勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



スペア





おはようございます!








以前にも、同じような記事を書いた記憶がありますが・・・







あっ! ボールペンのインクが無くなっちゃった・・・ 
大丈夫! ボールペンは沢山あるから!





あっ! ストーブの灯油が無くなっちゃった・・・
大丈夫! 灯油は買ってあるから!





あっ! パソコンが壊れちゃった・・・
大丈夫! パソコンはもう1台あるから!





あっ! 自分が倒れて入院しちゃった・・・
ヤベ~っす! 代わりにトレードしてくれる人が居ないっす・・・ 











以前からの心配ごとが 現実となり、今回まさにそれを体験しちゃいました・・・
その辺の対策を含め、トレードだな・・・
と、真剣に思っている今日この頃ですわ・・・



では、仕事に行って来ま~す! 

Comment

おはようございます♪ 

ん???
EA稼働???

それとも奥様に?
FXも法人に???

代わりって・・・
kahanamokuさんの代わりにはなれないような(^▽^;)

どんな案が出てくるのか?
楽しみにしたいと思います♪
  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.01/29 07:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

トレードじゃなくてもkahanamokuさんの代わりはいませんからねぇ^^

トレードに関してはやはり奥様では!?
どうですか^^?
うちはどっちかが成功すればいいかなとはじめましたが、
どうなるかな~・・・。
  • posted by きょこ 
  • URL 
  • 2014.01/29 08:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは番頭ぼん!
体調悪い時はトレード休めってww

もうあれだ、2か月先くらいまでマハロ仕込んでおくとか!
あ、言ってくれれば代わりに仕掛けますよw




  • posted by Ryoko 
  • URL 
  • 2014.01/29 12:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

体調が悪い時は余裕で休めるようにしっかり稼ぎたいですよね^^

大阪の陣2次会でお聞きしたkahanamokuさんの野望を前倒しでスタートさせるしかありませんね^^
  • posted by FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2014.01/29 15:55分 
  • [Edit]

くるり♪♪♪さんへ 

くるり♪♪♪さん、こんばんは!

こうなったら
クローンを作るしかなさそうです。

その為には
生物学を学ばないとならないので・・・

まずは大学に通うために
受験勉強を始めないといけないので・・・

FXやってる場合じゃなくなります・・・

って、何だか判んなくなってきちゃいました><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.01/29 19:54分 
  • [Edit]

きょこさんへ 

きょこさん、こんばんは!

私の代わりは誰でも務まります^^

トレードも小学生レベルです。
って、小学生に失礼ですかね・・・><

きょこ家はツインターボで
こりゃまた豪邸ゲットが楽しみです!^^





  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.01/29 20:08分 
  • [Edit]

Ryokoさんへ 

姉さん、こんばんは!

いや~ 仕事は休んでも
トレードだけは休みたくなかったですわ><

どっちが大事か?って聞かれたら
もちろんトレード!!!って答えます^^

2ヶ月先まで仕込めればいいんっすけどね~
毎週月曜にならないと仕掛け所がわかんないんですわ
これまたwww


  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.01/29 20:15分 
  • [Edit]

keijiさんへ 

keijiさん、こんばんは!

そうっすね。。。
2ヶ月くらいトレードしなくても
全然、余裕~~~

くらいのレベルになりたいもんですわ。

あれ?
大阪で私、何かべしゃりましたか・・・
酔っぱらいのたわごとです><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.01/29 20:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

スペアリブなら、
大好きです。
  • posted by gaobu- 
  • URL 
  • 2014.01/29 21:39分 
  • [Edit]

gaobu-さんへ 

gaobu-さん、おばんです!

骨つきのやつですよね!^^

私も 骨抜きになるくらい好きです☆
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.01/29 22:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

ヤッパシ、EAを準備して

おくしかないでしょうね。
  • posted by こじろう 
  • URL 
  • 2014.01/29 22:41分 
  • [Edit]

こじろうさんへ 

こじろうさん、こんばんは!

EAの事はサッパリわからんです><

やはり私はアナログの手動派なので

妻に教えこむか
法人を設立して自分以外の誰かも
出来るようにしておくか

その2択になりそうです。

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.01/29 23:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

代わりに寝てくれる人が欲しいです。
  • posted by エオリア 
  • URL 
  • 2014.01/30 01:23分 
  • [Edit]

エオリアさんへ 

エオリアさん、おはようさん!

それはいい案ですな^^

人生の3分の1は寝てますからね。

寝なくていいことになると
かなり時間ができますな~^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.01/30 06:53分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.01/30 15:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっぱハワイで金利生活っすね!
  • posted by rea 
  • URL 
  • 2014.01/30 18:57分 
  • [Edit]

reaさんへ 

reaさん、こんばんは!

金利生活!
夢のような言葉の響きです^^

しかもハワイなら
言うことないっす!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.01/30 19:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

スーツのスペアズボンを作って、いざ穿こうとしたところ、きつくて穿けなかったことがありました(涙)。
保険という意味でのスペアも、しっかり考えて用意しないと意味がなくなってしまうものですね。
  • posted by Toppiy38 
  • URL 
  • 2014.01/30 20:09分 
  • [Edit]

Toppiy38さんへ 

Toppiy38さん、こんばんは!

いざという時に
スペアが役にたたないのは
最悪のパターンですね。。。

私と同じ役立たずになってしまいます・・・><

って、何を言わせるんっすか!!!

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.01/30 20:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

