勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



ダマシに引っ掛かりました^^




こんばんは!





今年の夏の特大イベント

オフ会(昼の部)(夜の部) ともに無事、終わりました 





昼の部 茶房高円寺にて ランチオフ会

幹事が kahanamokuだけに 終始ゆる~い感じでしたが・・・
美味しい料理とお酒とFX談議?で 皆さんお腹はパンパンになったようで・・・
楽しんでもらえたかなぁ・・・?






夜の部 赤坂見附にて 中華料理

と聞いてたんだけど・・・
蓋を開けてみれば こんな感じで・・・









HOOTERS1.jpg   HOOTERS2.jpg

めっちゃ アメリカンやないか~いっ!!!

どこが中華やねん!!!





百戦練磨のトレーダー集団が・・・
まんまとダマシに引っ掛かりました~^^


幹事の 伊達猫さん・gaobu-さん ナイス・ハプニングでした!!!  





いや~ 何だかんだ言っても
やっぱり みんなの元気で楽しそうな笑顔が
一番の励みになるな~^^


次回オフ会が待ち遠しいです!^^ 

Comment

NoTitle 

お疲れ様でした。
今日はあの後帰ってきて昼寝して、今日はこれからまた別の飲みです。
体がやばいっす。
  • posted by エオリア 
  • URL 
  • 2013.07/28 20:13分 
  • [Edit]

お疲れ様でした♪ 

ウコン効きましたか???
まだまだ 恐ろしい事があったような・・・(^▽^;)

色々と気配り♪ありがとうございました(*^▽^*)
飲みのオフ会とは また違って・・・
ゆったり まったりwww お話が出来ましたね♪
癒し系オフ会♪
と~~~~っても楽しかったです(*^▽^*)

色々と日々疲れますが(^▽^;)
楽しくって 疲れもふっとびそう???
違うところで 疲れたかな?(^^ゞ
またの機会があることを楽しみにしていますよ♪
本当にお疲れ様でした♪
今日は ぐっすり眠ってくださいね♪
うなされないようにwww
  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.07/28 20:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

めちゃめちゃ楽しそうやないか~い!
今回、参加できなかったので、お一人様オフ会、
フーターズに行っちゃる!
  • posted by 博才ZERO 
  • URL 
  • 2013.07/28 20:44分 
  • [Edit]

エオリアさんへ 

エオリアさん、お疲れちゃん!

今日も飲み会ですか!!!

今日はハプニング無しでお願いしますよ~^^

ラーメン、めっちゃ好みでした!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.07/28 20:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

えっ?
中華じゃなかったの??

見事なダマシ^^
幹事さん、さすが!
ナイスですね~。 楽しそ~^^
  • posted by ひまママ 
  • URL 
  • 2013.07/28 20:50分 
  • [Edit]

くるり♪♪♪さんへ 

くるり♪♪♪さん、お疲れさ~ん!

長い戦いでしたが
ウコンが効いたようで^^
よく見てますな~ くるりさん!

癒しのランチタイムになったかな・・・?

みんなのパワー、しっかりいただきました!
またやりましょう☆
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.07/28 21:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

昼は お腹いっぱい 笑顔いっぱい
夜は 元気いっぱい
楽しかったです。
皆さんに感謝!!
明け方は????
  • posted by 窮鼠 
  • URL 
  • 2013.07/28 21:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

オフ会、お疲れ様でした。

昼のkahanamokuさんオフ会は参加者各ブログで評判がいいですね。昼の幹事さんお疲れ様でした。

夜は人数が多くてあまり話はできませんでしたが、次回お会いしたときにでもよろしくおねがいします。
  • posted by saru999 
  • URL 
  • 2013.07/28 21:03分 
  • [Edit]

ZEROさんへ 

ZEROさん、こんばんは!

フーターズ、めっちゃハイテンションな店でした^^

お一人様オフ会でも充分、盛り上がれますね!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.07/28 21:05分 
  • [Edit]

ひまママさんへ 

ひまママさん、こんばんは!

いや~ 今回は見事にダマされましたw

百戦錬磨のトレーダー達を
ダマすとは・・・さすがです^^

次回はひまママさんも一緒にダマされちゃいましょう!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.07/28 21:09分 
  • [Edit]

窮鼠さんへ 

窮鼠さん、お疲れ様でした~!

昼は お腹いっぱい 笑顔いっぱい

夜は 〇ッパイいっぱい 元気いっぱい

でしたね!^^

深夜は・・・
伊達殿のブログ更新で!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.07/28 21:14分 
  • [Edit]

saru999さんへ 

saru999さん、お疲れ様でした~!

みんなの名札・名簿作成 ありがとさんでした^^

めっちゃ盛り上がりましたね!
明日からまた元気で頑張れそうです!!!

次回もよろしくお願いします^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.07/28 21:24分 
  • [Edit]

 

幹事が完璧でしたね。
この記事みて笑いが止まりません。
  • posted by ゆうみ 
  • URL 
  • 2013.07/28 21:59分 
  • [Edit]

ゆうみさんへ 

ゆうみさん、こんばんは!

完璧な幹事でしたよ^^

長~い間
ダマシに引っ掛かってました^^

粋なまねしてくれます^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.07/28 22:09分 
  • [Edit]

お疲れ番頭さんー 

いやー本当に3年ぶりくらいに心底楽しかった飲み会だった。
3年ぶりのアルコールの恐ろしさを知ったw
周りがいい人たちで本当に良かったと思ったヨ。。
もうね、レジェンドに受けすぎて、今も思い出し笑い中っすよ。

いつもながら器のでかさに感謝しております^^
  • posted by Ryoko 
  • URL 
  • 2013.07/28 23:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

FX首脳会議、お疲れ様でした。

今週は、FXのお祭りが、いくつかありますね。

ズバシ、楽しみです。
  • posted by こじろう 
  • URL 
  • 2013.07/29 00:09分 
  • [Edit]

Ryokoさんへ 

姉さん、お疲れちゃんでした!

心底楽しかったですか!^^
そりゃ、良かったです。

人生の失敗談なら
まだまだありますぜ~><

器はめっちゃ小さいっすよ・・・
小皿なりに精進していきますわw
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.07/29 06:57分 
  • [Edit]

こじろうさんへ 

こじろうさん、おはようございます!

今週はお祭りがあるんでしたっけ?
こりゃ、大きく動きそうですね。

いつもながら、ストップ覚悟で臨みます^^
今週もよろしくです☆
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.07/29 07:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

連日連夜連朝連昼お疲れでござる!!
今度は真剣にお姉ちゃんのいないお店でFX談義に花を咲かせ・・・咲かせ・・・咲かせ・・・ない!!!
この方向でまた行きましょう♪w
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2013.07/29 08:29分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

伊達猫さん、お疲れちゃん!

そうそう!
たまにはガッツリFX談議も・・・するわけないか!^^


ホットパンツお姉さん達との猫ダンス! そして強制退場!
最高に笑わせてもらいました^^ ナイスです☆
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.07/29 08:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます!
オフ会、お疲れ様でした。
野良猫はkahanamokuさんとお話できず、悔いております。
チャンスだったのに...(/_;)
次の機会にはぜひぜひにと。
これからも宜しくお願いします!
  • posted by 野良猫 
  • URL 
  • 2013.07/29 08:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごいところでオフ会があったようですね

私も行きたかったなぁw
  • posted by WIN 
  • URL 
  • 2013.07/29 14:15分 
  • [Edit]

お疲れ様でした 

確かに、中華って言うか・・・
こってり料理には参りましたね。
楽しかったです。
また、よろしくお願いします。
  • posted by チャーリー 
  • URL 
  • 2013.07/29 15:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハプニングありの楽しいオフ会だったみたいですね^^
どこまでついていけるか分かりませんが次回は是非参加したいものですね^^
お疲れ様でした!
  • posted by FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2013.07/29 18:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

オフ会お疲れ様でした!

昼の部ではほんとお世話になりました(^^)
めっちゃ美味しかったです♪

夜も最後まで参加できませんでしたが楽しい会でしたね!

今度こそはFX談義を・・・しま・・・ん~・・・
無理ですかね(^-^;

また会えるのを楽しみにしてます(^O^)/
  • posted by だいごろー@ 
  • URL 
  • 2013.07/29 20:05分 
  • [Edit]

野良猫さんへ 

野良猫さん、お疲れ様でした!

全然、話せませんでしたね・・・
でもアイコンタクトはしましたね!^^

大変、失礼しました・・・><

今後、また会う機会が必ずあるはずですので
次回は絶対に話しましょう!!!

今後ともよろしくお願いします^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.07/29 20:09分 
  • [Edit]

WINさんへ 

WINさん、こんばんは!

食いしん坊がいっぱいいたんですけどね・・・

お姉ちゃんに見とれてて
全然、料理が減りませんでしたよ^^

めっちゃ笑いました。
次回は是非、WINさんも!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.07/29 20:19分 
  • [Edit]

チャーリーさんへ 

チャーリーさん、お疲れ様でした!

夜の部は強烈でしたね^^

無事、帰れましたか~?
遅い時間まで、ありがとうございました^^

懲りずにまた遊んでください!
次回は よう!久しぶり!って感じで^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.07/29 20:27分 
  • [Edit]

keijiさんへ 

keijiさん、こんばんは!

夜~朝にかけてパプニングだらけでしたw
笑いまくりましたよ~^^

keijiさんとも一緒に
ゲラゲラ笑っちゃう日を楽しみにしてます!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.07/29 20:31分 
  • [Edit]

だいごろー@さんへ 

だいごろー@さん、お疲れちゃんでした!

いや~ 会うたびに男に磨きがかかってるんでないの~!?

FX談議・・・?
そんな暇はありませんでしたな!

〇ッパイ工場長の全開の笑顔が忘れられません!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.07/29 20:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

いろいろと忙しいところ
面倒をみていただきありがとうございました!!!
お店のチョイスは、最高でコースもママさんも
最高でした。
また行ってみたいお店にランクイン♪
他にもお店あったら是非お知えてくださ~い。
  • posted by はんぞう 
  • URL 
  • 2013.07/29 22:02分 
  • [Edit]

はんぞうさんへ 

はんぞうさん、お疲れちゃんでした!

遠いところ、しかも日帰りで大変でしたね。

色々と気遣いしてもらっちゃって
ありがとさんでした!

日常の忙しいママ業、癒せたかな・・・?
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.07/29 22:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

