勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



台風上陸!




おはようございます!





普通、台風って 南の方から来るじゃないですか~
でも7月は 北の方から来るらしい・・・





しかも かなりの 大型台風なんだって!
なんでも 仙台あたりで発生して 新宿を直撃するらしい! 





全国各地の 凄腕トレーダー? を巻き込んで
さらに 大型になって勢いを増すんだって!!!





それは それは にぎやかで楽しい台風になりそうです!!!^^
楽しすぎ警報 が発令されるんだって~!!!





では、仕事に行って来ま~す! 

Comment

NoTitle 

てえへんだ!てえへんだい!
台風が仙台方面からやってきやがる
そいつあ、ちょっくら、見てくこなくっちゃよぅ
火事とテエフウとくらあ、江戸の華でい!
こちとら江戸っ子でい
3本の矢でもてえふうでも持って来い
(誰だい、家事と損切りっていってるやつぁ)
  • posted by 窮鼠 
  • URL 
  • 2013.06/13 09:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

それは、ズバシ、

新型の、大型竜巻ハリケーンでしょ☆

☆キャットリン☆

て、名が付いてます。
  • posted by こじろう 
  • URL 
  • 2013.06/13 19:32分 
  • [Edit]

窮鼠さんへ 

窮鼠さん、こんばんは!

チャキチャキの江戸っ子じゃないですかっ~!

あっ、シャカシャの江戸っ子でしたね!^^
窮鼠さん!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.06/13 20:21分 
  • [Edit]

こじろうさんへ 

こじろうさん、こんばんは!

☆キャットリン☆ っていうんですか!
確か去年も襲来してましたよ~

早くも 笑いすぎ注意報・楽しすぎ警報 が発令されてる模様です^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.06/13 20:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

台風は、27日未明には歌舞伎町の北北東約3kmに達するでしょう。
その後、熱帯低気圧に変わり、27日19時には歌舞伎町中心に達する見込みです。
台風周辺居酒屋はしけとなるため警戒が必要です。

ってなんでやねん!!

  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2013.06/13 22:11分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 


ハリケーン 「ダテキャットリーナ」 情報~


特徴:大型で非常に強い

予想進路:不明

最大風速:100m

中心気圧:1万ヘクトパスカル


大雨・暴風・高波にご注意ください!!!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.06/13 23:03分 
  • [Edit]

こんばんは♪ 

すごいね~♪
始まる前から この盛り上がりwww

なんか 電車も止まっちゃう勢いだね(^▽^;)
ハリケーンにとばされないように
しっかり 目玉で楽しんできてください(^^ゞ
  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/13 23:32分 
  • [Edit]

くるり♪♪♪さんへ 

くるり♪♪♪さん、おはようございます!

今日は仕事で新宿に行ってきます^^
街は 嵐の前の静けさなんでしょうかね~

ダテキャットリーナ が来たら
どうやっても 飛ばされちゃうらしいよ~^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.06/14 08:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

台風さん、九州まで来てくれないかなぁw
  • posted by WIN 
  • URL 
  • 2013.06/14 15:39分 
  • [Edit]

WINさんへ 

WINさん、こんばんは!

そのうち全国各地襲来するんじゃないでしょうか^^

いつか WINさんとも一緒にゲラゲラ笑いたいです!!!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.06/14 20:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

