勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



辞めれるんかいな・・・?








おはようございます!







病気になったのを きっかけに

大好きな煙草を 全然 吸ってません・・・ 






「辞めるなら このタイミングしかない!!!」

と思ったので 今のところ 1ヶ月続いてます。 





このまま 辞められるといいですが

元気になってきたら めっちゃ吸いたくなるんですよね・・・


特に食後は ウルトラ吸いたくなります・・・ 





吸いたい気持を まぎらわすために

更に ご飯を食べてしまいます・・・

食事の量が 入院前の2倍になりました 
 





これまた、ご飯がめっちゃ美味いんですよね~~~ 

いつまで 続きますやら・・・



では、仕事に行って来ま~す!  

Comment

 

おぉ、土曜もお仕事ですか?がんばってェ(・∀・)ノ 
タバコはできたらやめるに越したことはないですけどね〜(σ≧∀≦)σ
周りも禁煙に苦労している人が多いです。
禁煙外来でパッチ貼った人は意外とすんなり辞められたみたいですよ〜。
  • posted by きょこ 
  • URL 
  • 2014.01/25 10:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

禁煙外来しました。
薬飲んで、気持ち悪くなり
仕事出来なくなり、禁煙やめましたw
  • posted by gaobu- 
  • URL 
  • 2014.01/25 14:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

かつて、なかなか止められなかったのに
金欠になった途端やめれましたw
  • posted by rea 
  • URL 
  • 2014.01/25 15:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

ようこそデブデブワールドへ♪
食事が美味しいと幸せ気分が増します^^
  • posted by FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2014.01/25 15:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

入院すると看護師さんのありがたさなど、痛感しますよね~。
禁煙についても、ひとつのチャンスなんでしょう。
禁煙外来やパッチも受けてみるといい経験になりそうですし。
止める続けるは、チャレンジしてみてからでも判断は遅くないでしょう。

何事も「きっかけ」は大事にするとよいかもしれませんよ~。
  • posted by Toppiy38 
  • URL 
  • 2014.01/25 15:30分 
  • [Edit]

きょこさんへ 

きょこさん、こんばんは!

病院の先生が 他の患者さんに言ってました

酒の量は増やしても
ダバコはやめるべきです! と。

それを聞いてて
やめようと思いましたが、

どうなりますか・・・
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.01/25 19:48分 
  • [Edit]

gaobu-さんへ 

gaobu-さん、おばんです!

私も以前、知人に薬もらって
飲んだことがあります^^

やはり、気持悪くなり、
薬を飲むのをやめましたわ・・・><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.01/25 19:50分 
  • [Edit]

reaさんへ 

reaさん、こんばんは!

そりゃ、まさに金煙ですな。

確かに煙草で
月に2万近く使ってましたから
デカイっすね。
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.01/25 19:55分 
  • [Edit]

keijiさんへ 

keijiさん、こんばんは!

デブデブワールドまっしぐらです~!!!

朝からどんぶり飯、2膳いってます^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.01/25 19:57分 
  • [Edit]

Toppiy38さんへ 

Toppiy38さん、こんばんは!

看護婦さん達とも
ちょうど、打ち解けてきた辺りで退院でしたので、
ちょっと切ない感じでしたわ。

みなさんが見送ってくれて
プチ感動もんでしたわ^^

私の場合・・・
自力で禁煙しないと、やめられないタイプです><

頑張ってみますわ^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.01/25 20:03分 
  • [Edit]

おつかれさまでした♪ 

禁煙♪ がんばってみてくださいねw

大阪行ったらね・・・
なんだか 煙草の匂いが
してると思ったんですよね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
ちょっと元気になると・・・
スパスパ吸ってて・・・・
やめられなかったみたいですよ・・・
心臓だから やめてほしかったのになぁ・・・
  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.01/25 20:27分 
  • [Edit]

くるり♪♪♪さんへ 

くるり♪♪♪さん、こんばんは!

たぶん、1本吸ったらもう無理ですわ。
なので ずっと我慢してます・・・

最近、煙草の匂いが臭いと
思うようになってきました^^

ご飯がめっちゃ美味いです~^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.01/25 20:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

やめるには、絶好のタイミングですね。

肺にはぜったい良くないですもんね✩

  • posted by こじろう 
  • URL 
  • 2014.01/25 22:09分 
  • [Edit]

こじろうさんへ 

こじろうさん、こんばんは!

やめる気はさらさら無かったので
こんな事でもないと
きっかけがありません。

この機会を逃すと
もうずっと吸ってしまいそうですwww
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.01/26 00:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

