勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries

スポンサーサイト


今日の予定








おはようございます!





今日の予定










会社の大掃除! 

(軽~く1時間程度)







心の大掃除!

(行きつけのカフェレストランで年越しパスタランチ的な~^^)







以上!!!




では、納めに行って来ま~す! 

Comment

 

おはよー番頭さーん
私もやっと仕事納めでございます(。>д<)
12月はなんたか一瞬で駆け抜けて行きました(笑)
もう嫌になるほど寝てやるぞ!の正月休みにしたいと思います!
大掃除がんばってー
  • posted by ryoko 
  • URL 
  • 2013.12/27 07:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます♪
わたしも今日は仕事納めです、ヤッター!!
大掃除は机周りだけになりそうだけど
心の大掃除はどこにしようかな〜^^
とかいいつつ、今年最後の焼き肉ランチとほぼ決めてますw
おつかれちゃん、おっちゃんです〜☆
  • posted by きょこ 
  • URL 
  • 2013.12/27 08:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

ここんとこ毎日繁華街で心の大掃除してるんですが、いっこうに綺麗になりません。。。
考えてみたら元々心がピュアで汚れてなかったみたいです!











はいウソ!!w
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2013.12/27 08:56分 
  • [Edit]

お疲れ様です(ФωФ) 

仕事納め良いなぁ( ̄▽ ̄;)
今日は、今年最後のお休みです(ФωФ)
忙し~い( ̄▽ ̄;)
ケーキまで、たどり着けるかな?
父母の希望で
焼肉ランチしますよ~(ФωФ)
デザートない(~_~;)

高円寺にこんな神社発見!
http://www.hikawajinjya.jp/

雨女脱却できるかな…( ̄▽ ̄;)




  • posted by くるり♪ 
  • URL 
  • 2013.12/27 11:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れ様でした!
自分は心の洗濯なんて必要なしです!!!
元々心がピュアで汚れてなかったみたいです!








はいホント!!w
  • posted by FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2013.12/27 14:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

kahanamokuさん、こんばんわ。
kahanamokuさんは私の中では聖者のイメージが強いです^^

出来る人は年末大掃除の前に全部済ませてるって言うし。 。
  • posted by kawakita 
  • URL 
  • 2013.12/27 18:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

心の大掃除は堪能できましたか?

すが菅井きん・・

スミマセン・・・

清々しい気持ちで年を越せますね^^
  • posted by きらり 
  • URL 
  • 2013.12/27 18:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

