!!!

居間でしょ!!!

つ~わけで 突然 模様替えを始めました! 







まずは 一番大事な トレードスペースから!

今まで 床に座って ちゃぶ台みたいなところで やってたんだけど

全部とっぱらって スッキリ空間に!

テレビやオーディオを乗せてたラックを分解して~

配線つないで~








トレード・デスクの完成です!^^

トレードデスク1    トレードデスク2







まだまだ かたづける所がいっぱいあるけど・・・

リゾート・リビング 目指して がんばりまっす!  



では、仕事に行って来ま~す! 

Comment

NoTitle 

ズバシ、ヤシの木が、運気を

上げているでしょう✩

朝から、ギャグがさえ渡って

いますね✩

なかなか真似のできるもの

ではありません。

すんばらしい✩

塩大福 3個 ○ ○ ○

  • posted by こじろう 
  • URL 
  • 2013.06/11 07:12分 
  • [Edit]

こじろうさんへ 

こじろうさん、おはようございます!

プチハワイを作ってみました^^
運気あがりますかね?

塩大福3個もいいんですか~!
こじろうさんの分がなくなってしまうのでは・・・^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.06/11 07:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

私もトレード環境の改善をしたいなあ、なんて思っています。
やはり寝転んでゴーロゴロのトレードでは、何とも不真面目で他のトレーダーさんに失礼な気がしちゃいまして。
  • posted by Toppiy38 
  • URL 
  • 2013.06/11 12:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

スッキリした感じで良いですね、トレードデスク。
私もそんな環境がほし~い。
私の場合、片付けではなく移動なので、移動先がごちゃごちゃに...

  • posted by 野良猫 
  • URL 
  • 2013.06/11 16:36分 
  • [Edit]

Toppiy38さんへ 

Toppiyさん、こんばんは!

もう散らかしすぎちゃって
我慢の限界です~

要らない物をどんどん処分して
スッキリ空間にしたいです!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.06/11 20:44分 
  • [Edit]

野良猫さんへ 

野良猫さん、こんばんは!

自分も同じく!

移動したものが山積みになってます・・・><

思い切ってどんどん捨てないと
ことが進みません・・・

まだまだ時間がかかりそうですが
頑張ります!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.06/11 20:48分 
  • [Edit]

はじめまして。 

FXブログ始めたばかりなんですが、勝手にリンク張らせていただきました♪宜しくお願いします❤
  • posted by yu:suke 
  • URL 
  • 2013.06/11 22:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

そこで、林先生か~!!
リビングから来るとは・・・
さすが!!
  • posted by ひまママ 
  • URL 
  • 2013.06/11 22:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

新宿居酒屋はなこ
を、調査してきました。
結果は、後日w
  • posted by gaobu- 
  • URL 
  • 2013.06/11 22:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

新宿にもリゾートありそうですね。
「はい!どこでもリゾート」(ドラえもん)
  • posted by 窮鼠 
  • URL 
  • 2013.06/11 22:46分 
  • [Edit]

yu:sukeさんへ 

yu:sukeさん、はじめまして!

コメントありがとうございます^^

めちゃくちゃ くだらないボヤキブログですが・・・
今後ともよろしくおねがいします!

また遊びに来てください^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.06/11 22:49分 
  • [Edit]

ひまママさんへ 

ひまママさん、こんばんは!

林先生、TV出まくりですね。

そんなkahanamokuは
今週はまだポジってないので ヒマでしょ!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.06/11 22:52分 
  • [Edit]

gaobu-さんへ 

gaobu-さん、おばんです!

おおっと!
事前調査ですかっ~!

さすが、トレーダー
事前の準備が完璧ですな~^^

お疲れちゃんです!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.06/11 22:56分 
  • [Edit]

窮鼠さんへ 

窮鼠さん、こんばんは!

どこでもリゾート!
あったらいいな~^^

通勤電車から~の
ワイキキビーチ!

これ最高です!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.06/11 22:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

トレード・デスクは男のロマンですよね~♪♪
そしてロマンは新宿でも見つかるみたいですよ?w
ふっふっふ。w
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2013.06/12 08:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

かなり、ウケました

居間ってなかなか考え付かないとおもいます
ナイスですw
  • posted by WIN 
  • URL 
  • 2013.06/12 17:06分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

伊達猫さん、こんばんは!

デスクは男のロマンだね~
自分だけの基地みたいな感じで!

新宿は・・・
男のカマンだべ~!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.06/12 20:34分 
  • [Edit]

WINさんへ 

WINさん、こんばんは!

くだらない事ばかりで すいません・・・

真面目な記事も書こうと思うんですが
つい、オチャラケになってしまいます~

ひまつぶし程度に読んでください^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.06/12 20:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

