勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



歳の瀬に想う。。。







こんばんは!





日曜日になると
妄想モードに突入してしまう kahanamoku です。



FXでガッツリ儲けて
ハワイに住みたいのは もちろんですが・・・


イヒラニA   イヒラニB





その前にもう1つ、どうしても実現したいことがありまして・・・
自分の中だけの 勝手な妄想なんだけど・・・




せっかく知り合えた大事な仲間。
みんな一緒に ガッツリ儲かったら
こんなパッピーな事はありません!!!
 



9割以上が退場すると言われている相場の世界で
しっかり生き残ってる仲間達と
こんなに沢山、知り合えて・・・


自分は めっちゃ奇跡的な環境にいる訳で!!!



みんなが一緒にガッツリ儲かるために
知恵をしぼったら 物凄い事が出来そうな気がしてなりません!!!





その辺を ゆっくり、じっくり、少しづつ 考えて行こう!!!

な~んて思ってる 歳の瀬の日曜の夜ですわ^^

Comment

 

最近のkahanamokuさん、妄想の頻度高くないですか?
マハロが調子良いですしね♪

僕は、生き残ることで精一杯です(*´ω`*)
  • posted by ゆうみ 
  • URL 
  • 2013.12/15 22:11分 
  • [Edit]

ゆうみさんへ 

ゆうみさん、こんばんは!

妄想がエネルギー源です^^

電車の中、バスの中、入浴中、
いたるところで妄想クンですわ^^

妄想ばかりで
うんざりして来ました~~~><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.12/15 22:39分 
  • [Edit]

こんばんは♪ 

私にも妄想♪
いっぱいありますよ~(ФωФ)

仲間は、私にも原動力ですね~(*^▽^*)

もっと勉強したいかな(^-^;)
頑張ることがいっぱいありすぎかも(^^;
  • posted by くるり♪ 
  • URL 
  • 2013.12/15 23:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

姉さんのブログで2%のキチガイトレーダーと言われる我々(?)ですが、たしかに退場はしていないですね。
ギャンブラーより実は小心者、いや堅実派が多いのかもしれませんね。
とりあえず集まって飲み会でしょうか?
  • posted by Toppiy38 
  • URL 
  • 2013.12/15 23:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

ファンド設立しましょう。
  • posted by エオリア 
  • URL 
  • 2013.12/16 01:04分 
  • [Edit]

くるり♪♪♪さんへ 

くるり♪♪♪さん、おはようございます!

仲間・妄想

これがあれば頑張れそうな気がします!!!^^

あっ、あと甘いやつ~^^

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.12/16 07:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

私も妄想よくします~~^^
良い妄想って今までの人生でかんがえたら時間はかかっても
なんとな~くでも実現してるような気が~♪
なのであんな妄想こんな妄想で人生豊かにしていきましょう。
で、妄想は口に出すと実現度が高いらしいですよ^^
興味がある人が協力してくれるかもしれないです~
偉そうに失礼しました!
  • posted by きょこ 
  • URL 
  • 2013.12/16 07:26分 
  • [Edit]

Toppiy38さんへ 

Toppiyさん、おはようございます!

いや~マジで思いますよ。

オフ会とか
めっちゃ奇跡的な事だなと。

みんな、オチャラケてるけど
なんだかんだ言って
エキスパちゃんの集まりですからね@@!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.12/16 07:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨晩、ハワイの豪華マンションを

やってました。

すんごかったです。
  • posted by こじろう 
  • URL 
  • 2013.12/16 07:33分 
  • [Edit]

エオリアさんへ 

エオリアさん、おはようさんです!

ファンド設立したいっすね~~~^^

いや、ファンドと言うより

ドリームチームだな~^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.12/16 07:35分 
  • [Edit]

きょこさんへ 

きょこさん、おはようございます!

きょこさんも妄想ちゃんでしたか!^^

口に出すと実現度が高いんですか?!
では、バンバン口に出して行こうかな~

アドバイスありがとさんです☆
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.12/16 07:41分 
  • [Edit]

こじろうさんへ 

こじろうさん、こんばんは!

TVでやってたんですか。
見逃しました~><

視てたら刺激を受けて
眠れなさそうです・・・

今週もよろしくさんです^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.12/16 07:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは~

名前も住所も知らないネット世界の人たちとオフ会するなんて
ホント奇跡的な出会いですよね~

とりあえず「宝くじの1ユニットをみんなで買い占める!」ってのはどうでしょう? 

前後賞あわせて3億円 夢だぁ~  笑
  • posted by pao 
  • URL 
  • 2013.12/16 14:18分 
  • [Edit]

paoさんへ 

paoさん、こんばんは!

いやホント、オフ会は奇跡の会です^^


宝くじ、今回は7億らしいっすよ@@!
当たったらどうしよう!!!

などと考えてすぐに浮かれる
獲らぬ狸オジサンで~す^^

あっ、まだ買ってなかったんだ・・・><

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.12/16 20:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

夢、、面白そうですね。
機会があったら話だけでも聞かせてくださいね。
楽しみです。
♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
  • posted by saru999 
  • URL 
  • 2013.12/16 20:44分 
  • [Edit]

saru999さんへ 

saruさん、こんばんは!

妄想が走りだすと止まりません><

やってみたい事が
どんどんあふれ出て来て
メモに書き留めたりしてまッス^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.12/16 21:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

自分が妄想することはけしからんことばっかりです><
自分の頭はどうかなってます^^;
  • posted by FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2013.12/16 21:53分 
  • [Edit]

keijiさんへ 

keijiさん、こんばんは!

妄想だけは自分の自由だし、
誰にもじゃまされませんからね~!^^

やりたい放題
妄想しまくっちゃってください!

もう、そうするしかっ~!!!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.12/16 22:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

kahanamokuさんはじめ、みなさん生き残られててすごいですよね^^

私は退場寸前です・・・

先日、またもや失礼モードMAXで
イエロー累積2枚となりましたw
  • posted by rea 
  • URL 
  • 2013.12/17 19:59分 
  • [Edit]

reaさんへ 

reaさん、こんばんは!

いや~
日曜の大阪、盛り上がったみたいっすね~@@!

イエローカード2枚もたまっちゃいましたか?^^
自分もいつ退場させられるかわからない身ですが・・・ヒヤリ


お互いゴールドカード、
いや、ブラックカード貰っちゃいましょ~!!!^^


  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.12/17 20:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

