勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



けっこうマジボヤキ







おはようございます!





猫目・・・?  鳥目・・・?  きつね目・・・?

あっ、 節目だった!!!






気がついたら・・・
今の会社を設立してから 
今日で ちょうど丸3年が経ちまして。。。





石の上にも3年 と申しますし・・・
今日まで ガムシャラに突っ走って来ましたが。。。





ちょうど良い節目なので ここでちょっと 立ち止まって 
3年間を振り返り 自分の モチベーション&気持ち を確認してみた 





① 確かに仕事はやりがいもあるし きついけど楽しい!
② でも今のままでは 何かが違う・・・ 何かが間違ってる・・・

③ 自分次第で もっと変われるハズ!!!
④ 自分次第で もっと世界が広がるハズ!!!











ってことで明日から いや、今日から
あらゆる可能性を 視野に入れつつ、生きて行きまッス!!! 


可能性



では、仕事に行って来ま~す! 

Comment

NoTitle 

3年ですか早いっすね!
自分次第で可能性は無限大!!
やる気燃料ガンガンぶち込んでkahanamoku列車止まりませんな!!!
歌舞伎町で途中下車お忘れなく!w
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2013.11/15 09:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

楽しんで仕事ができれば、

何も言うことはありません☆

塩大福3個 ☆ ☆ ☆
  • posted by こじろう 
  • URL 
  • 2013.11/15 12:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

最近自分は鳥目が酷くて車運転してる時の明るさの強弱で一瞬見えにくいことが・・・ヒヤリ
老眼の仲間入りみたいです><

設立されて3年なんですか!!!
日本経済が底の状態の時に凄いです!!!
より一層尊敬します!!!

自分は雇われてた会社が倒産し5年が経過しましたが何やってんだか状態です^^;
  • posted by FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2013.11/15 17:22分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

伊達猫さん、こんばんは!

やる気燃料、満タンです☆
あとは行動が伴うかどうか???

ぶらり途中下車の旅をしている
時間がありませ~ん><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.11/15 20:04分 
  • [Edit]

こじろうさんへ 

こじろうさん、こんばんは!

日々、しんどい&楽しいんですけどね・・・
もっと進化できるんじゃないかと思いまして。

攻めの気持で
試行錯誤してみますわ^^

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.11/15 20:15分 
  • [Edit]

keijiさんへ 

keijiさん、こんばんは!

老眼きましたか!
ただでさえ、夕方は見えにくいので
運転注意っす!!!

もう少し工夫して
アンテナ張っていかないと
この時代、埋もれてしまいそうですわwww

keijiさんも創っちゃってください!
「株式会社チャレケン」☆
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.11/15 20:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

おばんです。
途中下車!お供します!
餅下さい!
  • posted by gaobu- 
  • URL 
  • 2013.11/15 20:59分 
  • [Edit]

gaobu-さんへ 

gaobu-さん、おばんです!

ヨイショっと!
kahanamokuです。

お餅がペタペタ どうもすいません^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.11/15 21:41分 
  • [Edit]

こんばんは♪ 

経営3年(*^▽^*)

これからも手腕の見せ所ですね~♪

いつもいっぱい本読んでますね・・・
この間 釣られて・・・
統計学のまんがの混じった本
チラミしましたが(^▽^;)
私には ムリ。。。。。。。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ

いろいろ読んだら 噛み砕いて教えてくださいませ♪
  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/15 21:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

七五三もそうですが、やはり最初の節目は3年なんでしょう。
良いこと、悪いこともいろいろ体験できた3年間、もう一度振り返ってみると、次のステップアップにつながる材料満載でしょうね。
まずはしっかりお祝いしちゃいましょう!
式典やりましょうよ!!
  • posted by Toppiy38 
  • URL 
  • 2013.11/15 22:55分 
  • [Edit]

くるり♪♪♪さんへ 

くるり♪♪♪さん、こんばんは!

いつの間にか3年経ってましたよ。。。

会社うんぬんよりも・・・
己の能力をステップ・アップしていかないと・・・
って感じですわwww

統計学ですか!
自分もまだまだ学習不足なので~
人に教えるなんて出来ませんが、

共に学んで行く的なのがいいっすネ!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.11/15 22:57分 
  • [Edit]

Toppiy38さんへ 

Toppiy38さん、こんばんは!

3年間を振り返り・・・
改善点がてんこ盛りですわwww

まずは己を改善していきまっす!

目指せハワイ移住!!!
ってことで^^

オッサンの本気の勝負ですわ^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.11/15 23:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

夢が広がりますね。
何しましょうか?
  • posted by エオリア 
  • URL 
  • 2013.11/16 03:09分 
  • [Edit]

エオリアさんへ 

エオリアさん、こんばんは!

FX会社、創りたいっすね~

でもトレード以外にやることないので
全国各地のブロ友さん巡りっすかね。

もちろん、勉強目的の旅費・交通費ってことで!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.11/16 17:46分 
  • [Edit]

 

FP=フリーポンチ=伊達猫

伊達猫さん目指して頑張って下さい(^o^)v
  • posted by ゆうみ 
  • URL 
  • 2013.11/16 19:14分 
  • [Edit]

ゆうみさんへ 

ゆうみさん、こんばんは!

FP → ファンキー・パーティー → オフ会!!!

これがいいっす!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.11/16 19:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

3年ってkahanamokuさんにとって
長かったのか、短かったのか・・・
まだまだやりたい事がてんこ盛りですね☆
  • posted by はんぞう 
  • URL 
  • 2013.11/16 20:37分 
  • [Edit]

はんぞうさんへ 

はんぞうさん、こんばんは!

3年・・・
メッチャ短く感じてます。
1年くらいの感じですわ。

もう自分の殻を破りたい感でいっぱいですわ☆

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.11/16 20:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

