勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



上がるけど上がりません








おはようございます!







2週間以上も 連続出勤したら 疲れちゃいました・・・







あっ、嘘です・・・  めっちゃ元気です!







日頃、迷惑ばかりかけてる妻に・・・  たまにはご褒美っす!







うんまいもん食って お湯につかってこようと思いまっす!^^

山翠楼1   山翠楼2







テンションは上がりますが・・・

妻に頭は上がりません・・・







ドロン! つって^^

ロマンスカー



Comment

 

わ〜い箱根じゃないですか!
アジサイがベストな頃合いでしょうか。
ゆる〜りリフレッシュ、楽しんで下さいね!
  • posted by Toppiy38 
  • URL 
  • 2014.06/18 09:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

一番前に乗りたいっす!!!
乗りたい電車の1つっす^^

箱根良いですね♪
  • posted by FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2014.06/18 14:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

ロマンスカーってやつですか?

カッケーですね☆

黒いたまごを食べると

何年寿命が伸びるんでしたっけ?
  • posted by こじろう 
  • URL 
  • 2014.06/18 18:29分 
  • [Edit]

いいなぁ♪ 

リフレッシュ♪
できてますか(*^▽^*)

いっぱい楽しんできてくださいね♪
  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.06/18 21:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

私にもご褒美下さい。
  • posted by エオリア 
  • URL 
  • 2014.06/19 01:42分 
  • [Edit]

 

温泉!温泉!久しく行ってないなー
番頭さんゆっくり癒されて来てねー( ・∇・)
  • posted by ryoko 
  • URL 
  • 2014.06/19 07:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

接待で血糖値は上がってるけど
売り上げが全然上がりませんw
  • posted by rea 
  • URL 
  • 2014.06/19 17:58分 
  • [Edit]

Toppiy38さんへ 

Toppiy38さん、こんにちは!

今回は奥湯河原にしました☆

ちょっと食い過ぎました。。。
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.06/19 18:01分 
  • [Edit]

keijiさんへ 

keijiさん、こんにちは!

一番前、座れませんでした・・・

ところで運転席ってどこにあるんでしょ???

湯河原の山奥に行ってきたっす^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.06/19 18:04分 
  • [Edit]

こじろうさんへ 

こじろうさん、こんにちは!

今更、ロマンスって柄じゃないんすけどね・・・

黒いたまご
食べませんでした・・・

白い湯葉食ってきました☆
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.06/19 18:08分 
  • [Edit]

くるりさんへ 

くるりさん、こんにちは!

食い過ぎて・・・
飲みすぎて・・・

夜9時に寝てしまいました・・・

ある意味リフレッシュでした^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.06/19 18:10分 
  • [Edit]

エオリアさんへ 

エオリアさん、こんにちは!

たまには自分で自分にご褒美いいんじゃないっすか~?

ひとり温泉の旅も
なかなか粋で良さげでっす☆
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.06/19 18:17分 
  • [Edit]

Ryokoさんへ 

姉さん、こんにちは!

近場だったんで
スッと行ってスッと帰って来れましたわ。

お約束の「あ~~~っつって!!!」

しっかりやりましたわ~^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.06/19 18:21分 
  • [Edit]

reaさんへ 

reaさん、こんにちは!

温泉旅行でお金は減りましたが・・・

体重は減りませんっ!!!><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.06/19 18:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

