勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



受験






おはようございます!





小さい頃から 勉強が大嫌いで。。。

通信簿は 体育の5を除いては いつもオール2。。。 

身体を動かすことしか能の無い男 と呼ばれてました。。。





将来の夢は。。。

オリンピック出場から~の体育教師! とか。。。

ジャパンアクションクラブに入って 忍者映画に出る! とか。。。






昔から夢だけは デカくて。。。

現実が伴わず。。。





そんな中、仕事で必要な 資格の1つが

今度から 5年更新制 になりまして。。。

資格を取り直さなければならず。。。
 





試験日まで あと10日。。。

おっさんになってまで 受験とは。。。





しばらくは 通勤読書 あらため 通勤テキスト ですわ~ ><



では、仕事に行って来ま~す! 

Comment

NoTitle 

あと10日・・・10日!?
色々大丈夫っすか@@;

テストの夢いまだ見てうなされます。。
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2013.10/09 08:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

番頭さん。。私も会社の年間個人目標というのを
1年ごとに与えられ、クリアしてかなければならず、
今年はTOEICが入ってるのを、この記事見て思い出した。。
やべえ。。あと3ヶ月で200点も上がる訳ねーです。
本当、お金の勉強だけです、大好きなのはw
  • posted by Ryoko@EJ3番 
  • URL 
  • 2013.10/09 09:10分 
  • [Edit]

おはようございます 

久々に 二度寝というものをしましたよ(^▽^;)
なんか 体が重いです・・・

勉強ね~・・・・
私も会社で資格とりなさ~いって 言われてまして
テキストだけは 買ってあるのに
勉強してません・・・・

勉強 キライ・・・
お勉強 しっかり頑張ってくださいね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.10/09 10:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

勉強大嫌いです><
自分の場合は集中力が無くてすぐ違う事始めてました^^
最近は少しは改善されたかと思ってたんですが、FX始めて3年間で全然上達できてないってことはやっぱりダメですね><

自分の夢もデッカかったですよ^^
プロ野球選手になって豪邸に住んでるはずでしたから^^;

試験頑張ってください!!!
  • posted by FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2013.10/09 12:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは
私も受験しようかな~。。。
大型自動車免許とプロ麻雀の。。。
  • posted by gaobu- 
  • URL 
  • 2013.10/09 13:04分 
  • [Edit]

NoTitle 


5年も前の資格では、ほとんど

覚えてないでしょうね。

最初から覚えなおす感じですかね?
  • posted by こじろう 
  • URL 
  • 2013.10/09 17:26分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

伊達猫さん、こんばんは!

あと、10日・・・@@

面倒な事はさっさと片付けて
一息つきたいっす!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.10/09 20:00分 
  • [Edit]

Ryokoさんへ 

姉さん、こんばんは!

ノルマあるんですか~
大変ですな。。。

TOEICも受けなきゃならないとは
厳しい会社ですな。。。

自分なら即、クビですわw
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.10/09 20:03分 
  • [Edit]

keijiさんへ 

keijiさん、こんばんは!

プロ野球選手になって豪邸!
これまたドデカい夢ですね~^^

プロトレーダーになって豪邸!
この道もまだあります!!!

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.10/09 20:07分 
  • [Edit]

gaobu-さんへ 

gaobu-さん、おばんです!

プロま麻雀になって
大型免許取って

例のドデカいキャンピングカーで
色んなとこ、連れてって~~~!!!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.10/09 20:14分 
  • [Edit]

こじろうさんへ 

こじろうさん、こんばんは!

メインにしてる仕事の資格じゃないので
弱いんですよね~><

しかも、めっちゃ細かいとこから
出題してくるので。。。

ヤバイかもしれませんわw
試験勉強、苦戦してますw
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.10/09 20:18分 
  • [Edit]

くるり♪♪♪さんへ 

くるり♪♪♪さん、こんばんは!

体が重くなるほどの2度寝、
たまにはいいんじゃないの~~~^^

資格と実践は別モノだけど、
やっぱり持ってた方がいい世の中だもんね。。。

仕方なく、勉強してますわ><


  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.10/09 20:24分 
  • [Edit]

すみません・・・ 

名無しさんでしたね( ̄ー ̄; ヒヤリ

わかるところが スゴイです(^▽^;)
  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/09 20:37分 
  • [Edit]

くるり♪♪♪さんへ 

くるり♪♪♪さん、再びこんばんは!

判るに決まってんじゃないですか~!
どんだけ毎日やり取りしてると思ってんですかっ!

逆の立場でも同じだと思うし~^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.10/09 20:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

頭を使わないとドンドン脳みそのしわが減ってくるそうですが、たぶん私の脳はツルンツルンなんだろうなと実感しております。
5年に1回でもガッツリ頭を使えば、いい刺激になるのではないでしょうか。
試験、頑張って下さいね!
  • posted by Toppiy38 
  • URL 
  • 2013.10/09 21:46分 
  • [Edit]

Toppiy38さんへ 

Toppiy38さん、こんばんは!

練習問題やってるんですけど
訳がわかりません・・・><

好きな事なら勉強も苦じゃないんですけど、
苦痛を感じるってことは・・・

やっぱ仕事が嫌いみたいです^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.10/09 22:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

年取るとなんにも頭に入らなくなりますね。
色々上達も遅いし。
年取りたくないです。
  • posted by エオリア 
  • URL 
  • 2013.10/10 01:35分 
  • [Edit]

エオリアさんへ 

エオリアさん、おはようさんです!

若い頃からなんにも頭に入らなくて・・・><
もう最悪ですわw

具合が悪くなりそうです><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.10/10 05:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

