勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



未来に行って来ました!







おはようございます!





4月・5月 フラムーントレード 結果

ユロドル 5万通貨

4月
1.3814 ロング  4月 1日(21:42)
1.3614 ストップ 5月27日(23:59)
 -200pips -100097円

5月
1.3815 ロング  5月 2日(21:45)
1.3615 ストップ 5月27日(23:57)
 -200pips -101177円

2014年4月・5月フラムーントレード結果










最近、ややこしい仕事が続いてまして・・・
(あっ、おつむが弱いので ややこしくなっちゃうんですけどね。)




ここ数日、家に仕事を持ち帰って 夜中の2時頃までやってたら
さすがに寝不足続きで・・・ 昼メシ抜いてるのも手伝って・・・



昨日は午後になったら 頭痛と吐き気がしてきたので
さすがにヤバイと思って 夕方5時に帰宅して 1時間ほど寝ましたわ!



夕方6時に目が覚めたんですが
すっかり 朝の6時と勘違いしてしまい・・・
 








すぐ気づいたので良かったですが
危うくまた出勤するとこでしたわ~~~!!!



12時間も未来に行っちゃいました・・・


タイムマシーンにお願いして帰ってきました 









では、仕事に行って来ま~す! 

Comment

NoTitle 

おはようございます!
私は通勤電車で寝てしまうと、起きた時に
出勤途中か帰宅途中かわからなくなります(≧∇≦)
お互い無理せず働きましょう〜
体が一番!
  • posted by きょこ 
  • URL 
  • 2014.05/28 08:00分 
  • [Edit]

 

おはようさん
働き過ぎです。
リフレッシュ行きましょう。蒲田に。
  • posted by gaobu- 
  • URL 
  • 2014.05/28 08:10分 
  • [Edit]

きょこさんへ 

きょこさん、おはようございます!

むむ!
きょこさんもタイムマシン乗ってましたか!!!

朝から夜にワープするとは@@
かなりの上級者ですな~☆^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.05/28 08:32分 
  • [Edit]

gaobu-さんへ 

gaobu-さん、おはようさんです!

蒲田ですか!

カマ田じゃないですよね・・・?
ヒャ~~~><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.05/28 08:38分 
  • [Edit]

NoTitle 


やっぱし人間は

ちゃんと寝ないと

だめなようです。
  • posted by こじろう 
  • URL 
  • 2014.05/28 09:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

自分は寝すぎで頭がボ~~っとしています。
いつもボ~~っとしてますが拍車が掛かっております。

高中正義が確か好きなんですよね~?
サディスティック・ミカ・バンドは桐島かれんがボーカルやってた時の曲をよく聞いていました♪
  • posted by FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2014.05/28 14:10分 
  • [Edit]

こじろうさんへ 

こじろうさん、こんばんは!

睡眠、大事ですね。

そういえば年末倒れた時も
寝不足気味だったんですよね・・・

ここで無理するとヤバイので
気をつけまっす☆
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.05/28 21:03分 
  • [Edit]

keijiさんへ 

keijiさん、こんばんは!

お!
桐島カレンさんの時の
サディスティック・ミカ・バンド聴いてましたか^^

確か「天晴」ってアルバムでしたね。

Boys&Girls 懐かしいっす☆

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.05/28 21:14分 
  • [Edit]

こんばんは♪ 

懐かしい曲が(^▽^;)

人のことは 言えませんが・・・
寝不足 マジヤバイです・・・

気をつけてくださいね♪

  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/28 21:29分 
  • [Edit]

くるりさんへ 

くるりさん、こんばんは!

ちょいと未来に行っちゃいました^^

帰宅して1時間寝てすぐまた出勤するとこでしたw
めっちゃサディスティックです・・・

連続寝不足はヤバイっすね。
お互いコピッと睡眠とりましょ!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.05/28 22:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

危うくまた出勤するどころか、更に1日以上寝てたとしたらどうします?
  • posted by エオリア 
  • URL 
  • 2014.05/29 01:56分 
  • [Edit]

エオリアさんへ 

エオリアさん、おはようございます!

更に1日以上寝てたら・・・

もう具合が悪い時でっす・・・><

去年の年末は まさにそうでしたw
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.05/29 07:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

