勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



人生の負け組み 再確認!




おはようございます!





昨日は仕事で とある企業の女社長のご自宅に行ってきたさ。

この女社長、奇遇にも kahanamoku と同い年。






高級住宅街に住み、マセラッティに乗り、

青山にマンション、箱根には檜風呂つきの別荘を所有し、

ま~ はぶりのいいこと! おったまげたさw






商談が終わると・・・ 

お手製のシザーサラダ&ロールキャベツをもてなしてくれて


オサレな バジル入りのモヒート まで!

ストレートでいただいたさ~^^

モヒート

ブルーのグラスも めっちゃオサレで・・・

なんでも旅先で自分で焼いたらしいさ





いや~ セレブはやる事なす事 違うさ~!

人生の負け組みっぷりを再認識してきたさ~^^





では、仕事に行って来るさ~! 

あっ、今日は中マグロを釣るさ~!^^ 

Comment

NoTitle 

おはようございます
すごいですね、確かにオシャレですね!
青山にマンション持ちなら相当セレブの方ですね。その方と接点があるのもすごいと思います。

昨日はしっくりしない動きでしたね、もう少し楽にトレードさせて欲しい所です。
応援してます(^^)
  • posted by 黒ウサギ 
  • URL 
  • 2013.06/27 06:47分 
  • [Edit]

黒ウサギさんへ 

黒ウサギさん、おはようございます!

同い年なのに
なぜにこんなに違うんでしょう・・・><

負け組み再確認です。
それが発奮財だったりします!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.06/27 07:19分 
  • [Edit]

おはようございます♪ 

次元の違う人って いますもんね(^▽^;)
そういう方とは 考え方も やる事も
やっぱり 違うなぁ・・・と 思います

でも それを見て 諦めるのか?
少しでも 近づきたいと思うのか?
その後の行動次第じゃないのかと^^

発奮♪するなら(ΦωΦ)ふふふ・・・・
大丈夫かな?www

しっかり釣りあげてきてくださいね~♪
勝ち組に近づいてますよ^^
  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/27 07:29分 
  • [Edit]

くるり♪♪♪さんへ 

くるり♪♪♪さん、おはようございます!

自分もいっぱい所有してるんですけどね・・・
悩み・しがらみ・負債・・・ヒヤリ

今日は必殺仕事人になります☆
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.06/27 07:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日は、吉野家の牛丼の

サラダ、みそ汁つきで、

400円でした。

セブレでしょ☆
  • posted by こじろう 
  • URL 
  • 2013.06/27 14:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

昔の友人で、財閥系の奴がいました
20代のときに、マンションを3つ持っていました
1ヶ月の小遣いが1000万でした^^;

競争する気にもなりませんでした。。。orz
  • posted by WIN 
  • URL 
  • 2013.06/27 16:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

kahanamokuさん、数年後には逆転セレブでしょう
たぶん そうなっていると思いますよ~
  • posted by 窮鼠 
  • URL 
  • 2013.06/27 19:35分 
  • [Edit]

こじろうさんへ 

こじろうさん、こんばんは!

フルコースですね!

そんな自分は
昼メシ食いそびれました・・・><

パンピーでしょ☆ (一般ピープル)
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.06/27 20:24分 
  • [Edit]

WINさんへ 

WINさん、こんばんは!

ざ、ざ、財閥系ですかっ~@@

生まれつきのセレブですね。

次元が違いすぎますね・・・

お小遣い、使いきっちゃうんでしょうね。
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.06/27 20:28分 
  • [Edit]

窮鼠さんへ 

窮鼠さん、こんばんは!

激励のお言葉、ありがとうございます^^

自分がマセラッティ乗る時は・・・
後部座席に窮鼠さんが座ってるでしょう。

おかかえ運転手やらさせていただきます!
給料、はずんでください^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.06/27 20:36分 
  • [Edit]

 

お金持ち〜
車も飲み物もきいた事がないです。
同じ女性ですが社長さんとは、思考も違い過ぎるかも…
そんな出会いがあって羨ましいです。
  • posted by はんぞう 
  • URL 
  • 2013.06/27 20:55分 
  • [Edit]

はんぞうさんへ 

はんぞうさん、こんばんは!

モヒート、ハマりそうです^^
はんぞうさんもハマってみては?

仕事では 色んな人と会うので
毎日がめちゃくちゃ刺激的です^^

しんどい事も多々ありますが・・・^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.06/27 21:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

本当のセレブに接することができると、その優雅さを参考にできますよね。
単なる成金とは違う真のセレブ。
自分もちょいとお金持ちになれたらそんなセレブになってみたいですね~。
  • posted by Toppiy38 
  • URL 
  • 2013.06/28 01:09分 
  • [Edit]

Toppiy38さんへ 

Toppiy38さん、おはようございます!

この女社長、20代の頃からの
お付き合いなんですが、
突然、会社を辞めて起業。

勝負に出たんですね~
かなりの頑張り屋さんです。

自分も負けずに頑張ります!

って、負けてるか~><

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.06/28 07:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

う~んとてつもない勝ち組ですね。w
そういう人を見るとナニクソ魂に火がつきますねkahanamokuのかしら!!
自分はまずkahanamoku組に鉄砲玉として入って精進したいと思います!!!
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2013.06/28 08:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます
セレブ化計画は順調に行ってますか?
昨日の21時半の下げはすごかったですね…
昨日は黒ウサギはドル円のみのトレードで撃沈しました(^o^;
何だかんだでユーロ円取ると利益とれないみたいと実感してしまいました。
慣れてる通貨でトレードしないとやはりいけませんね(ダメなのかもしれませんけど)
上手く行くように応援してますp(^^)q
  • posted by 黒ウサギ 
  • URL 
  • 2013.06/28 08:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは
釣りしたいっす。
  • posted by gaobu- 
  • URL 
  • 2013.06/28 21:12分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

伊達猫さん、こんばんは!

かなりの勝ち組でしたよ。w
そういう人を見ると やったるで~魂に火がつきますね 伊達猫キャプテン!!
自分はまずダテネコーズの1番ショートとして入って切り込んじゃおうと思います!!!

あとは主砲伊達猫の特大アーチでゆっくりホームに帰してちょうだい^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.06/28 22:15分 
  • [Edit]

黒ウサギさんへ 

黒ウサギさん、こんばんは!

セレブ計画・・・
あと100年かかっても達成できるかどうか・・・><

めずらしくドル円行きましたか!
自分は今週もまだノーポジです。

通貨も小料理屋もなじみの所がいいですね^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.06/28 22:23分 
  • [Edit]

gaobu-さんへ 

gaobu-さん、こんばんは!

磯釣り?

船釣り?

まさかの丘釣り?@@
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.06/28 22:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます
今日もお仕事なのでしょうか?
昨日のメインは午前中だけみたな動きでしたね(^o^;
最近日本時間が一番動いてるように見えます。
今週もお疲れ様でしたm(__)m
また6月も終わりなので今月もお疲れ様でしたm(__)m
  • posted by 黒ウサギ 
  • URL 
  • 2013.06/29 05:38分 
  • [Edit]

黒ウサギさんへ 

黒ウサギさん、おはようございます!

今日も仕事入っちゃいました。
通勤電車に揉まれてきます!^^

今月もお疲れ様でした。
来月もよろしくお願いします。
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.06/29 06:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

