勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



お金の体質改善!







おはようございます!







30年以上、毎日欠かさず吸い続けた
大好きなタバコを止めて もうすぐ3ヶ月・・・ 







今でも毎日、吸いたいです・・・
我ながら、よく我慢が続いてると思いますわ。







1日、2箱吸っていたので 1箱400円として・・・

400円×2箱×30日 で 月に約24000円
年間で 約290000円 の出費が無くなる計算です!








その分、毎月 美味しいものを食べに行ったり 
自分や妻に欲しいものを買ったりしちゃおうかな~ と思っちゃってます! 








という発想は 一生お金持ちになれない人の発想らしいです・・・ 
経済的には ただの浪費にすぎないんですと。。。







お金持ちになる人は お金がお金を生み出すところに
お金を使い。。。


その生み出されたお金で
美味しいものを食べたり 欲しいものを買うらしい。。。


ふむふむ・・・ なるほど、なるほど。







なので 毎月24000円 何かに投資・投機しようと思いま~す!





元々 灰となって消えてたお金。。。

ズバシ、 消えて無くなっても 怖くないでしょう~ ☆





では、仕事に行って来ま~す! 

Comment

 

僕もお金がお金を増やすを狙ってるのですが
ジワジワ減っているここ10年です(*´ω`*)
  • posted by ゆうみ 
  • URL 
  • 2014.03/20 08:18分 
  • [Edit]

おはようございます♪ 

お金持ちになれません・・・・

最近 私って 本当にキリギリスタイプだなぁ・・・と
実感しています・・・

寒い冬に泣きそうになるかもしれません( ̄ー ̄; ヒヤリ

こつこつありさん♪になりたいですw
  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.03/20 09:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

やはりハワイの豪邸に投資っしょ^^
普段は貸別荘にしたらガッポガッポっすw
  • posted by rea 
  • URL 
  • 2014.03/20 10:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

太るよ♪
  • posted by 窮鼠 
  • URL 
  • 2014.03/20 11:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

投資・投機に使うお金が欲しい今日この頃ですw
  • posted by FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2014.03/20 17:18分 
  • [Edit]

 

私はタバコやめたとき金の積立てを始めたどす。というか辞めたんだ!やったな番頭さんーw
私はお酒のむと吸うこともありますが、
癖にはなってません。
ねんの投資にするのか楽しみにしてまっせ!うまくいったら太鼓ゲームのアーケード版を買ってくださいー(笑)
  • posted by ryoko 
  • URL 
  • 2014.03/20 19:20分 
  • [Edit]

ゆうみさんへ 

ゆうみさん、こんばんは!

お金がジワジワ増えるシステム
GETしたいもんですね。

良い流れを作りたいです!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.03/20 22:05分 
  • [Edit]

くるりさんへ 

くるりさん、こんばんは!

自分に投資して
モチベ上がって
いい流れを引き込む!

これもまたいいっすね^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.03/20 22:09分 
  • [Edit]

reaさんへ 

reaさん、こんばんは!

ハワイの豪邸!
頭金なしの 月々24000円のローン組めますかね!?


  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.03/20 22:15分 
  • [Edit]

窮鼠さんへ 

窮鼠さん、こんばんは!

はい。太って来ました!
ヤバイっす(><)
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.03/20 22:16分 
  • [Edit]

keijiさんへ 

keijiさん、こんばんは!

私は寒がりなので

冬季は凍死でっす・・・(><)
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.03/20 22:18分 
  • [Edit]

Ryokoさんへ 

姉さん、こんばんは!

ひと段落ついた時と
食後は めっちゃ吸いたくなりますw

金積み立てですか!
借金なら積み上がっっちゃってますけど・・・

何に投資するか、じっくり考えてみますわ^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.03/20 22:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

その半分だけ美味しいもの食べたいです。
  • posted by エオリア 
  • URL 
  • 2014.03/21 03:08分 
  • [Edit]

エオリアさんへ 

エオリアさん、おはようさんです!

半分で美味しいもの
残り半分を投資

これもありかな~
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.03/21 06:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

