勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



激ヤバ感覚








おはようございます!





退院はしたものの・・・
完治したわけではないので・・・
しばらく通院して経過を診ないとならいんですわ・・・






今日は 退院後、初めての通院の日。
ちょっと病院が なつかしい感じ^^





入院した当初は、具合も悪く、
早く元気になって家に帰りたい~! 
と、思ってばかりだったんだけど、






具合も良くなってきて
看護婦さん達との会話なんかも

「kahanamokuさん、昨日はよく眠れた?」 とか、
「kahanamokuさん、元気になって良かったね!」とか、
ちょっと友達風になってきて・・・






患者として やっと一人前に認めてもらえたような、
ミョ~な感覚になって来ます。。。






毎朝毎晩、決まった時間に 体温と血圧を計ってくれるし。
ご飯も規則正しい時間に 目の前まで運んでくれるし。
何か用事があれば、ナースコールを押せば飛んで来てくれるし。
寝てないと怒られるし。






ミョ~に居心地が良くなって来るんですよね・・・

ずっとこのままだったら・・・  楽だな~ みたいな^^

退院の日なんて ちょっと卒業チックになったりさえして^^





あの感覚、マジ、激ヤバです><

Comment

こんにちは♪ 

逆戻り厳禁…o(`^´*)

早く体力も回復してくださいね♪
  • posted by くるり♪ 
  • URL 
  • 2014.01/23 12:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

で、合コンはいつですか?
そ〇はると一緒に駆けつけますのでw
  • posted by rea 
  • URL 
  • 2014.01/23 16:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

病院が居心地よくなっては

ズバシいけません☆

ハワイでのセレブ生活目標は

どうするんですか?

  • posted by こじろう 
  • URL 
  • 2014.01/23 18:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

個室でしたか?
如何わしいですね~
兄貴がその気になれば即ですからね~^^
いけませんよ!!!
  • posted by FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2014.01/23 20:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

退院おめでとうございます

う~ん・・・
なんだか羨ましくなってきた・・・
  • posted by PAN 
  • URL 
  • 2014.01/23 20:47分 
  • [Edit]

くるり♪♪♪さんへ 

くるり♪♪♪さん、こんばんは!

ですよね。
逆戻り厳禁ですね!


ご飯も以前の倍くらい食べてるし
煙草もずっと吸ってないし

でもまだ体力回復してません・・・
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.01/23 20:50分 
  • [Edit]

reaさんへ 

reaさん、こんばんは!

ナースと合コンですか!?

みんなおばちゃんですけど
大丈夫???
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.01/23 20:53分 
  • [Edit]

こじろうさんへ 

こじろうさん、こんばんは!

最後の5日間くらいは
マジ、居心地が良くなって来ちゃって・・・

ありゃ、イリュージョンですわ^^

ヤバい、ヤバい・・・
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.01/23 20:56分 
  • [Edit]

keijiさんへ 

keijiさん、こんばんは!

何をおっしゃってるのか
サッパリわかりません・・・keijiさん。


4人部屋でしたよ~
自分以外はみんな高齢者で
若い人なんて全然見かけなかったですわwww

それだけに ショックでした・・・><

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.01/23 21:00分 
  • [Edit]

PANさんへ 

PANさん、こんばんは!

無事、退院出来ました。
ありがとうございます^^

いや、ホント、マジで
病院での生活リズムに慣れて来ちゃって
めっちゃ居心地が良くなって来ちゃって

激ヤバでした><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.01/23 21:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

