勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



サンデー妄想トリップ


おはようございます!





寒いのが大嫌いなんです・・・
こう寒くなってくると・・・

よりいっそうハワイに住みたい願望が強くなってきて・・・
よりいっそう妄想がキツくなってきて・・・

気づいたら 朝からネットで ハワイの物件めぐり ですわ!^^






色々見てたら 良さげな物件みっけちゃいました!

ここならみんなを招いて オフ会も出来そうだし~ 
みんなが泊まっても大丈夫そうだし~
 


ハワイ物件1  ハワイ物件2  ハワイ物件3

ハワイ物件4  ハワイ物件5  ハワイ物件6



えっ? 旅費はどうするんだ? って?
もちろん、 kahanamoku  持ちで!!!^^





で・・・・
気になる物件のお値段は・・・













5850000$ だって・・・








はい、おてあげで~す ><

お手上げ

Comment

おはようございます♪ 

え?kahanamokuさんが頑張れば
すぐですよね~(ФωФ)

ピンクの手帳
いつにいれておいたら良い?

めっちゃ楽しみに待ってま~す(ФωФ)

  • posted by くるり♪ 
  • URL 
  • 2013.12/01 08:35分 
  • [Edit]

くるり♪♪♪さんへ 

くるり♪♪♪さん、おはようございます!

自宅オフ会、夢だわ~~~

いつか出来るかね?
いや、やるんだよ!!!

と、渇を入れてやってください^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.12/01 08:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

ニャニャニャニャー!
ゴロゴロ!
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.12/01 09:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

3年後ぐらいですかね^^
楽しみができました!!!
自分はお土産代を頑張って稼ぎま~す^^
  • posted by FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2013.12/01 17:22分 
  • [Edit]

gaobu-さん? 

gaobu-?さん

ニャガニャガ!
シャ~~~~~ッ!!!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.12/01 18:26分 
  • [Edit]

keijiさんへ 

keijiさん、こんばんは!

一生、無理だって話もありますが・・・><

道のりは遠いっす><

遠ければいつまでも走り続ける!って
単細胞ならではの発想ですわ、これ~^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.12/01 18:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

1000万ロットでやれば、

5850000$夢じゃない

かもしれません。

マハロで、1回負けると、

1000万円ですか?

((((;゚Д゚)))) シャッターガラガラ✩
  • posted by こじろう 
  • URL 
  • 2013.12/01 21:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

がんばって、旅費は稼ぐんで・・・^^

ハワイでみんなでお泊りって、楽しそう~(●^o^●)

いつ? いつ?
  • posted by ひまママ 
  • URL 
  • 2013.12/01 21:54分 
  • [Edit]

こじろうさんへ 

こじろうさん、こんばんは!

1000万ロットやるには・・・
どんだけ資金があったら・・・と考えると
気が遠くなります・・・><

でもそのくらいにならないと
自宅オフ会は夢で終わってしまうので
あきらめず、一歩づつ行きます!!!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.12/01 21:56分 
  • [Edit]

ひまママさんへ 

ひまママさん、こんばんは!

旅費はkahanomokuが出すので~
知恵を貸してください!^^

そしてみんなで
ゲラゲラ笑っちゃいましょう!

今月もよろしくちゃんです!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.12/01 22:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

うっわ!楽しみですよぉ~
じゃぁわたしもがんばって私が好きな台湾へ
美食オフ会に皆様を招待できるようにがんばろう~♪
たぶん費用もkahanamokuさんの10%くらいでいけそう。
いつになるかなぁ~
  • posted by きょこ 
  • URL 
  • 2013.12/01 22:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

kahanamokuさんとお知り合いになれて良かった~♪
家族5人でもいいでしょうか?
  • posted by きらり 
  • URL 
  • 2013.12/01 22:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

目標は高くですね。
頑張ればその内報われるでしょう。
  • posted by エオリア 
  • URL 
  • 2013.12/01 23:18分 
  • [Edit]

きょこさんへ 

きょこさん、こんばんは!

きょこさんは台湾でしたか!!!
こりゃ、台湾経由のハワイ行きになりそうですな~!

あ~ 忙し!忙し!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.12/01 23:18分 
  • [Edit]

きらりさんへ 

きらりさん、こんばんは!

もちろん、ファミリーOK!
ウェルカムでっす!^^

あっ、水中メガネと浮きブクロをお忘れずに!!!^^

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.12/01 23:28分 
  • [Edit]

エオリアさんへ 

エオリアさん、こんばんは!

目標を低く設定すると
それなり君で終わるタイプの人間なので・・・><

思いっきり高くしてますわ^^
これでずっと走り続けられそうでっす!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.12/01 23:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

う~ん、さすがにこの金額は厳しいですねぇ。
せめてゼロひとつ少なくしますか?
kahanamokuさんならそれで大丈夫!
私は海辺でテントかな…。
  • posted by Toppiy38 
  • URL 
  • 2013.12/02 00:47分 
  • [Edit]

Toppiy38さんへ 

Toppiyさん、こんばんは!

ん~
ゼロひとつ減らしても
なかなかのもんですな~

でも、あきらませんぞ~~~!

Toppiyさんも是非、ドバイ辺りに!!!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.12/02 02:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

