勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



紹介デー





おはようございます!





我々、営業マンにとって・・・

紹介 ほど最強なものは ありません!





よっぽどヘマをしない限り、

成約率は ほぼ100%です。





紹介する側も 「あの人、信用できるから」 ってことで知人に伝えてくれてますし、

紹介される側も 「あの人が勧める人なら 間違いないだろう」 ってことで会ってくれます。


それなりにプレッシャーもありますが・・・ (身なり・態度・言葉遣い・遅刻・etc・・・)





一番大事な 信頼 の部分が ある程度、お膳立てされているので、

仕事もやり易いし、スムーズに本題に入れます^^





そんな中、今日は 紹介デー!!!

よくもまあ、同じ日に紹介が3件も重なったもんです ^^

こんな事、滅多にないし 涙が出るほど ありがたい話です ^^

訪問予定

① 12:00 荻窪 ご自宅 (出産まじかの奥様)

② 15:00 虎ノ門 某レストラン (若いご夫婦)

③ 18:00 方南町 某喫茶店 (会社経営者)











持つべきは 人脈!!!

感謝の気持をもって!!!

フル回転してきま~す!!!

フル回転!!!



42週目 マハロトレード は9:00過ぎに追記しま~す 

Comment

NoTitle 

おおおお
トリプル契約!!
kahanamokuさんすごい~
気合が入りますね!!
  • posted by はんぞう 
  • URL 
  • 2013.10/14 09:22分 
  • [Edit]

はんぞうさんへ 

はんぞうさん、おはようございます!

ハードスケジュールですが、
テンション上げて、頑張ってきます!

帰りは甘いの買っちゃいそうです^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.10/14 10:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

持つべきは人脈!!!
そうですよね~特に仕事の時は周りにいる人間で変わってくること多いですもんね!

3連チャン頑張って下さい^^
  • posted by FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2013.10/14 12:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

そりゃ番頭さんの人望でしょう!
良かった良かった!
  • posted by Ryoko@EJ3番 
  • URL 
  • 2013.10/14 13:43分 
  • [Edit]

keijiさんへ 

keijiさん、こんばんは!

この業界、22年やって
やっと人脈が少しだけ出来てきました。。。

めっちゃ、おせ~ですね。。。
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.10/14 21:39分 
  • [Edit]

Ryokoさんへ 

姉さん、こんばんは!

電車→しゃべる→電車→しゃべる→電車→しゃべる→電車

気づいたら12時間経ってました~><

腹減った~~~><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.10/14 21:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

