勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



残り時間







おはようございます!





そういえば・・・
先日、具合の悪い間に・・・
 





またひとつ、歳をとってました・・・





この歳になると
残り時間を意識することが多いんですよね・・・






あと、どのくらい自分に時間があるのか・・・ とか
あと、どのくらい自分が元気でいられるのか・・・ とか






そう思うと・・・

この先、やりたいことだけ やって生きて行きたい! って思うわけで。。。

この先、やりたくないことを チマチマやってる時間はない! って思うわけで。。。







あっ、ずっと入院してた自分が言うのも説得力がありませんが・・・

マジでそう思ってます!!!




では仕事に行って来ま~す! 

Comment

おはようございます♪ 

う~ん なんかみんなすごいなぁ・・・と・・・

やりたい事は 思いきり
やれる事は 特に思いっきり♪
やってる自分だけど・・・
やりたくないことも チマチマ続けているような・・・

ある意味 断捨離?
時間上手に使いたいですね♪
で 何をして 何を切り捨てるのかな???
  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.01/22 08:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

わかるーわかるー!残り時間のことを事を考えると
焦りまくる。。。。
トレードもすでに5年目くらいになるのに全く目標
到達してないし、最近いろんなことが面倒になり
出不精化してるのでいかんなとw
一日の楽しみが風呂だけです・・・ショボイw

もうちょっと有意義に過ごしたい今日この頃ざんす。
  • posted by Ryoko 
  • URL 
  • 2014.01/22 11:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

自分の場合はやりたいことだけそのままやってると行動を制限された囲いの中に入れられてそうな気がします@@

でもやっぱりやりたいことはやりたいです。
  • posted by FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2014.01/22 17:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

いいね~♪

わたしもそうしたいで~す!!
毎日夕焼けの時間には波の音を聴きながらお酒呑んで…
早寝早起き生活にして、毎朝朝日が上るのをビーチで眺める♪
昼間はまじめにトレードして、写真撮って、プラカラ遊んでたいです❤

やりたい気持ちが一番のエネルギーですからね~がんばろうね~(^u^)
  • posted by 月子 
  • URL 
  • 2014.01/22 17:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

自分としては、意外とやりたいことを

やってるイメージです。

まっ、こんなもんです。

塩大福食べて、

笑って暮らせればいいなと

思ってます☆
  • posted by こじろう 
  • URL 
  • 2014.01/22 17:35分 
  • [Edit]

くるり♪♪♪さんへ 

くるり♪♪♪さん、こんばんは!

くるりさんは
やりたい事、やれる事、
ちゃんと出来てるよね!

見習いますわ。


とりあえず、自分にとって無駄だと
思う時間を減らしていってみることにします!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.01/22 19:19分 
  • [Edit]

Ryokoさんへ 

姉さん、こんばんは!

ホント、何も進化してない自分に
苛立ちを感じる時、あります!あります!

とりあえず、毎日、なるべく楽しく過ごす!
これを心掛けてみますわ!^^

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.01/22 19:34分 
  • [Edit]

keijiさんへ 

keijiさん、こんばんは!

囲いの中ですか・・・
そりゃ、ヤバいっす><

すれすれのところで楽しんでください!!!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.01/22 19:37分 
  • [Edit]

月子さんへ 

月子さん、こんばんは!

う~ん。
Seaside Life!!!
理想的ですな~~~^^

そうそう!
やりたい気持や欲が大事っすね~^^

絶対やったる!!!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.01/22 19:42分 
  • [Edit]

 

全く同意です(o^^o)!
大人になるといろんな事情でいろんなしがらみがあるけど、
根無し草のようなどこにでも神出鬼没、好きなことだけできるような生活が理想ですね〜。
そしてそのためにはやっぱり健康第一ですよ〜(σ≧∀≦)σ
  • posted by きょこ 
  • URL 
  • 2014.01/22 20:01分 
  • [Edit]

こじろうさんへ 

こじろうさん、こんばんは!

さすが、こじろうさん!
欲がありませんな。

そういう人が一番
すんばらしい人生を過ごすんでしょうな^^

私みたいな欲かきは どうもいけません・・・><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.01/22 20:08分 
  • [Edit]

きょこさんへ 

きょこさん、こんばんは!

まあ、生きてると色々ありますから
好きな事だけって訳にも
いかないんでしょうけどね~

でも、やりたくないことでも
楽しく出来る心のゆとりがあればいいっすね!

全ては自分の考え方ひとつで
楽しくも苦しくもあるってことなんですかね^^

あっ、健康第一! 肝に銘じます・・・><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.01/22 20:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

残りの時間がどのくらいあるのか誰もわかりませんが、分からないからこそ歳を重ねていくにつれて、その重さを実感するのでしょうね。
どんな小さなことでも、意識して大切にしていきたいなぁと思いつつ、トレードも目標立てていきたいと思います。
  • posted by Toppiy38 
  • URL 
  • 2014.01/22 21:42分 
  • [Edit]

Toppiy38さんへ 

Toppiy38さん、こんばんは!

残り時間・・・
もしかしたらあと数年かもしれませんしね><

今回の入院で
命の危険をマジ、意識しましたよ。

ホント、死ぬんじゃないかと思いましたわwww
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.01/22 22:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

ついに仕事やめますか。
ファンド作りましょう。
  • posted by エオリア 
  • URL 
  • 2014.01/23 02:30分 
  • [Edit]

エオリアさんへ 

エオリアさん、おはようございます!

それが一番理想的ですな!

ファンドつ~か、ドリームチムね^^

ずっとそのことばかり考えてますわ。
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.01/23 07:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

