勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



説明責任






あれ? あいつ・・
ブログ更新 止まっちゃってんじゃん・・・





と、思われた方、沢山いるかと思います。
そして沢山のブロ友さんに 暖かい励ましコメントや ご心配をしていただき、
感謝、感謝です。 そして 大変申し訳ありませんでした。。。



Ryokoさん・きょこさん・伊達猫さん・くるりさん・keijiさん・kawakitaさん・きらりさん
Toppiy38さん・saru999さん・こじろうさん・ぽんどまんさん・エオリアさん・PANさん
gaobu-さん・reaさん・ひまママさん・ゆうみさん・窮鼠さん・野良猫さん・やろころさん・チャミーさん

コメント返しが出来ず、申し訳ありませんでした!

土下座


私は元気です! 
あっ、 元気になりました! と言うのが正解でしょうか。。。










とりあえず、空白の期間の説明をさせてもらいますと・・・


12月27日~1月3日 
39℃の熱・頭痛・吐き気でうなされる (7日間ほぼ記憶がありません)

1月3日
気づいたら救急隊員の方々が部屋にいて
そのまま病院へ直行 肺炎 と診断され 即、入院


1月17日
退院となりました







いや~今回は かなりヤバイ状況まで行ってしまったようで
正直、自分でも死んじゃうんじゃないかと思いましたわ・・・ 





年末~年始も ぶっ飛んでしまいましたが
今回の入院で 妻にはとっても迷惑&苦労かけたし
病院の先生はじめ、看護婦さん達にも大変、お世話になりました。
そしてブロ友さん達にも ご心配かけました。






一人で大きくなったような顔してますが、 結局 一人では何も出来ず・・・
色んな人達に迷惑や心配かけながら 世話になりながら 生きている kahanamoku です。











って事で 今年も 色んな人に支えてもらいながら 

生きて行こうと思いまっす!!!




遅ればせながら・・・

Hau'oli Makahiki Hou !!! 
(あけましておめでとうございます!)

デューク・カハナモク像

Comment

NoTitle 

足跡ついてたから、あわてて見に来たよ~。
退院、良かったです^^ 
おめでとうございます。

ほんとに、大変な年末年始でしたね。
普段のお疲れが一気にきたのかも・・・
奥さんも大変でしたね。

とにかく、無事で何よりです^^
ご自愛ください。

これからも、よろしくで~す♪♪♪




  • posted by ひまママ 
  • URL 
  • 2014.01/18 21:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

いやーー、良かったです。

内の父親が肺炎にかかって、大変だった

事があったので、心配してました。

まだまだ、無理は禁物です。
  • posted by こじろう 
  • URL 
  • 2014.01/18 21:58分 
  • [Edit]

退院おめでとうございます~(*^▽^*) 

良かった~(*^▽^*)
嬉しい~(*^▽^*)

めっちゃほっとしましたよ~(*^▽^*)

あらためて
あけましておめでとうございます~(*^▽^*)
今年もよろしくお願いします

まだまだ、無理はしないようにね♪


  • posted by くるり♪ 
  • URL 
  • 2014.01/18 22:02分 
  • [Edit]

 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よかったぁ!心配してました
あー、よかったヽ(●^▽^●)ノ
今年もよろしくお願いします!
病み上がり、無理しないでくださいね。
二月にお会いするのを楽しみにしてます!
あっ、ちなみに、kahanamokuさんは関トレ常笑会の関東支部長に勝手に任命させてもらっておりますw
  • posted by きょこ 
  • URL 
  • 2014.01/18 22:34分 
  • [Edit]

ひまママさんへ 

ひまママさん、こんばんは!

年末、無理しすぎました~><

激ヤバでしたwww



  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.01/18 22:36分 
  • [Edit]

こじろうさんへ 

こじろうさん、こんばんは!

ご心配おかけしました・・・
死ぬかと思いました・・・><

マハロは休んじゃいましたよ・・・><

結果は徐々にアップしていきますね^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.01/18 22:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

おかえりなさ~い(*^▽^*)
よかったです♪

奥様も安心されたことでしょうね。
長い入院で体力も消耗されてると思います。
無理せずゆっくり戻してくださいね!

改めて今年もよろしくお願いします(^▽^)
  • posted by きらり 
  • URL 
  • 2014.01/18 22:40分 
  • [Edit]

くるり♪♪♪さんへ 

くるり♪♪♪さん、あけおめさんです!

年越しそばも食ってないし・・・
お節料理も食ってません・・・

年末年始がどっかぶっ飛んじゃいましたwww

元気になったので
良しとします^^

今年もよろしくちゃん!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.01/18 22:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

一月中に復活でよかったですよ~!
「明けましておめでとうござリンス!」

完全復活されたら新年会、しっかりやりましょ~。
みんな手ぐすね引いて待ってると思いますので。

まだまだ油断は大敵。
無理はしちゃ~いけませんよぉ。
  • posted by Toppiy38 
  • URL 
  • 2014.01/18 22:45分 
  • [Edit]

きょこさんへ 

きょこさん、あけおめさんです!

ありがとうございます^^

マジ、ヤバかったですが・・・
とりあえず、元気になりました^^

ムムム・・・肩書き苦手でっす・・・><

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.01/18 22:49分 
  • [Edit]

きらりさんへ 

きらりさん、あけおめちゃんです!

ただいまさんでっす^^

いや~
風邪かと思ってなめてたら
とんでもなかったですわwww

ずっと寝てたので
真っすぐ歩けませんwww

今年もよろしくちゃんです^^

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.01/18 22:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

1週間も記憶が飛ぶなんて大変でしたねぇ

たまには、一休みしてのんびりしてくださいね。

お大事に~♪
  • posted by PAN 
  • URL 
  • 2014.01/18 22:54分 
  • [Edit]

Toppiy38さんへ 

Toppiy38さん、あけおめさんです!

年末はドタキャンしてしまい、
すいませんでしたwww

忘年会、行きたかったですが
行ったらヤバかったですわwww

今年もよろしくさんです!

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.01/18 22:57分 
  • [Edit]

PANさんへ 

PANさん、あけおめさんです!

全然、記憶が無いんですよね・・・
ただただ苦しかっただけで・・・

年末、頑張り過ぎたようです。
無理が利かない身体になって来たんですかね・・・><

今年もよろしくさんです^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.01/18 23:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

あっ、復活してる、おめでとう!
まだ無理しちゃだめですよ

健康はお宝です、ご自愛くださいませ
  • posted by ももくり 
  • URL 
  • 2014.01/19 00:01分 
  • [Edit]

ももくりさんへ 

ももくりさん、あけおめさんです!

復活しました!

はい。わかりました。
無理しないようにします^^

まだ頭がフラフラしてます><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.01/19 00:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

退院おめでとうございます!
急でしたね。
年末忙しくてからだにムリがきてたのでしょう。
想像以上に長い年末休暇になりましたね^^。
少しはゆっくりできましたか?
退院されましたがムリされませんようご自愛してくださいね。
  • posted by pao 
  • URL 
  • 2014.01/19 00:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

兄さん!復活おめでとうございます^^
これからまた色々可愛がってくださいね♪
  • posted by FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2014.01/19 00:29分 
  • [Edit]

paoさんへ 

paoさん、あけおめちゃんです!

ありがとうございます^^

いや~自分でもこんな事になるとは
夢にも思いませんでした・・・
しんどかったですwww

まだ仕事も遊びもFXも 何もしてません・・・
気持が焦ります・・・

今年もよろしくさんです^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.01/19 00:31分 
  • [Edit]

keijiさんへ 

keijiさん、あけおめさん!

いや~
激ヤバでしたわwww

マジ、死ぬかと思いました。。。

弱っているので
優しくいたわってください^^

今年もよろしくです^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.01/19 00:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

退院祝いしましょう。
  • posted by エオリア 
  • URL 
  • 2014.01/19 03:09分 
  • [Edit]

エオリアさんへ 

エオリアさん、あけおめさん!

年末忘年会はドタキャンしてしまい、
すいませんでしたwww

次回は行きたいっす!^^

今年もよろしくさん!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.01/19 05:08分 
  • [Edit]

 

健康がイチバンっすね★

家族のためにも!
  • posted by ゆうみ 
  • URL 
  • 2014.01/19 05:49分 
  • [Edit]

ゆうみさんへ 

ゆうみさん、あけおめです!

健康あっての仕事ですね・・・
気をつけます。

家族あっての私です^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.01/19 07:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

退院おめでとうございます
肺炎はもう、はい!エンドw
  • posted by rea 
  • URL 
  • 2014.01/19 08:27分 
  • [Edit]

reaさんへ 

reaさん、あけおめちゃんです!

ありがとさんです^^

肺炎とは ハイ!縁を切りたいです!

今年もよろしくです^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.01/19 10:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

年末年始は大変だったんですね。
びっくりしましたが、、
無事退院ですね。
退院できてよかったです^^

今年も、ユニークなkahanamokuさんブログを,楽しみにしています^^
  • posted by saru999 
  • URL 
  • 2014.01/19 13:47分 
  • [Edit]

saru999さんへ 

saru999さん、あけおめです!

チョイト無理したら
とんでもない事になっちまいましたwww

今年はゆっくりいきますわ。

今年もよろしくさんです!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.01/19 16:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

毎日更新されてるkahanamokuさんのブログが止まってるので心配してました。
ホントに大変でしたねー。
肺炎怖いです><
無理はなさらずに。復活おめでとうです!
  • posted by kawakita 
  • URL 
  • 2014.01/19 17:34分 
  • [Edit]

kawakitaさんへ 

kawakitaさん、あけおめです!

まさかの 正月無しでしたwww

今日、お雑煮を食べました^^

やっと正月気分です^^

今年もよろしくさんです!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.01/19 17:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

