勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



モヤモヤ うぃんた~ず








おはようございます!







医療費控除がどこまで認められるのか
税務署に聞きに行ってきました。


税務署

税務署の若いお姉さんの回答

病院までのタクシー代・・・ △
病院までのレンタカー代・・・△
病院の駐車場代・・・△

なんともファジーな回答・・・
ホントか? 大丈夫なのか? お姉さん!?
物は言いよう ってことでしょうか・・・











ついでに 高額医療費請求について聞きに
市役所に行ってきた。


市役所

黙っていても 病院から役所に連絡が来て
役所から自宅に通知が届くらしい。
因みに3ヶ月くらいかかるとのこと。。。


けっこう時間かかっちゃうんだ・・・><






いつも 公官庁 に行くとモヤモヤして 帰ってくるのは 私だけでしょうか・・・?

超好感! がいいんですけど・・・




では、仕事に行って来ま~す! 

Comment

NoTitle 

超快感がいいです!!!
最近はそんな感覚ご無沙汰です!!
どうにかして下さい隊長@@;
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2014.02/18 08:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

そうそう、高額医療費の通知、

忘れた頃に来るんですよね。

市によるんでしょうが、確か

月に6万を超えるとお金が

帰ってきた気がします。
  • posted by こじろう 
  • URL 
  • 2014.02/18 08:39分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

伊達猫さん、おはようさんです!

汗をかくまで風呂につかって
風呂上りに冷えたコーヒー牛乳&メンソールの煙草!!!

プチトリップできまっす!^^


あっ、禁煙中だった><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.02/18 08:51分 
  • [Edit]

こじろうさんへ 

こじろうさん、おはようございます!

日本の健康保険制度には感謝・感謝ですが
もうちょっとスムーズになるといいですね。

先日の高額請求の時は
気絶するかと思いましたわwww
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.02/18 09:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようさんです。
タバコ値上げっすね…。
止めなきゃ…。
  • posted by gaobu- 
  • URL 
  • 2014.02/18 09:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

土曜日の時間割はお決まりですか?
宜しくで~す♪
  • posted by FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2014.02/18 15:30分 
  • [Edit]

gaobu-さんへ 

gaobu-さん、おばんです!

また値上げっすか@@!
昔、200円だったのに・・・

禁煙して2ヶ月ですが
めっちゃ吸いたいっすwww
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.02/18 19:27分 
  • [Edit]

keijiさんへ 

keijiさん、こんばんは!

とりあえず、15:00~16:00頃
前回と同じホテルに到着でっす。

その後はずっとフリータイムでっす!^^

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.02/18 19:38分 
  • [Edit]

こんばんは♪ 

(o ̄ー ̄o) ムフフ♪ ひょっとしたら
すい~つできそう???w

ちょっと時間が足りないか(^▽^;)

父の時は 病院側が 高額を先に払わなくてもよいように
書類の出し方等 教えてくれましたよ
余分なお金は 立て替えることなく済みました♪

医療控除は 治療に係わるものなら
基本OKのはずですね・・・
グレーゾーンも多いから 解釈の基準に
迷いがでるんでしょうね・・・
  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.02/18 21:10分 
  • [Edit]

くるり♪♪♪さんへ 

くるり♪♪♪さん、こんばんは!

早目に到着するようにしてますが
前回みたいに空港からのバスが渋滞するかもw
それでも最低でも1時間~2時間は時間あると思います。

病院までの交通費は
緊急を要するものならいいらしいっす。

ファジーだし面倒なので・・・
あっ、ここから先はチョットあれなんで^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.02/18 21:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

役所は嫌いです。
  • posted by エオリア 
  • URL 
  • 2014.02/19 02:34分 
  • [Edit]

エオリアさんへ 

エオリアさん、おはようございます!

役所は嫌いですか。

やっぱりモヤモヤしちゃいます?
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.02/19 06:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

