勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



ホントにそうかね?




おはようございます!





41週目 マハロトレード 結果

ユロドル 10万通貨


1.3565 ロング 10月 7日(09:02)
1.3765 決済  10月22日(23:03)
 +200pips +196550円

2013年41週目マハロトレード結果


これで保有ポジは 10月~12月 カイマナヒラ のみになりました。














以前、知人に・・・ 

「トレードしてる」 と言ったら・・・





思いっきり全否定されましたわ~><





知人 「トレードなんかやってるんだ! 楽して儲けようなんて 考えが甘いな~」

kahanamoku 「やっぱり そうですかね~^^」

と、軽~く流してやりましたが ^^






果たして・・・ そうでしょうか???





負けを認めて損切りする 苦しみ・・・

我慢して利益を伸ばす もどかしさ・・・

本能を押さえ込む しんどさ・・・

気の遠くなるような検証の日々・・・




決して楽なんかしてませんわいっ!!!

それを知ってるのは・・・ 我々、トレーダーのみですね~^^









むしろ、楽して儲けてると思ってるアンタの考えの方が甘いっつ~の!

全く どうかしてるぜっ!!!





あっ・・・ 久々に ブラック・kahanamoku が出てもうた・・・

すんませ~ん><




では、仕事に行って来ま~す 

Comment

おはようございます♪ 

楽は・・・してませんよね(^▽^;)

苦が・・・多い気がします( ̄ー ̄; ヒヤリ

それでも 続けてる自分が スゴイwww

お仕事頑張ってきてくださいね~♪
いってらっしゃ~い♪



  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/23 07:35分 
  • [Edit]

くるり♪♪♪さんへ 

くるり♪♪♪さん、おはようございます!

ホント、楽なんかさせてもらえないよね~
自分も苦痛だらけですわwww

でも 共に悩んで・もがいて・学んで・頑張って行きまっショイ!!!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.10/23 07:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはよー番頭さんー
yuminnko師匠曰く
「こちとら脳みそにしこたま汗かいて頑張ってるだ」と
言ってましたがまさにその通りだと思う。
わかりいやすい目に見える労働力を提供するコトだけが
正しい金儲けっていうのは間違いだよねー

勝てるまでにどんだけ苦労すると思ってるんだー
苦労しても努力しても勝てない事もあるしさ。
私も昔同じように言われたことがありますが、
「だったらやってみろ、この野郎ー!」って思った。

ま、がっぽり儲けてニヤニヤしてやるしか
ないんで、頑張って番頭さん!
  • posted by Ryoko 
  • URL 
  • 2013.10/23 09:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

『いや~あまりにも楽にトレードで儲けられるから仕事辞めちゃった。』

っていずれ言ってやりましょう!!
全部やる気燃料になります!!
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2013.10/23 15:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは
さすが伊達さん。
良いこと言いますねーーーーー!
  • posted by gaobu- 
  • URL 
  • 2013.10/23 17:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

楽して損してます><
もっともっと苦しまないとダメですねw

いずれその人に言ってあげましょう!!!
ハワイに引越ししますって。
  • posted by FXチャレンジャーkeiji@EJ7(仮) 
  • URL 
  • 2013.10/23 18:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

やったー、ヤッター☆

ヤッターマン☆

あんなにいっぱいあった

マハロが全部なくなりましたね。

ズバシ、うれしいでしょう☆

友達にFXをやってると、絶対言いません。

彼らには、株もFXもおんなじなんです。
  • posted by こじろう 
  • URL 
  • 2013.10/23 18:39分 
  • [Edit]

Ryokoさんへ 

姉さん、こんばんは!

「脳みそにしこたま汗かいて」
って表現がナイスですね☆

まして、専業だと生活費も捻出しなくちゃならないんで
ハンパないプレッシャーだったでしょうな。

我々も、日々頑張って行きましょ!
虎穴に入らずんば虎子を得ず的な~^^

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.10/23 20:36分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

伊達猫さん、こんばんは!

『いや~あまりにも楽に儲けちゃったからFXも辞めちゃった。』

これもありですな!^^

あ~~~つって^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.10/23 20:42分 
  • [Edit]

gaobu-さんへ 

gaobu-さん、おばんです!

さすが、gaobu-さん。
良いコメントに良いコメントしますねーーーーー!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.10/23 20:44分 
  • [Edit]

keiji@EJ7さん(仮)へ 

keiji@EJ7(仮)さん、こんばんは!

(仮)って・・・
仮免みたいじゃないですか~^^

知人が先にハワイに引っ越したりして・・・
きびし~~~~っ><

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.10/23 20:49分 
  • [Edit]

こじろうさんへ 

こじろうさん、こんばんは!

やっとお掃除できましたね^^

あとは・・・

43週マハロ刺さり待ち
10月フラムーン刺さり待ち
10月~12月カイマナヒラ・決済待ちです!

確かに興味の無い人にとっては
カウンタックもフェラーリも
区別がつきませんね^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.10/23 20:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

人が何と言おうと、FXで結果を残せば文句言わせないぜ!という気持ちで、日々トレードはしています。
努力と忍耐そして運で、豊かな生活を手に入れちゃいましょう。
とにかくFXをギャンブルにするか人生のツールにするか、そこが重要なんでしょうね。
  • posted by Toppiy38 
  • URL 
  • 2013.10/23 23:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです。
新宿のふうさんオフ会で一度お会いしました。
今回は、くるりさんオフ会に行きます。
ぴよぴよチキンなおばさんです。
よろしくお願いします。
  • posted by ももくり 
  • URL 
  • 2013.10/24 00:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

お金儲けは大変です。
パチンコも眠くなるしね。
  • posted by エオリア 
  • URL 
  • 2013.10/24 01:31分 
  • [Edit]

Toppiy38さんへ 

Toppiy38さん、こんばんは!

どうも世間からは
受け入れ難いイメージがあるみたいですね・・・

安く仕入れて高く売る
どんな大企業も理屈は一緒なのにね~

納税という義務も果たしてるし!

あっ、村上さん思い出しちゃった^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.10/24 01:33分 
  • [Edit]

ももくりさんへ 

ももくりさん、お久しぶりです!

ですよね!!!
2011年のふうさん主催のオフ会でお会いしてますよね^^
リンクもさせてもらってますもんね。

って・・・正直、記憶があいまいですが・・・
ごめんなさいです><
あの時は誰が誰やらで。。。

大阪オフ会でお話しましょ^^
ゆる~い感じで!

こちらこそ、よろしくお願いしま~す!

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.10/24 01:43分 
  • [Edit]

エオリアさんへ 

エオリアさん、こんばんは!

Pも色々と 戦略練って、テク磨いて
それはそれで大変なんでしょうな~

むしろ、Pで生計たてるって尊敬ですわ!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.10/24 01:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

