勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



妄想癖



おはようございます!





妄想癖 があるんです・・・



しかも、 けっこう強いんです・・・ 

しかも、 けっこう掘り下げちゃうタイプなんです・・・ 



とくに自分の将来像や、

そのための 金儲けやら、 ビジネスやら・・・


気づくと妄想してることが多くて・・・



例えば・・・

女子高の前でパン屋とか・・・ 

病院の前で花屋とか・・・
 



最近では FX本を出版したら オモロいかなぁ~ 

と思ったら 妄想が広がっちゃって・・・

ってことで 素直に 画像にして表現してみました
 







こんなんでましたわ!!!

マーケットの詐欺師

けっこう、売れるんでないの~???^^

Comment

おはようございます♪ 

笑♪♪♪

いっぱい売れて♪印税が入ったら・・・
皆とおすそわけ???
のみで騒いでなくなっちゃったりしてwww

  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.08/24 07:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようさんです
夜な夜な繰り広げられる戦いが
ギッシリ記録してありそうですね~!!!
  • posted by gaobu- 
  • URL 
  • 2013.08/24 08:35分 
  • [Edit]

くるり♪♪♪さんへ 

くるり♪♪♪さん、おはようございます!

ガッポリ印税、狙ってます^^

くるり♪♪♪さん、原稿仕上がった?
1人10ページまでですよ~!!!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.08/24 09:03分 
  • [Edit]

gaobu-さんへ 

gaobu-さん、おはようさんです!

高円寺の変・・
赤坂の乱・・・
新宿一揆・・・

あの感動が今、蘇る!


こんな まえがきで良いですか~?^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.08/24 09:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

詐欺師がいっぱい登場するわけですね!
なかなか興味津々な内容ですね(^_^)
Amazonではいつから予約開始ですか?
  • posted by keiji 
  • URL 
  • 2013.08/24 12:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

インパクトのあるキャッチコピーですね。

☆マーケットの詐欺師☆

似てるところで、

マーケットのペテン師

すんなり

☆FX,勝てないでしょ☆

NoTitle 

逆発想の言葉が、目を引く感じですね。
  • posted by こじろう 
  • URL 
  • 2013.08/24 17:47分 
  • [Edit]

keijiさんへ 

keijiさん、こんばんは!

妄想が暴走して・・・
気づいたら、表紙を考えてました^^

こんな本があってもオモロいですよね。

keijiさんも原稿、書いちゃいます?^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.08/24 20:55分 
  • [Edit]

こじろうさんへ 

こじろうさん、こんばんは!

ちょっとタイトルが過激でしたかね・・・w

儲かったら自費出版で
やってみるのもオモロそうです^^
(もう少し真面目な感じで)

そん時は執筆お願いしますよ~
こじろうさん!

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.08/24 21:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

このまえ言ってたヤツですな。
名言が沢山飛び出しちゃいますね。
頼まれば原稿書いちゃいますが、何書こう?
  • posted by エオリア 
  • URL 
  • 2013.08/25 03:31分 
  • [Edit]

エオリアさんへ 

エオリアさん、おはようさんです!

ちょっとふざけた妄想になっちゃいましたわw
一応、FX本なので、マジな話をすると・・・

インタビュー形式ってのもオモロいかもね~^^

読者はトレーダーになるだろうから
通り一遍の事じゃなくて
もっと掘り下げた、もっと身近な感じの本が作れたら
オモロいですわ^^

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.08/25 08:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

買いたいです(^ω^)
是非、出版してくださいヽ(*´∀`)ノ
  • posted by 窮鼠 
  • URL 
  • 2013.08/25 11:14分 
  • [Edit]

窮鼠さんへ 

窮鼠さん、こんばんは!

買うんじゃなくて
書いてもらいますよ~!
窮鼠さん!

そん時はお願いしますよ~^^

いっぱいある引き出しの中のもの
少し書いてくださいな^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.08/25 19:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

「訳」っていったい言語は何語なんですかい?
しかも「ロールパン出版」とは、プププッ!
初回限定盤プレゼントは、幸運と金運を呼ぶくるりさん特製「花言葉しおり」がいいとおもいます。
重版からはgaobu-さん特製「書き込み自由領収書型しおり」になります。
  • posted by Toppiy38 
  • URL 
  • 2013.08/25 22:49分 
  • [Edit]

Toppiy38さんへ 

Toppiy38さん、こんばんは!

時々、何言っちゃってるのか
わからない方もいるので〔訳〕さないと・・・^^

「花言葉しおり」&「書込み自由領収書型しおり」
豪華すぎるプレゼントですな!

ナイス・アイディアです!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.08/25 23:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

こりゃ・・・お金の臭いがプンプンしますな!w
袋とじはもちろんムフフな画像が!?
夢の印税生活スタートですかね。w
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2013.08/26 15:20分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

伊達猫さん、こんばんは!

伊達猫さんのコーナーだけは・・・
袋とじにした方が良さそうですな^^

一筆も書かず、全部ムフフな画像でしょ?

印税ガッポリで
みんなでハワイでパッ~~~っとやりますかっ!!!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.08/26 19:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

