勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



切れる男





おはようございます!





仕事のノルマ達成のため、

お仕事モード全開で・・・

最近、会社に21:00頃までいます。。。 



帰宅して コメ返して 風呂入って 飯食ったら

もう寝る時間・・・



ところが 連日、群発ちゃんに襲われちゃって

しっかり睡眠も摂れず、寝不足でフラフラです・・・><




昨夜も 外回りを終えて

フラフラで 会社に戻り

翌日の 見積もりだけでも 作成してから 帰ろうと思い、



見積もりをホッチキスで綴じようと思ったら・・・


針が切れてて・・・ 



針を補充してたら

プリンターのインクが切れて・・・ 



インクを補充して 再スタートボタンを押したら

今度は コピー用紙が切れて・・・ 





こんな偶然ってあるん???

これがホントの 切れる男ですわ!!!





自分の電池まで切れそうだったので トットと帰りました・・・^^ 



では、仕事に行って来ま~す! 

Comment

いってらっしゃ~い♪ 

切れる女(^▽^;)
あるあるあるある・・・・・・

寝不足がしんどいですね・・・・
しっかり眠れる日が早くきますように♪

大口顧客きて~♪ですねwww
  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/26 07:36分 
  • [Edit]

くるり♪♪♪さんへ 

くるり♪♪♪さん、おはようさんです!

切れる女ですか!?
でもさすがに3連チャンは無いでしょ?^^

自分でもビックリしましたわwww

群発ちゃん、今朝も2回来たよ~~~><
大口顧客はまだ来ないよ~~~><



  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.09/26 07:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

少し休めという 天のお告げだと 受け止めましょう
頭の中が切れない前に・・・
  • posted by 窮鼠 
  • URL 
  • 2013.09/26 08:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

今が正念場という奴ですね!
もう少ししたらパーっとエネチャージしましょう!!!
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2013.09/26 08:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

月末いそがしそうですね。
お疲れ様です^^

睡眠だけでもうまくとれるといいのですが。。
難しいみたいですね。おだいじに。。
  • posted by saru999 
  • URL 
  • 2013.09/26 19:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

大変そうですね。

何か簡単に、ストレス解消

できればいいんですがね。

ガムをいっぺんに、10枚食べるとか?
  • posted by こじろう 
  • URL 
  • 2013.09/26 19:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

おばんです
マイノルマは達成できましたが・・・
来月の〆になっちゃいそうです。。。
  • posted by gaobu- 
  • URL 
  • 2013.09/26 20:49分 
  • [Edit]

窮鼠さんへ 

窮鼠さん、こんばんは!

もうひと頑張りです。
もう少しです。

頭の中は既に切れちゃってる様です><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.09/26 22:25分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

伊達猫さん、こんばんは!

正念場、真っ只中ですわwww
もうチョイ、頑張ってみます!

10月はエネチャージさせてもらいまっせ~!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.09/26 22:33分 
  • [Edit]

saru999さんへ 

saru999さん、こんばんは!

半期の締めなもんで
数字に追われてます~~~><

台風も抜けそうなので
今夜はぐっすり快眠といきたいです。
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.09/26 22:36分 
  • [Edit]

こじろうさんへ 

こじろうさん、こんばんは!

一度に 辛いガム10枚ですかっ!

呼吸困難で倒れそうです><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.09/26 22:38分 
  • [Edit]

gaobu-さんへ 

gaobu-さん、おばんです!

ノルマ達成、おめでとさんです!
身入りは再来月ですかね。

ゴハンがいっぱい食べれそうですな~^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.09/26 22:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

まさにカミソリkahanamokuさんですね。
切れ味抜群!
それにしてむドラえもんの「苦労みそ」を舐めてしまったような状況でしたね。
全く逆で良いことしか続かないこともありますから、その時はバッチシ喜びましょう!
  • posted by Toppiy38 
  • URL 
  • 2013.09/27 01:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

ノルマ達成したいです。
毎月200PIPSがノルマです。
  • posted by エオリア 
  • URL 
  • 2013.09/27 01:53分 
  • [Edit]

Toppiy38さんへ 

Toppiy38さん、おはようございます!

いや~、ばっちりタイミング良過ぎて
自分でも恐くなりました。。。

持ってる男の逆バージョンですわ・・・><
こりゃ、ポジションも切られるかな~^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.09/27 06:03分 
  • [Edit]

エオリアさんへ 

エオリアさん、おはようさんです!

月200pipsは相当なもんですね~@@!

私の場合は 月100pipsかな。。。

検証によると
月113pips平均ですが
この先、どうなりますやら。。。
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.09/27 06:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんぬちわー番頭さーん
最後の追い込みっすね!頑張ってー
頭痛は大変だね。。私も仕事に熱中しすぎて
座りすぎによる腰痛が出ます。。

家では立ってチャート見てます。
まるで昔の東証ですw
来月はぱーっといこう、ぱーっとw
  • posted by Ryoko@EJ3番 
  • URL 
  • 2013.09/27 11:47分 
  • [Edit]

Ryokoさんへ 

姉さん、こんばんは!

ノルマ達成しましたわ^^
やっつけてやりました☆

頭痛も台風と一緒に抜けました☆

腰、大丈夫ですか?
自宅で東証気分、なかなか粋ですな~^^

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.09/27 20:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

