勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



次回は







おはようございます!





我が家では・・・

自分ばっかり遊んでいると・・・

節分でもないのに・・・

妻の頭から角が生えてきます・・・
 





なので大阪の帰り道は 妻を連れて

ピンポイントで 京都嵐山 に行ってきました!




梅田から ~ 阪急京都線に乗り ~ 桂で乗り換えて~ 終点嵐山へ 

オフ会の時に ひまママさん が教えてくれたので スイスイでした 

ありがとさんです 





時期が時期だし、天気も良く、日曜ってこともあり、

めちゃこみでした~~~><


嵐山1   嵐山2


嵐山3   嵐山4   嵐山5





帰りは 往復航空券を取ってたので

面倒だけど 伊丹空港まで戻り、帰路につきました。
 





ん~~~

やっぱり新幹線の方がよかったかな。。。


次回、大阪オフ会の時は 新幹線で行こうと思います!!! 



それが私の のぞみ です^^



Comment

NoTitle 

すんばらしい。亭主の鏡だ✩

塩大福、食べ放題✩
  • posted by こじろう 
  • URL 
  • 2013.11/27 07:29分 
  • [Edit]

 

のどはいかがですか?
写真すごい綺麗ですね!

もみじ見てるのか人見てるのかってくらいの混雑だったのでは〜(´Д` )

次回遠征は新幹線におまかんせんですねっ
おそまつ〜(・・ゞ

  • posted by きょこ 
  • URL 
  • 2013.11/27 07:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

次回は奥さまもオフ会参加の方向で!
紳士的ないつものオフ会を見ていただきましょう!!
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2013.11/27 08:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

紅葉キレイですね。
奥様喜んでましたか?
角が生えると大変ですよー。

次回の大阪オフ会はやっぱり大木こだまよりのぞみちゃんですか~?
  • posted by きらり 
  • URL 
  • 2013.11/27 11:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

前日遅くまで付き合ってもらったので心配してましたが嵐山には行かれたんですね^^良かったです。
寝不足で大変だったでしょうが奥さんに対しての優しさは流石ですね!!!
二次会で聞かせてもらったお話し納得できます^^

  • posted by FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2013.11/27 15:58分 
  • [Edit]

こじろうさんへ 

こじろうさん、こんばんは!

妻がニコニコしてるのが一番良いです^^

しかめっ面はやべ~っす!!!><

塩大福食べ放題、嬉しいっす~~~^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.11/27 21:07分 
  • [Edit]

きょこさんへ 

きょこさん、ザ・ダンナさん、こんばんは!

喉、まだ痛いですが元気です!

嵐山、めっちゃ人だらけで
渡月橋を渡るのがもう大変でした~><

はい! 次回は新幹線におまかんせん!!!
これがいいでっす^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.11/27 21:14分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

伊達猫さん、こんばんは!

妻をオフ会に連れて行くと・・・
私が借りてきた猫みたいに・・・
おとなしくなっちゃうので・・・いけません><

紳士的ないつものオフ会ですか。。。

よく言いましたな~ 伊達猫さん!!!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.11/27 21:17分 
  • [Edit]

きらりさんへ 

きらりさん、こんばんは!

妻の角はへっこんだようです^^

そればっかり気になっちゃって・・・
チャート見てる場合じゃありませんわ~><

次回は 大木「こだま」より 「のぞみ」ちゃんがいいです!

きらりさんは きらりと「ひかり」ですな!^^

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.11/27 21:24分 
  • [Edit]

keijiさんへ 

keijiさん、こんばんは!

寝不足でしたが
京都の鮮やか紅葉で目も覚めましたわ!!!^^

妻あっての私です・・・
そこを履き違えると・・・
超やべ~っす!!!><

ヒヤリ・・・

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.11/27 21:31分 
  • [Edit]

お疲れ様でした♪ 

嵐山は 強烈に混んでたでしょ(^▽^;)
でも きれいなんだよね~♪

台風の名残もあまりなさそうですね・・・

奥様とらぶらぶすい~つ♪
出来ましたか?

関西の方は ギャグもお付き合いしてくれるから
楽しいでしょ(^▽^;)
お仲間いっぱいできて♪
良かったね(^▽^;)
  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/27 21:40分 
  • [Edit]

くるり♪♪♪さんへ 

くるり♪♪♪さん、こんばんは!

嵐山まで通勤ラッシュなみの混みようでした><

嵐山もめっちゃ混んでて、
お店に入るのは時間的に無理そうだったので

塩大福・栗大福を歩き食いしましたわ!

紅葉も色鮮やかで
やっぱ京都はええどすな~~~^^

新しいお友達、大事な財産でっす!!!
ありがとさ~ん
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.11/27 22:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

紅葉、いい感じで色づいてましたね♪
よかった。よかった♪

京都もまだまだ見る所あるし、
大阪も奈良も神戸も見所、いっぱいですよ~^^

  • posted by ひまママ 
  • URL 
  • 2013.11/27 22:48分 
  • [Edit]

ひまママさんへ 

ひまママさん、こんばんは!

ひまママさんのおかげで
迷わず、すんなり行けましたよ!!!^^

感謝・感謝です。

奈良も神戸も良いですか!

そんならいこうべ~!つって^^

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.11/27 23:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

京都行ったことないんです。
いつか行きたいです。
  • posted by エオリア 
  • URL 
  • 2013.11/28 02:17分 
  • [Edit]

エオリアさんへ 

エオリアさん、おはようさんです!

京都お泊まりオフ会ツアーもいいですな~!

ハワイお泊りオフ会ツアーもやってみたいです!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.11/28 06:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハワイツアーの受け付けは
いつからですか!!??
  • posted by gaobu- 
  • URL 
  • 2013.11/28 12:04分 
  • [Edit]

gaobu-さんへ 

gaobu-さん、おばんです!

ハワイオフ会、随時受付中~ですが

肝心の企画&資金のメドが立ってません・・・

きびしっ~~~~><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.11/28 20:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

紅葉見事ですね
私とは全く雰囲気が違うところへの旅でしたねえ
嵐山は洪水の跡はもう片付いていましたか
  • posted by 窮鼠 
  • URL 
  • 2013.11/29 09:24分 
  • [Edit]

窮鼠さんへ 

窮鼠さん、こんばんは!

京都の紅葉は格別でした!
周りの風景や雰囲気もいいですし。

嵐山、洪水があったとは思えないくらい
穏やかでしたよ~

でも人の洪水が凄かったです~><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.11/29 19:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

