勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



久しぶりのゆっくり出勤








おはようございます!







今日は午前中 市役所の地域包括センターの人が来るんですと。

父の介護認定が 要介護1から要支援2になっちゃったもんで・・・
それはそれで喜ばしい事なんですが
保険の範囲で デイサービスに通える日数が減ってしまうので
本人も残念がってるし 今後、家族の負担も増えそうです・・・








午後からは 仕事関連のセミナーに行って来ます。

カリスマ営業マンが講師で
お題は 「紹介が出る方法」 だって
めっちゃ面白そうでっす。








夕方からは 懇親会なんですと。(東京ドームシティ)

飲み放題で 参加費7000円(専用ウェア使用料込み)だって
海水パンツでも履かされるんでしょうか・・・ヒヤリ



スパラクーア





お、お、おなかが やべ~っす!!!

Comment

おはようございます 

ゆっくりと言っても
忙しそうですね(^^;;

お疲れだから
いっぱいリフレッシュ♪
できますように♪
お父様お元気で(*^^*)
  • posted by くるり♪ 
  • URL 
  • 2014.07/18 08:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

お父さん、ショートステイなんかも

やってみてはいかがでしょ?

ハワイみたいですね。

ギター持ってって、弾いちゃったら

どうでしょ?
  • posted by こじろう 
  • URL 
  • 2014.07/18 09:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

東京ドームシティでしたか^^;
頑張って下さい!
  • posted by FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2014.07/18 15:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

へぇ。。
要支援2と1で違いがあるんですね。
知りませんでした。
kahanamokuさんは専門家なので詳しそうですね。
  • posted by saru999 
  • URL 
  • 2014.07/18 16:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

介護保険、利用者が増えて、
認定は厳しくなっていきますね(>_<)

スイーツ食べ過ぎました^m^
  • posted by ひまママ 
  • URL 
  • 2014.07/18 22:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

夕方からはねーちゃん達とお楽しみの会っすか?
うらやましいっすw
  • posted by rea 
  • URL 
  • 2014.07/18 23:18分 
  • [Edit]

 

おばんです〜。
紹介が出る方法?
たぶん《実直》なのだと思います。
  • posted by gaobu- 
  • URL 
  • 2014.07/19 00:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

リゾート地に行きたいです。
  • posted by エオリア 
  • URL 
  • 2014.07/19 02:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

体調は大丈夫でしょうか
毎日、暑いので気をつけてください。

東京ドームシティ!!
プールとかあるのかな?
めちゃ行きたいなぁ
  • posted by はんぞう 
  • URL 
  • 2014.07/19 08:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

もしや東京ドーム柄のブーメランパンツ!?
気分だけでもハワイに飛んじゃいましょう!
  • posted by Toppiy38 
  • URL 
  • 2014.07/19 20:16分 
  • [Edit]

くるりさんへ 

くるりさん、こんばんは!

忙しくイワシ漁に励んでますよ~^^

結局、仕事が入ってセミナーも懇親会も
キャンセルしました~

能書きよりも実践! ってことで^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.07/19 21:58分 
  • [Edit]

こじろうさんへ 

こじろうさん、こんばんは!

あ~やんなっちゃった
あ~おどろいた♪

ギターよりウクレレって感じですかね☆
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.07/19 22:11分 
  • [Edit]

keijiさんへ 

keijiさん、こんばんは!

結局、仕事入っちゃってキャンセルでしたわ・・・

レポート出来なくて
どーむすいません・・・

って こんな感じでいいっすか?^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.07/19 22:15分 
  • [Edit]

saru999さんへ 

saru999さん、こんばんは!

要介護1と要支援2は微妙らしいです・・・

通える日数が減った分
金銭的負担は減りますが
家族の負担は増えそうです・・・
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.07/19 22:20分 
  • [Edit]

ひまママさんへ 

ひまママさん、こんばんは!

医療の進化と共に
介護人口も増えますな・・・

あんまり税金のお世話にならないようにしたいもんですわ。


スイーツ食べ過ぎ いいんじゃないの~~~!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.07/19 22:24分 
  • [Edit]

reaさんへ 

reaさん、こんばんは!

夕方からは ちゃんジー相手にお仕事でした^^

それはそれで楽しみました!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.07/19 22:27分 
  • [Edit]

gaobu-さんへ 

gaobu-さん、おばんです!

やっぱり《実直》ですか!

了解しました 親方!!!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.07/19 22:29分 
  • [Edit]

エオリアさんへ 

エオリアさん、こんばんは!

みんなでリゾート地 行きたいっすね☆

そのまま帰らないパターンで^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.07/19 22:31分 
  • [Edit]

はんぞうさんへ 

はんぞうさん、こんばんは!

すこぶる元気ですよ~~~☆

連日、遅くまで仕事バリバリモードで
ブログがおろそかになっちゃってまっす・・・ヒヤリ

ドームシティーのラクーア
キャンセルしちゃいました・・・

結局、仕事してました^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.07/19 22:35分 
  • [Edit]

Toppiy38さんへ 

Toppiy38さん、こんばんは!

ドーム柄のブーメランですかっ><

似合えば履きますが
私が履いたら間違いなく、強制退場だす・・・><

白のステテコが良さげでっす☆
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.07/19 22:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

