勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



信用ならない kahanamoku






おはようございます!





自分が信用ならない・・・ つ~か

自分を信用してない・・・ つ~か

一番信用できないのが自分・・・ つ~か






そんな発想から マハロが誕生しまして。。。





そんな中でも 決め事がありまして。。。

★ 自分に決定権を与えない

★ 周りのどんな人の言うことも聞かない

★ 1pipsたりとも ごまかさない

★ 裁量を持ち込まない

★ ビビらない






あっ・・・ なんか真面目なFXブログになっちゃった!

すいませ~ん ><




では、仕事に行って来ま~す! 

Comment

NoTitle 

すんごい鉄板の意思ですね。

すんばらしい✩

手動バックテストの裏付けがあるからですね。

真似したいのですが、できません✩



  • posted by こじろう 
  • URL 
  • 2013.08/07 08:50分 
  • [Edit]

合ってるのが一番 

おはよー番頭さんー
自分の弱さを知っているからこそのトレード手法、
アリっすよ。勝てりゃなんでも
ありっすよw

私のルールはBE LIKE WATER
これはブルース・リー師匠が残した言葉です。
「水のようにしなやかであれ。状況に合わせて
戦略を変え、常に変化し続けること」
リーさんのジークンドーはこういう理念から受け継がれて
いるらしい。

自分のトレードもSTP位置は決めてはいるものの
LMTに関しては相場に合わせて結構変えてます。
昨日のポン円トレードもLMTズラして捕獲しましたw

まあ、神伝説聞いたらマハロトレードは
番頭さんにばっちり合っているんだと納得しますw
だってトコトン行くタイプだって分かったから!w

やべ・・私も真面目なFXコメントになっちゃったw
  • posted by Ryoko 
  • URL 
  • 2013.08/07 09:40分 
  • [Edit]

こじろうさんへ 

こじろうさん、こんばんは!

ホント、自分が一番信用出来ません・・・><
過去の検証結果の方がどんなにマシか^^

逆に裁量を真似したいのですが、できません☆
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.08/07 20:25分 
  • [Edit]

Ryokoさんへ 

姉さん、こんばんは!

多分・・・
自分が裁量やると1ヶ月で破産間違いなし!っす^^

自分が一番、恐いっす・・・><
トコトン行くタイプなので
規制でがんじがらめにしないと暴走しますわw

やべ・・真面目なコメント返しになっちゃったw
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.08/07 20:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

プロスペクト理論に打ち勝つためにEAですからね。
そうでないとEAの意味がないですもんね。
  • posted by エオリア 
  • URL 
  • 2013.08/08 00:39分 
  • [Edit]

エオリアさんへ 

エオリアさん、おはようございます!

ところが・・・
おつむが弱くて・・・
EAのことはサッパリわからないので・・・

必殺手動EAなんですわw
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.08/08 07:17分 
  • [Edit]

おはようございます♪ 

プロスペクト理論・・・

耳が痛くなる言葉を発見(^▽^;)

ビビラナイって FXには必要ですよね・・・
でも ビビリマクリです(^▽^;)

今日はお天気ですか?
暑さ上手くしのいで 頑張りましょう♪
  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.08/08 08:09分 
  • [Edit]

くるり♪♪♪さんへ 

くるり♪♪♪さん、こんばんは!

逆の発想ですよね。

自分も日頃、欲望の逆を心掛けてます。

見ない・読まない・期待しない^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.08/08 20:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

おばんです
さすが海の神様・kahanamokuさんです!!
  • posted by gaobu- 
  • URL 
  • 2013.08/08 21:12分 
  • [Edit]

gaobu-さんへ 

gaobu-さん、おばんです!

海の神様・・・?

丘の猫神様なら知ってますが!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.08/08 21:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

ダイエット始めました。
  • posted by エオリア 
  • URL 
  • 2013.08/09 01:32分 
  • [Edit]

エオリアさんへ 

エオリアさん、おはようございます!

ぎょぎょ!

ダイエットですか?
けっこうスリムなのに・・・?
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.08/09 06:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

