勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



梅雨時のお悩み・・・








おはようございます!







我々、営業マンは・・・
悲しいかな、 見た目が9割と言われているので・・・








身だしなみには めっちゃ気を使うんですわ・・・
毎朝、シャワーあびて しっかり髭剃って きちっと髪型セットして・・・
見栄えが悪いなりにも それなりに努力してるんですわ・・・







ところが私、 めっちゃ汗っかきなもんで
この時期 最寄駅まで歩いて 電車に乗る頃は
丘に上がったカッパみたいになるっす・・・








もう、髪型もへったくれもありゃしません。
加えて 電車の冷房の風邪に吹かれて
マッシュルームみたいな頭になるっす・・・><








えっ!? オッサンなのに 七五三??? みたいな・・・ 

この湿気 なんとかしてくりょ~~~~~><





では、気を取り直して 仕事に行って来ま~す! 

Comment

 

おはよーさん、番頭さーん!
もうあれだ、ズラだ、ズラ被っちまえズラ(笑)
  • posted by ryoko 
  • URL 
  • 2014.06/12 08:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

陸に上がったカッパのようなkahanamokuさん
見てみたいっす~~><!!

私はこの時期必ず前髪は縮毛矯正のストレートパーマかけますよ~
  • posted by きょこ 
  • URL 
  • 2014.06/12 13:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

事務所の近くに高級マンションを借りちゃいましょう♪
で、オフ会の時は一泊5万ぐらいで皆さんに提供しましょう♪
そしたら仕事前にもう一度お風呂も入れますしお小遣いも貯まります。
マクド(マック?)奢ってください^^

因みに自分は岩海苔みたいになります><
  • posted by FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2014.06/12 16:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

舞妓さんはいくら暑くても、

汗をかかないそうです。

胸の上をぎゅーーっと、

縛りつけてるんだそうです☆

首をぎゅーーっとしめつけると、

汗が出なくなるかもしれません☆
  • posted by こじろう 
  • URL 
  • 2014.06/12 16:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

>丘に上がったカッパ

え?
どんなんだろう~
見てみたいw

私はパート中に髪の毛を全部帽子に入れてるので、終わった時には前髪がおでこにぺったり張り付いて、後ろの髪はボッサボサになってます(汗)
そして、そのまま末っ子のお迎えです・・・
  • posted by きらり 
  • URL 
  • 2014.06/12 17:31分 
  • [Edit]

Ryokoさんへ 

姉さん、こんばんは!

ヅラ被っちまえヅラ!って
めっちゃ笑わしてくれますな~
姉さん!

さすがにヅラでは通勤しヅラいっす・・・><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.06/12 20:16分 
  • [Edit]

きょこさんへ 

きょこさん、こんばんは!

カッパ見たいっすか~?
毎朝、もれなく某駅にて見れますよ~☆

ストレートパーマですか!
私は逆に オカッパ頭みたいになっちゃうんですわ・・・><
モイスチャーミルク配合的な・・・

カッパ? オカッパ?
いずれにしても カッパやないか~いっ!!!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.06/12 20:29分 
  • [Edit]

keijiさんへ 

keijiさん、こんばんは!

1泊5万もとったら
誰も来なくて ひとりオフ会になってまうやろっ~><


マック(マクド?)ならいつでも奢りまっす☆

あっ、ミスド(ミタド?)でもいいっす!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.06/12 20:34分 
  • [Edit]

こじろうさんへ 

こじろうさん、こんばんは!

そうなんですか!
では、明日から舞妓さんの格好で通勤してみます☆

って 小梅太夫みたいになるやないですかっ~!!!
こじろうさん!

チクショ~~~つって^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.06/12 20:37分 
  • [Edit]

きらりさんへ 

きらりさん、こんばんは!

帽子かぶったら どうしても癖がついちゃいますな・・・

でもいいんです!
どんな髪型でも働いてる女性はキラリと輝いてまっす☆

私なんて営業職なのに
濡れガッパですわ・・・><

カッパだけに そんなつもりはサラサラないんっすけどね!

って 何を上手いこと言わせるんっすかっ~!!!
きらりさん!

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.06/12 20:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

雨まったくやまないですからね。
今もう梅雨なんですか?
  • posted by エオリア 
  • URL 
  • 2014.06/13 02:06分 
  • [Edit]

エオリアさんへ 

エオリアさん、おはようございます!

6月5日頃に梅雨入りしたらしいっすよ。

今朝は これまた めっちゃ晴れてます!

それはそれで 暑そうでっす><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.06/13 06:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

