勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



おつむの栓





おはようございます!





会社のこと・・・

自分のこと・・・

この先のこと・・・






色々と考えていたら・・・

なんせ、おつむのキャパが小さいもんで・・・

頭がパンパンになっちまいました~><






そんな時は 一度 おつむの栓を抜いて

カラッポにしちゃうのがいいね!






ってことで 

今日は思い切って仕事休んで~

公園でも散歩しながら


ボ~~~~~っと してきますわ^^

公園







なになに?

おつむの栓はいつも抜けてるじゃないかって?


あっ、バレてたかっ~~~ 

Comment

NoTitle 

休みでしたか!
事務部長甘いの好きです!!
じゃあこれから仙台で♪♪
きっとマジで良い話し聞けます!
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2013.11/19 11:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

そんな時はぜひ「月子の海を眺めて抜け殻になろうツアー」をご予約ください!!
思う存分カラッポになれるように、海沿いコースのドライブにお連れいたします♪
オーシャンビューのカフェレストランにもご案内できます♪

ホントにご招待しますから、いつでもご用命くださいね(^u^)

  • posted by 月子 
  • URL 
  • 2013.11/19 12:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

頭は常に空っぽですが
顔ならいつもパンパンです><
「シュッ」となりたいですw
  • posted by FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2013.11/19 15:45分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

伊達猫さん、こんばんは!

休みにしました!
事務部長も交えてこれから飲みですな。

めっちゃ楽しそうじゃないの~^^

事務部長にお伝えください。
「部長がレースを見ないように私もチャート見ない派です」と!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.11/19 17:17分 
  • [Edit]

月子さんへ 

月子さん、こんばんワッフル!

めっちゃ癒されそうなツアーじゃないですかっ~!
オーシャンビューのカフェレストランですと@@!

まさに お・も・て・な・し ですわ~~~
こんな ろ・く・で・な・し でもいいんですか~?^^

しんどい時は お世話になっちゃいます^^

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.11/19 17:33分 
  • [Edit]

keijiさんへ 

keijiさん、こんばんは!

お財布は常に空っぽですが
夢ならいつもパンパンです^^

「ニヤニヤ」したいですw
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.11/19 17:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

そんなときは ビールの栓を シュポッと抜いて
ゴキュゴキュ飲むのが一番です
倖せってそういう時間なのかもしれません
  • posted by 窮鼠 
  • URL 
  • 2013.11/19 17:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

いいですねーー。

ガス抜き、ストレス発散、

ズバシ、大事でしょう☆

私は、スポーツクラブで

バカ踊りしてきました。

あーー、さっぱりした☆
  • posted by こじろう 
  • URL 
  • 2013.11/19 17:52分 
  • [Edit]

窮鼠さんへ 

窮鼠さん、こんばんは!

ビールの栓ですか^^
その手がありましたね。

おつむの栓は
やはり、もともとありませんでした^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.11/19 18:03分 
  • [Edit]

こじろうさんへ 

こじろうさん、こんばんは!

アクアビクスですね!
上手にストレス発散してますね~

私はこれからギターで発散します!!!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.11/19 18:07分 
  • [Edit]

おつかれさまです♪ 

おやすみ ゆっくり 息抜きできましたか?

あっという間の一日だったのでは?(^▽^;)

最後の甘いもの仕上げは・・・
しなかったのかな?(^▽^;)
ガマン???
  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/19 21:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

リフレッシュのギターを楽しんでますか~?
今夜はお月さまも満月のようなので、月見ギターもよいかもしれませんよ~。
公園のんびりオフ会でもやりますか?
  • posted by Toppiy38 
  • URL 
  • 2013.11/19 22:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

先のこと色々考えると精神が崩壊してきます。
常に現実逃避です。
非常によくないです。
  • posted by エオリア 
  • URL 
  • 2013.11/20 01:58分 
  • [Edit]

くるり♪♪♪さんへ 

くるり♪♪♪さん、おはようございます!

あっと言う間に1日、終わっちゃいましたよ。

仕事関連の電話が色々かかって来て・・・
結局、バタバタしちゃいましたわwww

甘いのも忘れてもうた~><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.11/20 07:22分 
  • [Edit]

Toppiy38さんへ 

Toppiyさん、おはようございます!

ギターも壁にぶち当たってます・・・><
なかなか上手く指が動きませんwww

公園のんびりオフ会もいいっすね。
ちょっと寒いので 桜の季節がいいですかね~^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.11/20 07:27分 
  • [Edit]

エオリアさんへ 

エオリアさん、おはようございます!

色々と考えすぎるのも
あまりよくないかもですね。。。

何かに夢中になってる時が
一番良い精神状態ですわな~
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.11/20 07:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

