勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries

スポンサーサイト


Ready to なになに







こんにちは!







もともと けっこう アバウトというか ズボラな性格なんです・・・



それでも仕事の時は 頑張って マメにやってるつもりなんです・・・



でも予定がいっぱいの所に 想定外の案件が入って来たりすると・・・



かな~り アセアセ・バタバタ しちゃうんですわ・・・ 



あれも準備しておけばよかった、これも準備しておくべきだった・・・みたいな。。。







行き当たりばったり、出たとこ勝負!!!

な~んてのも 男っぽくてカッコイイですが・・・







やはり 仕事もFXも日常生活でも 

準備が出来てるヤツには かないません www








いつでも飛べる準備・覚悟ができている!

そんな男になりたいもんですわ!!!







そんな想いで ひっさしぶりに 動画第4段 作ってみました!

ギターが ガッタガタですが・・・ あしからず ><









ヘッドホンでの視聴がお勧めです


Ready to fly

[広告] VPS

Comment

こんばんは♪ 

私も最近、準備が足りず
大慌てすること多々( ̄(工) ̄)

太っ腹でいきたいものです

第?題?
お出かけ中につき
お家に帰ってから、聞いてみますね〜(*^^*)
  • posted by くるり♪ 
  • URL 
  • 2013.12/22 18:29分 
  • [Edit]

くるり♪♪♪さんへ 

くるり♪♪♪さん、こんばんは!

忙しい時に限ってどんどん用事が入るもんですな~
そんな時こそクールにこなしたいもんですわ。

漢字間違えてました><
第に変更しておきました~^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.12/22 19:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

久しぶりですね~♪ いいね~♪
気分は、南国♪

南の島に行きたい~!!
ready to fly (*´∀`*)
  • posted by ひまママ 
  • URL 
  • 2013.12/22 21:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつ首が吹っ飛んでもいい様に覚悟して仕事してましたが
会社が吹っ飛びました^^;

しかしどこまでジェントルマンなんですか!!!
来年の東京でのオフ会には大阪からの女性参加者が殺到することでしょう^^
  • posted by FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2013.12/22 22:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

わぁ、kahanamokuさん何でもできるんやね!byザ・ダンナ

わぁ、kahanamokuさん、いいね!x100、ざぶとん100枚! byきょこ
  • posted by きょこ 
  • URL 
  • 2013.12/22 22:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

仕事が殺到で、日曜なのに寝る暇がないです。
  • posted by エオリア 
  • URL 
  • 2013.12/23 00:32分 
  • [Edit]

ひまママさんへ 

ひまママさん、おはようございます!

ギター、ガタガタになっちゃいました><
もっと綺麗に弾けるようになりたいっす><

南国行く準備も まだ出来てませんwww
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.12/23 07:18分 
  • [Edit]

keijiさんへ 

keijiさん、おはようございます!

我が社もいつ吹っ飛ぶかわかりません・・・><

いつでも覚悟はしてるつもりですが
いざその時はバタバタしちゃうかな~~~><

早く南国に飛びたいっす!☆
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.12/23 07:23分 
  • [Edit]

きょこさんへ 

きょこさん、ザ・ダンナさん、おはようございます!

曲はまだ続くんですが、
早弾き過ぎて指が動きません><

フェイドアウトで途中で終わらせちゃいました~~~

仕事もフェイドアウトして
南国に行きたいっす!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.12/23 07:29分 
  • [Edit]

エオリアさんへ 

エオリアさん、こんばんは!

まさに年末暴れ太鼓!!!
いいっすね☆

職人の技、炸裂でたのんます^^

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.12/23 07:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

