勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries

スポンサーサイト


大阪最高!







こんばんは!

ただいま 散歩から 戻りました!





生まれて初めて降り立った街・・・

大阪 梅田 は・・・

めっちゃ、デカくて!

めっちゃ、人がいて!

めっちゃ、洗練された オサレな街でした!






そんでもって・・・ 

凄腕トレーダーの皆さん に遊んでもらって来ました!!!





きょこさん ・ きらりさん ・ くるりさん ・ けいさん

PAOさん ・ ひまママさん ・ ぷくぷくさん ・ ももくりさん



窮鼠さん ・ keijiさん ・ saru999さん ・ザ・ダンナさん ・ そらはるさん

Daisyさん ・ ポンドマンさん ・ reaさん ・ レギオンさん






おちゃらけ話あり! マジ話あり!

あっと言う間の3時間・・・

かな~り盛り上がりました~~~^^






関西の人達は

めっちゃ、フレンドリーで!

めっちゃ、優しくて!

めっちゃ、あったかい人達でした!






みなさん、また遊んでやってくんなはれ!!!

名札

Comment

NoTitle 

オフ会お疲れ様でした。
くるり♪さんや窮鼠さんのところでお名前はよくお見かけしていて、気になってました(笑)
大人数に圧倒されましたがあっという間の時間でしたね。
またの機会にお会いできることを楽しみにしています。
ありがとうございました。
  • posted by きらり 
  • URL 
  • 2013.11/24 22:38分 
  • [Edit]

きらりさんへ 

きらりさん、お疲れ様でした~!

お互い、ブログ上でよく見かけてましたね~^^

あまり話せませんでしたが
これを機に、仲良くしてやってください!^^

あっ、ブログはボヤキが多いです・・・ヒヤリ
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.11/24 22:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

大阪 梅田 活気のある街なんでしょうね。

ライオンとかトラとかの

ジャケットを来ている

おねーさんはいましたか?
  • posted by こじろう 
  • URL 
  • 2013.11/24 23:02分 
  • [Edit]

こじろうさんへ 

こじろうさん、こんばんは!

初めての街なので
土地勘がなく・・・

右往左往・・・><
人に道を聞きまくったりして・・・

アニマル柄のおねえさんはいませんでしたよ^^
と、言うよりも人を見ている余裕がありませんでした・・・><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.11/24 23:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

チャレケンさんどうでしたか?
イメージ通りでしたか?
  • posted by エオリア 
  • URL 
  • 2013.11/25 00:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

大阪、めちゃくちゃ満喫されたようですね~。
私も大阪は一度も訪れたことがないので、どうしてもイメージ先行してしまい、ちょっと食わず嫌いになっているかもしれません。
やっぱり、まずは食べてみないと美味しさもわかりませんね!
  • posted by Toppiy38 
  • URL 
  • 2013.11/25 00:17分 
  • [Edit]

エオリアさんへ 

エオリアさん、おばんです!

チャレケンさん、めっちゃ繊細で
気遣ってくれるナイスガイでしたわ!^^

仲良しになって帰ってきました^^

そう思ってるのは自分だけ・・・? ヒヤリ
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.11/25 00:24分 
  • [Edit]

Toppiy38さんへ 

Toppiy38さん、こんばんは!

いや~大阪は良かったです!

関西弁が暖かみがあって
なんとも心地良く~
また行きたくなってしまいました!

やはり、虎穴に入ってみるもんですわ^^

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.11/25 00:32分 
  • [Edit]

お疲れ様でした(*^^*) 

京都、ちゃんとまわれました?
お酒残ってふらふらだったのでは?(^^;

まさか、伊丹まで戻って飛行機とは
あの辺りの時間、伊丹近くにおりました(^^;
ありゃ(^_^;)って感じでしたよf(^_^;)

大阪まで来ていただいて♪
ありがとうございました(*^^*)
大丈夫かな?と少し心配もありましたが
仲良しになってましたね~(ФωФ)
また、大阪にもきてくださいね♪

多分、初だと思う
Kahanamokuさんのスーツ姿でなく私服!
でも、おしゃれでスマートなところは
やっぱり、kahanamokuさんでした(*^^*)
バリバリ営業マン♪
ですよ~(ФωФ)
今日は、お仕事しますよね?
頑張ってくださいね~(*^▽^*)

ありがとうございました(*^^*)
  • posted by くるりは 
  • URL 
  • 2013.11/25 07:49分 
  • [Edit]

くるり♪♪♪さんへ 

くるり♪♪♪さん、おはようさんです!

きめ細やかなオフ会準備@@!!!
感心&ありがとさんでした^^

結局、あの後は盛り上がっちゃって
3時まで飲んでましたわ~ ガッツリ男の為替談議!

ホテルが判らず・・・
keijiさんに送ってもらっちゃいました><

そう言われれば、私服でオフ会行ったのは
初めてだった・・・^^

くるりさんも、ピンクのヒールがお似合いさんでしたわ!


パワーストーン持って
今日も営業 頑張りまっス!!!^^




  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.11/25 08:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

野郎だらけの2次会はやっぱりセクシー居酒屋に!?
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2013.11/25 08:27分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

伊達猫さん、おはようさんです!

普通の居酒屋ですよ~~~

セクシー居酒屋は
伊達猫さん・gaobu-さん・エオリアさんがいないと無理っす!^^

関西ではみんなに遊んでもらって居心地が良かったですわ~^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.11/25 08:41分 
  • [Edit]

こんちはーー 

先日は遅くまでありがとうございましたぁ!

kahanamokuさんめっちゃかっこいいっす!kahanamokuさんみたいな大人になりたいっす!弟子にしてくださいw

また機会があればぜひ一緒に飲みにいきましょう!セクシー居酒屋いきたいですw
  • posted by そらはる 
  • URL 
  • 2013.11/25 12:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

先日はありがとうございました!
そらはるさんに同じです!めちゃかっこいいっすね!!
お会いした後にこちらのブログに来て、そのギャップがぎゃっぷりありましたw

セクシー居酒屋っスか?お任せ下さい
私とそらはる氏とでご案内致しますw
  • posted by rea 
  • URL 
  • 2013.11/25 19:14分 
  • [Edit]

そらはるさんへ 

そらはるさん、こんばんは!

遅くまでお疲れ様でした~!

オッサンをからかってはいけません・・・

そらはるさんの方が若くて
めっちゃ、イケメンじゃないっすかっ~!!!

弟子って・・・><
女房に頼まれてダシならよくとりますが・・・^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.11/25 20:14分 
  • [Edit]

reaさんへ 

reaさん、お疲れ様でした~!

いや~
話しかけてもらって
めっちゃ嬉しかったです!^^

しょーもない平凡なタダのオッサンですわ><

ぎゃっぷりって・・・
出ましたな! reaさん節が!!!

セクシー居酒屋は・・・
みんなお姉ちゃんばかり見るのに
セワシーになっちゃいますので いけません><

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.11/25 20:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れちゃんで~す。
おや?www

同じ東京メンバーで会えて嬉しかったです。
くるりさんと今回は、私服だったら初だねって
話していました。
今度またゆっくり話しましょう~~~☆
  • posted by はんぞう 
  • URL 
  • 2013.11/25 22:47分 
  • [Edit]

はんぞうさんへ 

はんぞうさん、お疲れちゃん!

大阪では私の到着を待っててもらっちゃったみたいで
すいません・・・でした><

今年は2回会いましたな!
3回目もあるかね?

また来年かな~

私服、そんなに珍しかったっすか?^^
そういえば いつもスーツだもんなぁ・・・ヒヤリ
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.11/25 23:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

