勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



お店決定!

おはようございます!

あっ、こんばんはだった・・・><

いつも朝 更新するので つい・・・^^




色々と・・・ オフ会のお店を探しましたが・・・

なかなか条件に合うお店が見つからないので・・・

すいません・・・ 誠に勝手ながら・・・

最後の 切り札 出しちゃいます!
 








kahanamoku 行きつけの カフェレストラン 

「茶房高円寺」 貸切っちゃいました!

茶房1  茶房2  茶房3

コース料理を頼んであります 飲み放題ではありません 16:00までOKです!









7月27日(土)

カハナミクス(昼オフ会)


集合場所 : JR高円寺駅 改札 (改札は1つしかありません)

集合時間 : 12:30


※注意 当日土曜日、 中央線は高円寺に止まりません!    
    
      東京方面から来る方は 新宿から総武線に乗り換え    
    
      八王子方面から来る方は 三鷹から総武線に乗り換え



参加メンバー 11人

kahanamoku  伊達猫さん  くるりさん  月子さん  エオリアさん  ポテコさん

はんぞうさん  gaobu-さん  だいごろー@さん  窮鼠さん  しりゅうさん

Comment

おはようございます♪ 

ありがとうございます♪

切り札っていうところが・・・・さすが(^^ゞ

よろしくおねがいしま~す♪
  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.07/10 07:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

スゲー貸し切りですか!
このお店は度々kahanamokuブログに登場する洒落オツカフェ♪♪
下手な事は・・・できませんな。w
エオリアさんに脱ぎ芸禁止って伝えておきます!
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2013.07/10 12:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは
貸切すご~い ありがとうございます
高円寺、ものすごく久しぶりなので楽しみです(*^_^*)

↑脱ぎ芸って伊達猫さん自分のことでは。。。w
  • posted by ポテコ 
  • URL 
  • 2013.07/10 14:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

お店の手配、ありがとうございま~す(^0^)

おぉ!行きつけのカフェ!!!

高円寺行ったことなか…
オラは…新宿で乗り換えすればいいのかな?
すっごい楽しみにしてま~~~す♪
  • posted by 月子 
  • URL 
  • 2013.07/10 18:27分 
  • [Edit]

くるり♪♪♪さんへ 

くるり♪♪♪さん、こんばんは!

いつまで探してても
時間があっと言う間に過ぎちゃうので

隠し玉出しちゃいました!^^

独断と偏見、すいません・・・
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.07/10 21:13分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

伊達猫さん、こんばんは!

なぬなぬ?
エオリアさんの脱ぎ芸ですと!?

わんぱく坊やがいっぱいいて
何が起こっても不思議じゃないですな!

でも わんぱくは夜の部にしてちょうだいね~^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.07/10 21:29分 
  • [Edit]

ポテコさんへ 

ポテコさん、こんばんは!

なぬなぬ?
伊達猫さんの脱ぎ芸ですと!?

みんな どんだけ脱いだら気が済むですかっ~!!!

久しぶりの高円寺。
美味しい料理&お酒で堪能してください^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.07/10 21:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

kahanamokuさん
すごい!!
切り札って貸切!!
いつもびっくりさせられます♪
ありがとうございます
  • posted by はんぞう 
  • URL 
  • 2013.07/10 21:35分 
  • [Edit]

月子さんへ 

月子さん、こんばんは!

遠くてゴメンね~><

新宿から 総武線(三鷹行き)に乗り換えれば
間違いないです!

あっ、ちなみにビールは えびすビールですよ~^^


  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.07/10 21:45分 
  • [Edit]

はんぞうさんへ 

はんぞうさん、こんばんは!

落ち着く雰囲気のカフェレストランですよ~
料理も美味しいです!^^

日頃の忙しさを癒してください^^

道中、気をつけてお越しください!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.07/10 21:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは!

参加させていただきありがとうございます(^O^)
しかも高円寺!?第二の故郷じゃないですか(^ω^)
貸切とはさすがです☆

コース料理なんですね!?途中参加になってしまったら大丈夫なんでしょうか('Д')
  • posted by だいごろー@ 
  • URL 
  • 2013.07/10 22:11分 
  • [Edit]

だいごろー@さんへ 

だいごろー@さん、こんばんは!

懐かしいでしょ~!^^

遅れて来ても大丈夫!
マスター&ママが融通利かせてくれますから^^

遅れて来るって・・・
まさかの・・・
ヴォーグ美容室に行ってから来るんじゃ・・・?^^

あっ、当日は中央線は止まりませんよ~!!!
駅についたら連絡ちょうだいな^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.07/10 22:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

いやあ おしゃれなカフェレストランですねえ
参加メンバ-の10番目に入れてください。
  • posted by 窮鼠 
  • URL 
  • 2013.07/10 23:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

おばんです
脱ぎ禁止。。。
残念っすw
  • posted by gaobu- 
  • URL 
  • 2013.07/11 01:21分 
  • [Edit]

窮鼠さんへ 

窮鼠さん、おはようございます!

了解しました!

やはり、みんなの保護者的存在の
窮鼠さんがいないと

みんなフワフワしちゃいますからね~^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.07/11 07:13分 
  • [Edit]

gaobu-さんへ 

gaobu-さん、おはようさんです!

脱ぎは夜の部から解禁らしいよ~^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.07/11 07:14分 
  • [Edit]

こんばんは♪ 

お店の情報をチェックしに来たら(^^ゞ
窮鼠さんと しりゅうさんが 増えてた(*^▽^*)
嬉しいo(*^▽^*)o~♪

  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.07/21 22:46分 
  • [Edit]

くるり♪♪♪さんへ 

くるり♪♪♪さん、おはようございます!

窮鼠さんと しりゅうさんがいてくれると
なんだかホッとします!

にぎやかになりそうです^^

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.07/22 06:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

